広島・秋山「カープはファンの方も含めてタフなチーム」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:02

    ふうん 選手も監督もコーチもその他の関係者もファンも全員マネモブということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:32

    米国から帰った秋山が米国に行った鈴木誠也の穴を支える⋯ある意味“最強”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:54

    タフって言葉は広島の為にある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:17

    西武一筋を貫いてくれる選手が骨牙しかいないんだよね
    貧乏球団の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:52

    おそらく親友のマエケンの口添えだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:25

    タフかもしれんが球団はケチやのう
    そんなんやから選手が流出するんやっ
    阪神にね(ニィ-ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:35

    日米問わず球界全体を通してタフってフレーズが便利に使われ過ぎてるのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:09

    >>8

    龍馬は5億積まれても阪神よりオリらしいんだ

    悲しいけど仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:41

    へぇー今どきオリックスのファンなんかいるんだぁー(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:17

    >>11

    すいません オリックスは去年もう"優勝"してるんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:37

    >>10

    異常バファポン愛者

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:23

    秋山獲得に一番戸惑ってるのは広島ファンなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:26

    秋山「なんですかあこれはァ せ…先発が120球以上投げてるですゥ(ブリッ) ランナーだ…ランナーが出てるですゥ あわわっ いっぱい失点しているですゥ(ブリュリュリュ)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:35:31

    >>8

    おいおい待てよ

    黄金期はとうに過ぎたのにまだ総年俸は12球団で中堅レベルなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:07

    広島が外国人以外獲ってるの初めて見たのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:38:35

    >>17

    広島はFA選手も取ったことないから本当に珍しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:27

    >>8

    巨人「あのう、丸もらいましょうか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:46:28

    >>19

    はーっ 金満球団よ 死 ね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:45

    >>19

    ●●「丸が来なくて良かった!」「ライバルが増えなくて済む」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:12

    >>19

    待てよ丸が巨人に行ったのは金以上に子供の進学のためなんだぜ

    初めから勝ち目がなかったと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:05:48

    >>8

    3割20本打ったのに減俸を喰らった前田智徳に悲しき過去…

    暗黒真っ只中の市民球場時代とはいえこの仕打ちは酷いんだ

    ズムスタに移って経営が改善されて査定がマトモになって本当に良かったっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:17

    >>8

    なんやねん“新井”ってワシ知らんで

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:36

    >>22

    というか元々嫁や子供がファンを騙る悪魔に付き纏われていたとかの疑惑があるんだよね怖くない?

    ふぅん村田といい野球選手ってのは家族にも危害が及ぶんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:08:03

    >>24

    金本「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:00

    広島の英才教育は正直引くレベルなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:22

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱に群がる”ゴールド・ラッシュ”ならぬ白球に群がる”赤ヘル・ラッシュ”
    泣いて詫びる関東球団に対して冷酷非情にぶちのめす精神が”強さ”だと信じている野球人たち

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:08
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:23

    >>15

    ランナー溜めて大量失点は西武の中継ぎで慣れっこだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:12

    >>30

    今の俺達はパリーグでも屈指の優秀さなのになあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:27

    >>22

    地元のロッテが参戦してんのに巨人いった時点でクソっスよ

    俺は心のなかでずっと思い続けてるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:44

    >>31

    秋山がいた頃は互いに防御率を破壊し尽くす山賊打線だったんだ

    投手陣に不信感があるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:17:27

    >>31

    西武の山賊打線のこれ好き


    1 (中) 暴力 *4

    2 (遊) 野球を点取合戦と勘違いしてる

    3 (右) ボールをしばき倒してる山賊みたいなバッティング

    4 (一) 品のない打線

    5 (左) 台風みたいなもん 頭低くして慈悲を与えてくれることを祈りながら過ぎ去るのを待つしかない

    6 (二) バットの先に仕留めた獣の丸焼きつけてそう

    7 (三) 申告コールドゲームさせろ

    8 (捕) 全員蛮族か野盗

    9 (投) 打てばいいと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:19:08

    >>32

    わ、私は弛んだ外野陣を締め直そうと地元のベテランである丸をよぼうとした過去があるんだっ

    >>21がキャリアハイに近しい成績を残し続けていればわざわざ呼ぶ必要はなかったと考えられるが...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:31

    >>35

    そういや清田は元気にしてるんスか?

    なんか供養にお遍路してるとか聞いて爆笑した記憶あるんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:11

    >>36

    埼玉武蔵ヒートベアーズって言う独立リーグの公式解説者をやってるらしいのん

    人格はアレだが打率3割を記録したバッターだしマイ・ペン・ライ!と考えたと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:21

    おそらく丸は水道橋の隣のアキバに行きたかっただけだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:05:00

    中継ぎの大量失点はルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています