【徹底議論】もしも

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:11

    あにまんまんと管理人ちゃんが同時に命の危機に瀕していてどちらかしか救えないとしたら?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:49

    何方も救わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:17

    あにまんまんはどうせ復活するだろうが、あにまんまんを助ける

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:18

    復活する奴なんて救う意味ないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:05

    確かタイミングよくレバーを操作したら全員轢けるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:25

    管理人を死なせたらあにまんまん悲しむし
    どうせあにまんまんは復活するし
    管理人は可愛いんだからに媚び売っておけば良いことあるかもしれないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:12

    >>5

    でもあにまんまん復活しやがるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:22

    管理人ちゃん一択。人の命には変えられない
    あにまんまんは怪獣なのでヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:58

    ここまでほぼ全員あにまんまんが復活することに疑問を抱いてないの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:28

    >>9

    …?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:21

    水が100℃で沸騰することを疑ってもしょうがないし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:07

    >>11

    でも、水の沸点は気圧で変わるし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:14

    管理人ちゃんを殺せばどっちも曇るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています