よしっ 4人の公王をやってやったぜ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:55

    ウワアアア 4人以上イルッ!
    助ケテクレー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:38

    だいたい4人の公王じゃねえかえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:49

    最大強化した呪術の火でぶん殴ってやったら一人の公王になって笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:07

    周回しまくったらダクソ1最強ボスになるって聞いたんスけど ガチなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:22

    周回を阻害してるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:37

    最大8人の公王が深淵を練り歩く…ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:58:58

    神肌のふたり戦で平然とおかわりが来た時はかなり鮮明に公王の姿が脳裏に浮かんだわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:36

    >>3

    クソ速いクソ硬い複数いるわタイマンでも避けにくいうえにクソ火力の技連発してくるわで地獄を越えた地獄

    八人の公王になったりするんだよね ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:06

    あ…あの自分たち神肌のふたりなんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:27

    >>9

    睡眠になると相方が起こすルーチンが実装されてるけどバグで働いてないと聞いた時は流石にゾッとしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:12:20

    >>9

    頭部装備つけて視点を上から展開したら顔の意匠があってクソキモかったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:09

    周回4人の公王はハッキリ言ってクソボスの部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:50

    >>12

    多対一の時点で一週目からクソボス認定してもいいっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:25

    待てよ
    完全に消えるまでひたすらぶん殴ってれば3人で終わることもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:15

    >>13

    4人揃わないと一人しか攻撃してこないからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:52:53

    >>9

    神肌の2人が4人だったなんて卑怯過ぎるやろあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:46

    四人の公王はまだ突っ込んでいっても勝てるから許すのん…。神肌の二人は…もしかしてオンスモなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています