ウマ娘のバグ(仕様?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:33

    ハルウララ全冠で失敗したやつの捨て育成してて、ターン始まって即座に遊ぶか練習を選択すると(他のコマンドは未検証)メッセージウィンドウが残ってることがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:59

    ネタかと思ったらマジなやつでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:14

    もしそういう仕様だったとしても
    それは世間一般ではバグ扱いだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:14

    サイゲに報告してあげて。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:29

    デバッグ助かる
    修正の問い合わせだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:15

    DMM版でTSでアイテム使用した直後はポップアップ外をクリックできるからそれでお出かけ誤爆とかはあったな
    今は直ってんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:52

    たまにある
    トレーニング選んでる時にウィンドウ残ったまま喋る時がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:32

    いつも連打してるけどなったことないぜ
    PCだからか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:16

    さらっと言ってるけどウララちゃん全冠チャレンジしてるのか…俺は一生出来る気がしねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています