汁物にネギは絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:29

    薬味でも入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:19

    ふうん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:33

    あなたは"うちの姉"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:51






  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:56

    嫌でも入れてやりますよククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:57

    味噌汁に入れると美味いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:11

    シャキシャキしておいしいと思ってたけど嫌いな人もいるんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:06

    シャキシャキしてて美味しいから入れてもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:07

    ネギなんて何にでも合う万能薬味やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:49

    待てよ
    仏門の方かもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:36

    飲み物や麺に混ざるシャキシャキ感を嫌うのはピュアな心を持っている傾向にあるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:41

    単に火を通してないネギって臭いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:56

    シャキシャキ感は勿論青臭くて汁物の風味を阻害するのも腹立たしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:55

    待てよ 肉や魚をネギと煮込むことで臭みが消えるんだぜ
    野菜が加わって栄養価も上がるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:58

    待てよ、めちゃくちゃ苦手な味付けの味噌汁もネギが入ってれば風味でなんとか食えるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:43

    >>15

    待てよ味噌汁はどの味噌でもいけるけどネギ入りは嫌なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:27

    ネギなんか入ってれば入ってるほどいいやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:23

    味噌汁に限らずネギのあの白いところはあらゆる料理に絶対入れるな
    白髪ネギとか刻みネギはいっぱい入れてもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:08

    >>18

    白髪ネギは白い部分だろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:34

    >>15

    >>16

    揺れる見解…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:58:19

    >>16

    わ…私は……しじみの味噌汁を幼少期にめちゃくちゃ飲まされて吐いた過去があるんだッ!

    それ以来しじみの味噌汁を飲む度軽い吐き気がするけど、ネギが入ってれば飲めるんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:19

    ふぅん 箸がわりにするのは良いということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:11

    >>1

    あなたは"もやしも嫌い"ですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:59

    ネギなんて不味くて臭くて食感悪い生ゴミみたいなもんやんけ
    何なんでもかんでも入れてんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:52:49

    細かく刻んで熱を通してるのならいれてもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:08

    暖かいそばに乗ってる生のネギはゴミなんだよね
    太く切って煮てあるのはいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:37

    味が強すぎる太いネギは絶対入れるな
    細いネギは別に入れてもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています