今のルフィって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:33

    通常形態→七武海下位(ハンコック)レベル
    ギア2→七武海上位(ドフラミンゴ)レベル
    ギア4→四皇最高幹部レベル
    ギア5→大将レベル
    くらいはあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:38

    ギア4はもっと強いやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:43

    通常形態でも覇王化状態なら七武海上位クラスはあるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:38

    ギア発動しなくても覇王化と内部破壊の武装色あるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:00

    通常形態のスペック
    • 覇王纏
    • 流桜
    • 未来視
    これだけで四皇幹部以上だと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:40

    覇王纏と流桜体得したからギア4は四皇最高幹部より上になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:49

    ハンコック七武海下位って過小評価しすぎじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:17

    ギア2でミンゴが軽いなあって言ってたじゃん
    ギア3も避けられるし
    まあだからといってギア4だと防戦に追い込むオーバーキルなんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:39

    >>7

    センゴクにも強いって断言されてるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:52

    >>8

    それはドレスローザ編のルフィやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:18

    >>8

    ミンゴの時と現在比較してみろ

    覇王纏と流桜使えるだけで天と地の差があるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:41

    >>8

    それはドレスローザ時点だから比較としては違うでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:14

    >>8

    もうミンゴじゃ今のギア2のルフィにも勝てないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:43

    通常でドフィ
    ギア2でキング
    ギア4で大将
    ギア5でマム
    くらいの強さだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:37

    ミンゴは能力強いけど覇気が微妙なのもあって未来視流桜覇王纏を身につけたルフィはキツそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:12:34

    ワノクニ来たばかりのルフィはギア4でカイドウに瞬殺
    強化後ルフィは通常状態+覇王色纏でカイドウと殴り合えてるからワノクニでマジで別人レベル強くなってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:58

    通常→ドフラ
    ギア2→ヤマト
    ギア4→大将
    ギア5→マム
    くらいじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:01

    散々連戦させて消耗したカイドウ相手に2回コンティニューした後ギア5でギリ勝ちだし現状でマムと同等の強さかは未知数な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:47

    (ギア2は使ってるかもしれんが)通常でカイドウと殴り合えてるんだからそれだけで最高幹部レベルは固いと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:00

    ギア2がデフォルト過ぎて
    もう普通の強さ=ギア2状態みたいに思えるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:46

    カイドウとの初戦はギア4でもノーダメワンパンだったのがギア4無しで殴り合える状態になったんだから桁違いに強くなった感じはする
    防御突破出来出来ずダメージ通らなかったのが防御貫通出来るようになってダメージが入るようになったって事でもあるから文字通りの強さになった訳ではないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:00

    内部破壊の武装色+覇王色を纏った攻撃受けたのがカイドウしかいないから分かりにくいけど能力使わなくてもヤバい強さしてると思う 今のルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:58

    通常状態でもミンゴボコれそう
    未来視の精度も上がってるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:03

    ギア3以下一律 四皇最高幹部下位(ジャック、クラッカークラス)
    ギア4 四皇No.2レベル
    ギア5 大将レベル
    こんな感じだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:00:00

    >>8

    カタクリ戦で二段階くらい強くなってワノクニでさらに3、4段階強くなってるからドレスローザ時点との比較は無意味に等しいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:13

    今のルフィが本気だしたらドフラミンゴに対して顎砕き上段爆掌2段蹴りで沈められるだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:19

    今のルフィならビスケット兵もギアセカンドくらいで砕けそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:22

    >>18

    カイドウに勝てたのがカイドウの消耗のお陰なのは間違い無いけどルフィも大概連戦してるからな……

    最初から全力でやればマムとタイマンでいい勝負できてもおかしくないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:05

    ドフラミンゴもかなりタフだけど今のルフィからこれ喰らったらヤバいでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:17:04

    そもそも今のルフィギア無しで天割れるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:17:09

    どうでもいいけどイーグルバズーカーって何が違うの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:13

    >>9

    あとスタンピード

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:54

    最初は直撃食らったカイドウの雷鳴八卦も今は完全に避け切ってカウンター当てるぐらい強化されてるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:02:39

    >>32

    武装硬化+ギア2版のゴムゴムのバズーカじゃない?


    ギア2→JET~

    ギア3→巨人の~

    ギア2+武装硬化→鷲~、鷹~とか鳥系

    ギア3+武装硬化→像~、灰熊~とか大型動物

    ギア4→猿、サイ、大蛇、獅子とか動物全般

    ギア5→猿神など神系?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています