二度も世界を救い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:34:01

    世界チャンピオンも参加するほどの規模の世界大会で優勝するほどのデュエルの腕前で、人望もあり、高い技術力でフォーチュンを開発し文字通り歴史に名を刻むレベルの男 

























    なんだけどこいつの親友鬼柳京介なんだよな……


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:27

    いいだろ?伝説のチームサティスファクションのリーダーだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:00

    鬼柳の下に3人もシグナーが集まってたってスゲーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:01

    男の趣味が悪いとかいうマイナスポイント

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:00

    遊星が仲間思いをちょっと拗らせた原因

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:34

    まあ親の件で自己評価絶対死ぬほど低かった頃の遊星をそれなりに明るく過ごさせてくれたのが満足さんだから気にするのも仕方ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:56

    満足時代の強制デュエル動画流れたら大炎上しちゃうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:32

    は?救世主なんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:43

    >>7

    まああれ相手も不良グループみたいなもんだから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:38

    >>7

    そもそもマーカー有りな地点でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:52

    カニカマも実質世界を救ったからな
    尻拭いしただけって意見もあるけど未来組がアクション起こさなかったら結局同じこと起きてただけだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:01

    このぐらいの年頃の男とはそういうものだろう
    ワシにも覚えがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:39

    マーカー付きの時点で犯罪者って丸わかりだし…
    サテライトのやつだからこんなもんだろで処理されてるかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:44:18

    頭がちょっと満足に焼かれているという欠点

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:44:50

    でも爆弾付き手錠が問答無用で飛んでくるのは怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:25

    サテライト時代に潰したゴロツキに襲われたりしないんだろうか…まぁ勝つだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:31

    >>15

    別に腕切り落とされるわけじゃないしいいんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:52:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:52:43

    むしろ遊戯王のクズ市民は親のやったことの方を追求するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:19

    若い頃は結構やんちゃしてたよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:16

    >>20

    15〜16歳位だしまぁ若い頃だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:17:50

    元カレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:40:02

    親友はブルーノだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:31

    楽しそうなのでセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:20:57

    でももし過去に犯罪歴がある男がソリッドビジョン付きデュエルディスクを現代で開発できたら例えあにまん民でも大絶賛するだろ?
    そんなもんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:26:42

    >>17

    的確にディスクに投げれてたからいいけどデュエルが終わるまで外せないんですよね……?


    間違って相手の腕を捉えちゃったりしたらどうするんです……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:09

    >>26

    別に相手の腕が爆散してもデュエル出来なくなるし別に良いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:15

    >>27

    結局腕無くなってるじゃないですか>>17で切り落とされるわけじゃないって言ったじゃないですかヤダー!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:05

    蟹フィルターで美化されてる鬼柳さんマジで好きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:34:44

    ダークシグナーとの戦い以降でシティとサテライトがしっかり交流するようになってからは、マーカー付きでも前科は不問とまでは言わんがあんまり考慮されない風潮はできてる気がする
    ガッツリマーカー入ってるクロウがセキュリティ入りしたり

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:37

    単純にやったこと以上に鬼柳さんを気に入ってること自体がなんとも言えないアレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:49

    >>26

    デュエルに勝てば腕爆破されずに済むんだし別に良くね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:22

    満足時代の遊星見たアキさんのリアクション気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:35

    >>32

    鬼柳京介のレス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:28:49

    >>32

    頭サティスファクションかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:03

    カッコイイリーダーですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:43

    >>28

    デュエリストにとって腕は切り落とすものじゃないのか?(魔法カードをサーチしながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:52

    >>36

    イマジナリー鬼柳さんチッスチッス

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:57:33

    鬼柳は将来吉田松陰枠で語られそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:23

    遊星が将来自伝書いたら「よく分からんけどめっちゃ出てくるなコイツ…」枠になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:22

    世界チャンピオンジャック、チームチャンピオンクロウ、ハイパーエンジニア遊星に共通して出てくる謎の男鬼柳

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:41:22

    ホント男の趣味がなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:45:40

    この世界で後に「大河ドラマ 遊星」とかやったら

    サティスファクション編で視聴者から
    「話盛りすぎだろwwww」
    「あの英雄遊星がこんなハジケてたわけないだろwwww」
    とか言われてる奴

    なお全て歴史学者たちが詳細な記録を紐解いて再現した歴史的事実な模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:47:46

    >>43

    最近やった渋沢栄一も若い頃は横浜焼き討ち計画立ててたからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:51:30

    後世の人に「こんなイカれた髪型の奴らのリーダーがこんな普通なわけないだろwww」とか言われる奴

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:52:37

    本編遊星が満足してそうだからいいけど、本来の歴史だとプロデュエリストになったっぽいのが未来の為に研究者として街に残ったのはやっぱ人生が大きく変わってしまったんだなあというちょっとした寂寥感みたいなのがある

    本来の歴史だと鬼柳ってどうなったんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:05:54

    >>46

    ダークシグナーになったのは確定

    ただZ-ONE史の遊星はセイヴァースタードラゴン持ってないからダークシグナーを復活させることはできてないんじゃないかという考察はあったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:02

    セイヴァースターなしでよく超官に勝てたな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:11

    あの3人を従えれるカリスマ性は本当にヤバいと思う満足さん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:30

    後世の歴史家から見ても「だが奴は─弾けた」で総ツッコミ入りそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:47:48

    鬼柳を抜いてもジャックがやばいからな
    かろうじてマシなのはクロウぐらいか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:36:05

    >>48

    ネズミ捕り発動させたんでしょ(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:47

    >>52

    なんだこの…この……何…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:21:18

    >>47

    カーリーとボマーがダークシグナーになってないんだよな確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています