ジャーン 雄山、食事を持ってきたで もちろん味付けなしで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:31

    逆張りして褒めそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:41

    おそらくキレると思われるが…
    わがままなおじさん(雄山)はわがままなおじさん(鬼龍)と喧嘩させておくべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:53

    恐らくキー坊の命を狙う刺客が美食倶楽部から放たれると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:51

    待てよ
    素材の味をいかしてるから絶賛するかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:22

    文句あるなら喧嘩上等スよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:50

    待てよあのおっさんプライド優先で割と言ってる事ちぐはぐなんだぜ(特に初期)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:43

    こういう味無視で実用性本位の飯って作中でどんな風に評されてたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:11

    究極のサラダって言って鉢植え出してくるクズなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:55

    雄山はキレられるとボコられるとわかっていても煽るんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:21

    SS クリス・ヴォーン(時間移動できる超能力者のやつ)
    S 現役プロ格闘家 横綱 虎沢老人 その他道場構えるレベルの達人
    A プロアスリート 中松大石その他武道有段者の男
    B 栗田ゆう子(警官二人を瞬殺) うどん屋三人組 ステーキ屋の親父(息子がグレたやつ) サンダーボルトのボス その他アウトロー集団のトップ
    C 谷村近城団荒川モブヤクザほか健康な成人男性 乃士勇造 出川実 多木康 泥酔富井 武道有段者の女 チヨ
    D 荒川夫人 三谷夫人
    E 二木その他健康な成人女性
    F 富井 山岡 海原雄山(福島に行っただけで鼻血出すレベル)
    G 岡星 病人 アンキモ

    美味しんぼの強さランキング的に恐らくタフ君ならSSランクのタイムトラベラー以外なら余裕と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:38

    ここって味付けなしにする必要性あったのん?別に栄養バランス崩さずに味付ける手段はあるっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:30

    素材の味をいかすため拘ったのだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:04

    余計な味付けなしで旨いなら褒めると思うんだが
    タフ坊は食の喜びとは程遠いからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:27

    美味しいと食べ過ぎてしまうので過食防止と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:42

    確実に不味いが素材の味でゴリ押せばなんとかなると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:25

    >>11

    内臓片っぽないガルシアに配慮して塩分控えめにしたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:42

    塩分が無いと熱中症で倒れると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:54

    なんか味の濃いものとか好きじゃないイメージがあるし別に美味くても美味いっていう性格じゃないイメージがあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:24

    サラダと称した鉢植えで喜ぶ野蛮人には
    サンドイッチでも余計な手間扱いされそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:25

    >>10

    なんで料理漫画に超能力者が居るんだよっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:27

    自分で食べるとき味を調整するブリティッシュスタイルだで押し切れると考えられる
    まあ雄山が切れたところで猿世界の人間相手だとアヘアへされるのがオチだからマイペンライ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:34

    鬼龍とコラボしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:41

    >>20

    料理漫画なんて超能力ないと出来ないようなびっくり料理のオンパレードじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:50

    何が究極のサラダだ、今まで散々食ってた料理を馬鹿にしたような発言をするだなんて
    実質は石器のような稚拙な屁理屈で武装しただけのウホウホ言ってる猿人の料理だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:57

    >>20

    おそらく時間移動と言っても田代さん時空のキバカツのようなものだと考えられるが・・だよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:12

    >>20

    味噌汁だかお吸い物だかの材料の成り立ちを知るために使ったんだよね。

    ふぅん実際に見にいく分デマかどうか分からない情報を信じるより賢いと思われる。

    やけどその超能力の使い方はどうかと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:54

    恐らくもっともらしい屁理屈をつければキャビアおにぎりトリュフがけみたいな成金の食い物も褒めそうだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:09

    料理に良い素材を使えば無条件に旨くなると思い込んでる猿漫画と別方向での野蛮人漫画なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:50

    >>28

    実際美味しんぼの再現料理は素材の質にかなり左右されるらしいんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:17

    雄山とおじさんに料理に関してレスバしてほしいんだよね、面白そうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:14

    >>10

    Bランクに栗田とかいうメス豚がいるんですがそんなに強いんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:04

    >>4

    適当に茹でただけっスよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:51

    士郎どんどんゲテモノ食いになってきてないスか?
    化調使わなきゃなんでも食うと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:13

    >>2

    雄山嫌いだから鬼龍応援するわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:26

    美味しんぼの超能力者はサイコキネシスや読心に加えて集団での数ヶ月単位の時間跳躍と瞬間移動と帰還を片手間でこなす猿能力の持ち主なのん。
    料理漫画になんでそんな奴が出てくるんだよえーっ。格闘漫画にロボットが出てきて主人公陣営ボコボコにするぐらいの猿展開なんだ、そんな漫画あるわけ無いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:00

    >>31

    なんかあると金玉に蹴り打ち込んでくる野蛮人っスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:52:03

    >>10

    メスブタさんは警官二人を瞬殺の時点でSランクは狙えると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:47

    >>30

    中身があるようで全くない会話になりそうなんだ 鬼龍は料理に関してはそんな一家言あるわけじゃないんだ 悔しいだろうが素人なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています