二次元キャラの名前を付けられたあにまん民いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:05

    ぶっちゃけ日本舞台のキャラクター由来だと生活に支障ないよな

    親にキモって思うぐらい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:26

    一般的な名前すぎて探せばどこにでもいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:17

    スレ画の時点で無理なの混ざってて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:57

    シンジは知らなかったのかもしれないし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:57

    キャラの方じゃなくキャラの元ネタの方から持ってきてるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:06

    日本が舞台のキャラの名前だけどそれでも変な名前だからいつか変えたい
    名前の字も嫌いだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:09

    気を遣って現実にいない名前にしたら一気に増えたのほんとひどい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:50

    いるだろ?達也くん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:19

    マンガのキャラ由来の字は普通に人名漢字なのにオリジナルの字の方が人名に使われてるの見たこと無い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:27:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:45

    日本舞台のヤンキー漫画の異性キャラからとってこられたけどまあ名前としては普通にあるし、特に気にしてはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:53

    読みは一般的だけど漢字が特殊で説明が面倒なので由来を知って若干苛立った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています