RPGとかの初期装備が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:22

    店とかで買えない装備とかだと、性能面では役に立つ場面なんて来るはずないのにゲームクリアまで売らずに持ち続けちゃうタイプなんだけど誰か共感してくれる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:55

    そもそも店で売れない奴ばっか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:18

    非売品なら基本取っておく

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:44

    それこそドラクエ8の兵士の剣が非売品だから最初の周で売っちゃった時に後悔してやり直した

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:55

    初期武器が親の形見の剣だったら替えたらいけない感じある
    なお

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:05

    コレクター気質の人なら大体そうじゃね?
    今どきのゲームならインベントリ圧迫の負担もそんなないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:32

    初期装備を終盤まで持っておくと最強の剣になる鬼神降臨伝ONI
    なお属性のせいでまともに使えないうえに術の方が使えるので役には立たない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:06

    あるある、パッケージイラストの基本装備だったりするのも多いから残すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています