あー里には暫く帰れないからウツシ教官とも会えないかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:08

    なんか先回りして来てるぅ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:19

    想像の100倍愛弟子のこと好きで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:47

    フクズクを嗾けないでねって釘刺された、サーセン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:25

    イケメンでマスク着けた教官という、中盤で裏切りそうなキャラしてるのに人の良さの塊みたいなお人
    いやモンハンで裏切るもクソもないんだけどそれはそれとして

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:27

    この人の難点どこだ…?
    ジンオウガに間違われることか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:46

    なんなら猛き炎の挨拶済んだら速攻で連れて帰るつもりだった人

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:32

    >>6

    なんなら訓練所まで一回すぐ連れて帰られる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:49

    >>5

    「愛弟子との狩猟サイコぅぅー!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:39

    >>5

    愛弟子に愛情注ぎすぎてる事じゃないですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:59

    というかヒノエミノトも然りあの村民達猛き炎のこと好き過ぎる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:00

    だって猛き炎地元民だし…受付姉妹は赤ちゃんの頃から見てただろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:47

    こんなおちゃらけてて実力者なのズルすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:08

    威厳たっぷりで頼りになる村長
    愛嬌があるけどやっぱり頼もしい老練のギルドマネージャー
    イケメンで可愛い教官
    優しくて有能な美人姉妹の受付嬢
    無骨だけど優秀で親切な鍛冶師
    明るくて可能性に満ちた子供たち
    何だこれ天国か?この里

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:27:11

    >>12

    滅相もない…俺は愛弟子を含めたハンター達の育成、偵察役、お面作り、鉄蟲糸技を開発しかできない男で…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:48

    >>13

    でもあの里にいる以上戦えるようにならんといかんからなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:33

    >>14

    ウツシ……逆に貴様は何を持ち得ないのだ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:10

    >>15

    すごく居心地はよさそうだけど、同時にタフでなければやってられなさそう

    国民皆兵で百竜夜行の時とかやばい大型がいっぱい攻めて来る砦でバリスタ撃たなきゃならなかったりするし

    ドンパチやる係でなくても、生産職や後方支援職も戦う人間をフォローするためのハードワークぶりは想像に難くないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:49

    >>16

    フクズク

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:32:32

    >>16

    モテない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:34:04

    ハンタークラスまでは求められないけどモンスター相手に機銃撃ちまくるくらいのメンタルは必須なとこある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:34:43

    急に現れて「こっちにフクズクを飛ばさないでね」はちょっと笑ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:34:49

    そういえばカムラの里って百数十人しか里民いないんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:02

    >>15

    戦えない人に強制はしないとは思うけどね、あの里なら

    それこそバリスタや大砲の弾補充したりとかの後方支援だって立派な仕事だし

    あと実際、緊急時に門閉めろって仕事回して前線に出なくていいようにされてる人だっているし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:18

    >>15

    待てよ今回のダイミョウ後のムービーで戦えない村人だって出てきたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:01

    >>10

    さらっと居たから思わず二度見したわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:32

    百竜時でも
    整備や運搬
    そして兵糧用意する仕事もあるぞ

    約2名のせいで激務だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:20

    >>26

    兵糧に関しては問題が違うんじゃないんですかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:05

    >>16

    静寂

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:55

    >>26

    うおおお!うさ団子60本!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:33

    ネタ抜きで機動力が桁違いすぎる…
    エルガドに向かうミノトを見送ったと思ったら本人もうエルガドにいたり、そんな往来しつつアヤメやタイシの訓練もしてるという

    マジで分身してるとかじゃないのレベル

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:24

    >>19

    でも愛弟子には慕われてるから…

    男弟子、女弟子であの人の良さを知ってるのは私だけプレイが許されるということだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:25

    百竜の最前線で戦ってるのに愛弟子のアシストにも来るの凄い
    しかも退場してもしばらく喋り続ける

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:25

    フクズクけしかけなきゃ(使命感)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:14

    >>25

    これすぎて笑った

    ヒノエまた団子食ってて草

    ん!?え!?なんでここで食ってんの!?(二度見)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:07

    見た目カカシで中身ガイとかいう表現すこ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:35

    やっぱ愛弟子のこと好きすぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:51:13

    >>36

    そりゃあモテない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:10:19

    >>21

    日頃飛ばしてるのが愛弟子だってバレてたんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています