喫煙所減ってね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:23

    正直減りすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:28:47

    ヤニカス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:08

    ワンピキャラを盾にするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:10

    分からんでもない 最近見る機会が減ったなあとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:31

    急に禁煙とか言われてもね..これまで当たり前に吸えたのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:58

    スモーカーは発煙筒くわえてるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:07

    言うほど急か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:46

    >>7

    10年どころじゃないレベルで言われ続けてるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:42

    ジャンプ漫画なら喫煙所が消えたから宇宙の帝王?を倒した奴がいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:27

    だってわざわざ場所とって設置してても道端とかで吸うし意味無いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:05

    喫煙所の外で喫煙所にもたれかかって吸う頭がおかしい奴もいるし、増やした方が双方得な気がするんだがな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:23

    >>10

    しかも吸い殻捨てていくんだよなアイツら……全員じゃないだろうけど喫煙者は大半が頭おかしい奴だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:47

    自分の車とか部屋で密閉して吸えばいいじゃんそれなら誰にも文句言われないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:48:18

    屋外の喫煙所消えて無くなってくれねぇかな
    駅のロータリーの開けたところにポツンとあったりするけどいくら屋外の広いところでもくさいんじゃ
    喫煙室で密閉しててくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:51:07

    非喫煙者だけど喫煙所なくしすぎるのも良くないと思う…煙草規制するなら酒も規制してほしいんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:04

    路上喫煙や歩きタバコは民間人でも逮捕できるようにしてほしい 捕まえたら賞金出るようにすればみんな参加して迷惑な喫煙者減るだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:17

    >>15

    酒は料理にも使うこと多いしなぁ……タバコみたいに副流煙で他人に迷惑かけないしタバコと同列に並べちゃだめでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:29

    そんなに嫌だったら注意すればいいじゃんとかいう人もいるけどそういう人に限って逆ギレするんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:59

    酒は料理とかで一利はあるけどタバコは百害あって一利なしなんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:55:06

    タバコ好きなら全部吸い込んで体内に収めろなぜ吐き出す

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:02

    あにまんでは喫煙者の人権は無視していいものとして扱われてるからな
    スレが伸びるぞ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:14

    >>21

    まともに生きてたらタバコを入手して口に咥えて火をつけて吸うなんてまずしないからなぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:33

    >>12

    大半というかいわゆるところのノイジーマイノリティだろ、分別を弁えないごく一部のバカが悪目立ちしてる

    んでタバコの場合は元々の性質もあるし、そういうバカしか表に出ないから悪いイメージだけで物言えるってだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:36

    >>21

    喫煙者にはいくら人格攻撃しても許される風潮あるよな

    副流煙ぶつけに行ってやろうかクソ共がって思うけど良識ある喫煙者だから喫煙所でひっそり平和に吸うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:40

    >>21

    あにまんだけじゃなくてTwitterもだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:52

    >>22

    それはまあそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:00:34

    >>22

    おう、喫煙者も自分で思ってるぞ

    何でわざわざ火のついた筒咥えてんだろうな俺って

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:00:36

    >>17

    酔っ払いが迷惑じゃないとでも?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:01:43

    >>22

    そら毒物だって分かってて摂取してるわけだからな

    まともなやつは手を出さないよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:01:56

    ぶっちゃけ店側からすれば喫煙所があっても副流煙が〜とか長々クレームつけてるカスも同列じゃうっせえよボケナス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:13

    >>24

    まず自浄作用身に付けてから言ってくれ


    路上喫煙者見つけたら最低限喫煙所まで引きずり込むとかさぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:16

    >>21

    世界的に扱われてるんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:34

    >>29

    非喫煙者が全員まともみたいな論調やめてもらえる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:51

    >>28

    流石に無理がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:43

    そもそもちゃんと喫煙所で喫煙してるやつは目立たねえしこっちも視界に入れないんだからそいつらに注目が向かうわけないんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:57

    >>33

    うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:57

    >>31

    俺はしとるぞ

    それでもあんまりうるさいようだったら吸ってるタバコ強奪して勝手に消しとる、先に他人に迷惑かけとるんは向こうなんだから文句言われる筋合いもないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:02

    >>28

    酒はまだ飲む以外にも消毒とか料理の臭い消しにも使えるけど、タバコは周りに迷惑しかかけてないじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:17

    >>34

    酔っ払い相手に客対応したことないから言えるんだろうなそういうこと……マジで酒も滅びて欲しいわ切実に

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:24

    酒は別にちゃんと酔いを制御出来て他人に迷惑かけないならいくらでもどうぞ
    タバコは吸ってる時点で副流煙による健康被害を周りにバラマいてるからダメ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:05

    >>40

    一人で周りに人がいないの確認してから吸う分には問題ないってことだな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:22

    >>39

    滅びたら料理酒も使えないんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:35

    >>37

    俺はしてるから論法はもういいよ

    それを他人に広めて全員がそれできるレベルになるまで自浄作用あるなんて言えないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:48

    >>40

    オレタバコ吸わないし喫煙者嫌いだけどその言い方は頭悪いと思われて嫌煙派が不利になるからやめてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:56

    くそ田舎だから未だにおっさんじいさんがポイ捨てと歩きタバコやめんわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:04

    >>41

    あと吸い殻も持って帰れよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:18

    >>41

    それならええで。タバコの一番の問題は周りの迷惑になっとるってことだからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:24

    >>46

    持って帰るも何も家だし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:03

    >>28

    ヤニカスに比べればね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:03

    >>17

    路上飲酒とかを規制してほしい

    料理で使うお酒は規制しなくていい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:09

    ……これ酒飲みも結構頭悪いな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:09

    >>41

    極論他人に迷惑かけなきゃいいだから余程の田舎道で周りに人を見かけないならいいよ 夜中の信号無視みたいなもんだし

    ただ住宅街とかすぐに他人とバッティングしかねない場所はやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:14

    >>48

    どこでも吸い殻の後始末には気を付けろってことだろうがよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:25

    申し訳ないんだけど喫煙者の口臭がしんどい
    本人は大概気づいてないけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:26

    喫煙者に聞きたいけど、煙草を吸うとどんな感じになるの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:43

    >>48

    ポイ捨てしないでねってことだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:17

    >>51

    喫煙者も酒飲みも自制と気遣いのできないやつが頭悪いだけだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:32

    >>43

    もういいよとは言うがそれ言わないとお前全員がマナー悪いって前提変えてくんないじゃん?

    「外でタバコ吸う時点でマナーもクソもないだろお前ら」って言われたらそりゃそうですわガハハってなるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:01

    >>39

    酔っぱらいに接客なんて超々稀なシチュエーションでしか迷惑かけないなんて素晴らしいな

    ヤニカスが遍在してるのとは大違いだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:11

    酒飲みに頭おかしい奴がいるからって喫煙者の地位が上がるわけじゃないからな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:14

    というか最近は電子タバコじゃないの?詳しくないけどあれも副流煙は出るんだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:29

    >>48


    >>41の文章だけで本人が家にいるのは流石に分からん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:47

    タバコ好き好き大好き😍❤️❤️❤️言う割に自宅とか車の中で吸うときも窓開けて周囲に撒き散らしながら吸うじゃんなんで?

    そんな好きなら1から100まで自分だけで味わえよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:50

    煙草を吸えなかった結果生命のすばらしさにきづいたやつもいる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:00

    むしろ自宅で周りに人が居た方が怖いだろうが!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:08

    なんでタバコ吸ってるやつって「なんで吸い始めたの?」って質問に対して頑なに黙秘するの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:11

    >>53

    >>56

    それは当たり前だろ

    ひり出したクソの始末もできない畜生じゃあるまいしそこら辺はキッチリしとらぁ

    ……でもたったそれさえできない馬鹿がいるのは間違いないんだよなぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:28

    >>39

    副流煙と比較するには弱いっす

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:00

    >>66

    大真面目に答えるとそもそも「気がついたら」レベルで日常に溶け込んでるから答えようがない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:11

    >>69

    「死ぬべき」はアウトだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:44

    >>58

    じゃあまず駅前とかで取材もよびつつプラカード持って喫煙者による路上喫煙撲滅キャンペーン実施中ですとかやってくれ

    そこまでしたらまあいいわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:12:22

    タバコ休憩中の上司から判子をもらうために煙もっくもくの喫煙所につっこまされたの未だに恨んでるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:12:23

    >>66

    吸い始めたキッカケとか覚えとる奴あんまおらんと思うよ

    だいたいこのぐらいの時期に吸い始めたぐらいは覚えてるだろうけどキッカケとかは大体の場合が些細なもんだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:12:42

    >>33

    必要十分条件とか包含関係って知ってる?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:03

    ネットで路上喫煙者に注意できる喫煙者の俺も居ますよって言って信じてもらえるだけマシだからな……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:03

    >>70

    アメリカの映画だと何故か学生が平然とドラッグに手を出してるのと同じよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:33

    嫌煙家を見ながら吸うタバコが一番旨いという事実

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:50

    >>79

    ほとんどは「成人記念に吸ってみよう」ってスタートだと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:05

    >>61

    出るっちゃ出る、でもまぁあのレベルになると喫煙所にすごく近づかない限り影響はない


    ただ健康について完璧に保障されてる訳じゃないから吸う人は自己責任な!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:07

    漫画やアニメの喫煙描写もいらんよな
    R18作品ならギリ許すが

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:09

    >>81

    頭悪すぎて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:34

    成人記念に毒物摂取とか狂ってやがる……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:42

    >>80

    喫煙所から見てくれるなら別に良いぞ🤗



    路上ではやらないでくれよな😄

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:08

    >>85

    おいおい成人式は大概酒飲むでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:11

    >>85

    成人したら酒飲もうぜとかもやめてほしいわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:25

    >>84

    >>85

    毒物言うけど一応区別としては嗜好品だからな……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:37

    >>86

    喫煙所はちゃんとしてたら外あんま見えないようになってるから嫌煙家とか見えないんだけどね

    だからこういうスレが役に立つんだわ(スパスパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:57

    >>81

    半分くらいはワルしてる先輩かっけー俺も吸ってみよwって言って未成年時代から吸ってるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:00

    >>90

    ミスターワンはインペルダウンに帰れ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:09

    >>89

    区別としてはな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:37

    まずタバコとかいう自己満足にしかならないような代物で、周り迷惑かけてるから嫌煙家なんて人が出てくるのよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:46

    >>92

    お前ツッコミの反射神経エグいな

    20秒でよくそれ返せるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:58

    援護つくと段々と嫌煙家が憎しみ強さに過激になってくのいつ見ても草生える

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:17:13

    >>88

    酒は文化的価値があるし普通に飲む分には他人に迷惑かけないからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:17:18

    >>89

    成人記念にヤるのはおかしいと思うぜ

    大人になったからって吸う義務ないしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:18:09

    >>98

    反動ってやつだよ

    禁止されてるものほどやりたくなるってのを大人になったから気兼ねなくやれるぞー!ってはっちゃけるわりと普通の思考

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:18:13

    もう煙草も酒も禁止でいいよ
    料理酒がなくなったからって死ぬわけじゃないし禁止でいい
    煙草や酒が存在するメリットよりデメリットの方が多い以上仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:18:19

    >>98

    いや、未成年じゃできなかったことだから成人記念にーって流れ自体はそうおかしくもないだろ

    やる義務はもちろんない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:18:22

    >>96

    積年の恨みだから仕方ないでしょ

    今までどれだけヤニカスがクズなせいで苦しめられてきたことか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:18:53

    >>96

    まあ過激なのは喫煙家の自演なんすけどね

    ソースは俺

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:19:38

    喫煙所減ったねって話で普通は喫煙者の世間話になると思いきやいきなり非喫煙者からの規約違反のはずの暴言が飛んでくるんだぜ怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:19:45

    >>100

    煙草は特別マナーが悪いからタバコだけ禁止が丸い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:19:51

    >>102

    臭い上に、人によってはポイ捨てするわで良いとこ無いからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:07

    >>103

    これが「過激な嫌煙家を演じて嫌煙家側の立場を貶めようとしている喫煙者」を演じている嫌煙家の可能性もあるからネットって怖いぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:07

    >>96

    ワイ喘息持ち、タバコ滅んでくれないとかなり困る

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:26

    人前じゃ吸わなかったり携帯灰皿持ち歩いたり自宅だと台所の換気扇の下で吸ってはいる
    ただ申し訳ないがマナーの悪い喫煙者に注意するのは怖くて出来ない…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:37

    >>102

    だからって流石に喫煙者は全員頭悪いみたいな言い方するのはどうかと思うぜ


    >>103

    マジレスすると嫌煙家と喫煙家両方のイメージダウンさせてるだけなのでどっちが言ってようが関係ないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:51

    単純に疑問なんだけど喫煙者なんで吸おうと思ったんだろう
    子供の頃から散々体に悪いって言われてるから吸う気になれんのだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:57

    >>108

    喘息持ちだけど副流煙で困ったことないわ

    香水とかの方がよっぽどキツい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:21:49

    >>108

    >>112

    まあだから喫煙所で吸ってくれに統一されるんだわな


    別に路上喫煙まで庇ってるつもりはこっちもない

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:26

    >>109

    >換気扇の下で吸ってはいる


    なんで? 部屋で普通に吸えばいいじゃんなんで大好きなタバコの煙を外に出してんの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:31

    >>109

    人前で吸わなくても吸った直後に人に接しても悪臭で不快感与えてるからな

    迷惑かけないのは喫煙者とバレないくらい隠せるステルス喫煙者だけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:39

    >>108

    喘息もちだが場所守ってるならなんもいわないし

    別に滅びろともおもってないな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:45

    >>111

    俺の場合は親が吸ってた

    当然俺から離れてこっそり吸ってたし今になって思えばきちんと消臭までしてもくれてたんだが、そうなるとチビッ子の俺は「ぼくから隠れてこっそり吸っているらしいタバコ、一体どんなものなんだろうか」と気になってしまってな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:46

    恨みがあれば何を言っても許されるって思考は怖いっすね
    そんなん持ち出したら喫煙家だって嫌煙家の抗議のお陰で喫煙所減ってるって理由で文句言われても仕方ないんじゃないですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:23:16

    >>111

    頭良い理由じゃないね

    周囲が吸っててそれに流されたし

    煙草吸いながら飲むお酒が好きだったしで

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:23:31

    >>97

    タバコは戦国~江戸時代スタートで長い歴史があるけどな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:23:31
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:23:50

    >>113

    喫煙所なんて空気が通り抜ける大通りのど真ん中に配置されてることがしょっちゅうだから無くしたほうがいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:19

    >>121

    「こいつが憎い!だからこいつと同じことしてるやつは全員クソ!」とかやってたらお互い様って話だろうよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:28

    >>118

    逆恨みじゃん。クズだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:02

    結局マナーというかルール守ってるなら何も言わないけど
    守らないやつが多すぎるから自分で首絞めてるだけなんよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:18

    愛煙家がほとんど湧いてないからこのスレでわかるのどっちかというと嫌煙家の面倒くささばっかなんだよね
    凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:21

    >>124

    喫煙者は「オッケー、ここなら吸って良いんだな」って集まってたのに「え、ここも取られんの!?」ってなってるんですがそれは

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:26

    正直タバコ吸うには他人に喫煙者ってバレないくらいの配慮がいる
    店の喫煙室と家でしか吸ったことない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:35

    なんでこのスレタイでタバコ吸ってるやつしね!って人が集まるの?怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:03

    これ以上は危険や スレを爆破するぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:11

    >>129

    タバコがヘイト買いすぎなんや

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:12

    >>129

    嫌煙家はタバコの字があるだけで自分から寄ってくるんだ

    自分で自分の普段の行いを証明してるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:22

    >>114

    >>115

    換気扇は同居してる家族がいるから

    集合住宅でもないしね

    体に染み付いた匂いは対策はしているものの完全には消えないから

    そして何をどう言っても無駄かなというのは理解できた

    ありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:23

    >>125

    ×自分で首絞めてる

    ○大人しくしてるのに味方に生まれたキチが首絞めてくる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:46

    >>120

    煙管まで使って本格的に楽しむなら必然的に街のあちこちでスパスパ吸えないから歓迎されるよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:13

    喫煙者+コーヒー好きの口臭はこの世のものとは思えない
    上司と同じ営業車で客先回ってる時
    マスクしてるのに喋るたんび臭いするって相当だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:15

    ぶっちゃけここでしねしね言ってる人とマナー違反してる愛煙家って同レベのキチにしか見えんのやけど…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:16

    ×嫌煙家○一般人

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:24

    >>118

    その原因何なのかよく考えてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:33

    嫌煙家「タバコやめろ!」
    喫煙所「その声にお答えしました!」
    喫煙家「やったぜ」

    嫌煙家「タバコやめろ!喫煙所もなくせ!」
    喫煙所「ほな…」
    喫煙家「ファッ!?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:34

    >>127

    普通の感覚ならここの店なくなったかじゃあ遠いけど別の場所にある同じ店に行くかってなるんだよ


    喫煙者だけだぞ無くなって文句言うの

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:40

    でもお前ら「オタクはアニメに価値感じてるゴミ」って意見があったら噛みつくじゃん?
    「タバコ酒やる奴はゴミ」って意見も喫煙者飲酒者にとって同じように感じられるんじゃない?
    まあ前者は特に害は無く後者は明確に体に悪いって事実があるから一概に比べるのはアレだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:13

    >>132

    嫌いなら黙って離れりゃいいところをわざわざ攻撃のために近寄ってくるドMって言いたいのかテメー

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:54

    >>141

    そりゃ喫煙者に「周りに気を遣ってね」って作った場所に従ってたらいきなり取り上げられてるんだから文句出るだろうよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:58

    まぁちゃんと決められた場所でやってくれるならなにも文句言わないよ だから歩きタバコとか駐車場に吸い殻ポイ捨てはやめてほしいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:16

    >>143

    そうだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:20

    >>127

    人に迷惑かけるかかけないか

    自分で判断できないから頭がおかしいって言われてるんだろ

    ヤニカスってエリア的に喫煙所ならたとえ災害時に避難者が集まってようが絶対に吸うからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:28

    >>33

    非喫煙者が全員まともとは言わないが喫煙者は全員まともじゃないよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:31

    >>127

    嫌煙家のクレームだけで喫煙所が減ってると思い込めるその図太さすごいね

    清掃の手間が減るとかイメージアップに繋がるとかそういうメリットがあったから喫煙所を減らしてるという発想は出てこないのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:48

    嫌煙家の一部の馬鹿が必要以上にデカい声あげたせいで隔離場所減ってるんだぞ
    因果応報だろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:16

    >>149

    少なくともこのスレの嫌煙家の態度見てそんな発想出してもらえると思ってることの方がすげえとは思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:44

    アンチ行為は禁止のはずでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:49

    自己主張したがりなバカのせいでストレスかけられてお互い大変ですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:17

    一部のヤニカスのせいで一部の嫌煙家が暴れ、その一部の嫌煙家のせいで喫煙所が減る。
    これが血を吐きながら続ける悲しいマラソンですか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:25

    嫌煙家にかけられたストレスでタバコの量が増えるっていう無限ループよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:28

    文句言われず吸える場所欲しいならマンホールオープナーでも買って下水道でどうぞ

    職場近くにも自宅近くにも幾らでも場所あるし便利だぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:29

    あにまんいるやつなんてアニメを見ている放火魔の殺人鬼なんだから仲良くしろよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:12

    >>156

    ふむ、なら嫌煙家がマンホールに住めばいいのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:22

    たばこ税500%ぐらいにしたら許されるやろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:26

    >>151

    クレームクレーム言うけど、そのクレームが本当にただのいちゃもんなら乗っかる方がバカだよね?

    そのクレームに正当性を感じる人が多かったから喫煙所が減っていると考えた方が合理的じゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:33

    一般人と嫌煙家ってかなり明確に違う人種だと思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:43

    >>156

    龍が如くかよって思っちゃった

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:46

    大体のコンビニの前に吸える場所在るくない?
    吸い殻捨てれる奴…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:01

    一部のヤニカスは草。喫煙者の人口考えたら家から駅までに落ちてる吸い殻の数だけでまともなほうが一部だとわかるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:01

    >>149

    清掃員の仕事が減ったという見方も出来んのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:16

    >>154

    そしてその一部のヤニカスを撲滅すればいいものを何故か一般人を攻撃し始める謎

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:17

    最初は喫煙家が不利になる
    ちょっとすると嫌煙家の過激さが見える
    段々嫌煙家が煙たがられる
    最終的に嫌煙家がめっちゃ不利になってる

    タバコ関係のスレっていつもこう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:01

    >>164

    喫煙者が1人1本しか吸ってないとでも思ってんのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:05

    そもそも嫌煙家なんてヤニカスの妄想だからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:09

    >>163

    せやな

    コンビニの前からも割と減ってきちゃいるが、店舗と歩道の距離が遠いところだとある

    まあ煙を人のいない方に流しづらいからそこじゃ吸わんが

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:15

    >>160

    お前ら自分の主張が通らないと今みたいに喚き散らすだろ?

    じゃあ従った方が後々面倒は消えるはずなんだよね、まともならさ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:24

    最近は減ってるけどコンビニの入り口の真横にあると煙たくて苛つくわ
    コンビニ側もタバコ購入者の売上宛にしてるだろうから仕方ないかもしれないけど奥まった所から喫煙ルーム設けてほしいわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:30

    >>165

    ええ……

    無理矢理すぎるよそれは

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:52

    >>163

    俺も基本的にそこで吸ってる。

    何かコロナのせいもあって、何か元々あった奴ですら吸えんくなったし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:07

    予知しよう
    次スレも建つが通報連打で4ぬ♠

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:18

    もうやめるんだ嫌煙家!お前たちは今相当不利だぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:27

    >>171

    反煙草デモとか開催されまくってたの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:33

    >>152

    喫煙自体も人間へのアンチ行為なんでここの規約違反ですねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:57

    >>178

    脳みそは幸福なんだよなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:00

    吸わないけどネットの嫌煙家のがキモイ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:05

    >>167

    人を呪わば穴二つって奴なのかねえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:05

    >>177

    あなたはまず自分が今何してるのか考えてからレス読み直した方が言われてる意味わかると思うよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:12

    >>178

    これはそう。社会は喫煙にだけ甘すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:17

    >>176

    喫煙所が減らされてるのに喫煙家が有利とはこれいかに

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:31

    >>172

    大体そういうのはオーナーが喫煙者だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:40

    >>184

    このスレでは有利だからセーフ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:50

    >>184

    ニコチンで脳が逝ったんでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:15

    >>184

    少なくともこのスレで今イメージが一番悪いのは嫌煙家だよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:21

    >>182

    ここで喚くのが一体誰の迷惑になるの?

    それともここで喚いてるから現実でも嫌煙家は暴れまくってるとでも?

    それは無理があるっしょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:24

    >>183

    このスレ見てそれ言えるのすごいね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:31

    >>188

    いやヤニカスだが

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:47

    近所の子供向け遊具置いてある公園によく吸い殻落ちてる
    幼児食べたらどうすんねん…
    家か喫煙所でやってくれや…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:48

    >>187

    そりゃお前ニコチンだぞ、2倍にしたらニコニコチンチンになるのに摂取してトバねえわけねえべ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:51

    そろそろ荒らすか……♥️

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:05

    時間の無駄遣い♠

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:09

    >>191

    人んことカスって言って悪びれない嫌煙家は怖いっすねー

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:10

    >>189

    スレタイも>>1も読んでもらえない>>1が迷惑してるね!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:11

    >>194

    既に

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:14

    >>184

    喫煙所がなくなれば嫌煙家のせいにしてまた好きな場所で吸えるようになるからね

    喫煙家有利の流れだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:18

    嫌煙家の方が暴れてない?
    まだ未成年だから何とも言えんけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています