ハンコックってなんでルフィに惚れたん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:52

    自分の風呂で背中見られて
    自分の魅力一切通用しなくて
    絶対に見られたくない妹達の背中を戦ってる最中なのに隠してくれて
    本性を見ようと自分が帰るか恩人達を助けるかで迷わず恩人達選んで
    自分達の秘密話しても態度とか一切変えなくて
    実は自分が死ぬほど嫌いな天竜人ぶん殴っててくれててた

    だけやん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:51

    男でも掘れるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:59

    うーんこれは結婚

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:11

    理由を全部書いてるじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:14

    恋はいつでもハリケーンだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:26

    麻雀やったらこれ何点になるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:39

    そんなやつ捨てて早くわちしのコックを扱う仕事に戻るえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:44:18

    忠誠を誓うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:44:39

    1で書かれたことが大部分だけど船長普通に色男だしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:09

    むしろ妹たちごと惚れててもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:09

    びっくりした
    なんであいつ急にルフィのいいところ全部言ったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:24

    こういう唯我独尊美女のテンプレで言えば
    2つ目だけでも惚れる可能性あるからな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:32

    あとちゃんとお礼が言える男であるのもでかいと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:33

    逆に妹たちはよく惚れずにいられたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:50

    四皇と海賊女帝の子供とかどんな化け物が誕生するのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:36

    >>14

    マーガレット辺りは惚れ始めてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:03

    ハンコック即堕ち要素てんこ盛り

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:09

    初めて見て触れた男が穢れの極致の天竜人なら
    そういう意味で清廉潔白の極致のルフィに堕ちるのはまあそりゃそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:39

    出会い方はお互い最悪だけどパーフェクトコミュニケーション重ねて今に至っちゃったって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:47

    >>18

    つまりハンコックはそういう意味で天竜人に壊されたともいえる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:37

    >>14

    ソニアの方は正直キテてもおかしくないと思った


    直後の過去話へのトラウマ反応からまず男と付き合うことが難しすぎるってなったが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:27

    >>14

    惚れてるけどハンコックがオープンにメロメロだから自分たちが邪魔したくないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:04:48

    >>6

    天和 大四喜 字一色 四暗刻 単騎

    親の六倍役満くらいかなw

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:59:53

    >>23

    天和と単騎は複合しないから5倍役満だな

    それでも3人トバしてる……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:10:35

    >>21

    もしかしてソニアってえっちなんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています