タフでなければ生きていけない・・・優しくなければ生きていく資格がない・・・ てかっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:50:05

    というわけで優しさ診断をやってみるのん マネモブたちもやってみるのん

    https://seikaku.hanihoh.com/seikaku5/

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:50:48

    ちなみにワシはこんな感じだったッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:51:15

    3つほどあるっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:51:44

    もっと自己研鑽しなきゃなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:37

    な…なんですかあこれはァ 歪だ…グラフの形が歪ですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:53

    なにっ アメリカ文学スレかと思って釣られたワシに哀しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:48

    なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:07

    >>6

    あなたはレイモンドチャンドラーファンですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:17

    ククク...読心術の才能があるかも知れんのう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:02

    屑を超えた屑
    まるで機械だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:06

    真面目に回答したのにここまでボロクソに言われるなんて流石にびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:07

    >>10

    心がないってことは、これから獲得できるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:09

    ◇この結果は……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:54

    みんな診断に夢中で1の名前がおかしいことに誰も突っ込まないことに恐怖しているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:34

    >>13

    自分を顧みる心は高いのに

    心の余裕は低い...

    かなりの重症だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:34

    >>15

    もう少し自分に甘くなってもいいものと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:57

    ふうんああそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:17:53

    >>17

    インターネットを楽しむ上で完璧に近いステータスなんだよね我ながら凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:21:48

    >>10

    ガルシアだと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:23:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:47

    なっ なんだあっ この自己中心度は

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:30

    ウアアア北極ダーッ 助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:28

    感受性めちゃくちゃ低いのに気持ちの理解度高かったんだよね
    ふうん、気分だけ相手の気持ちに同調したつもりになって一人相撲に酔ってる自己満足野郎ってことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:41

    俺も北極だったのん
    思いやりがないとか俺に意見するんじゃねーよクソヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:48

    >>25

    じゃーん

    順序逆になったけど北極のスクショや


    氷の精神を持つマネモブ多くないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:59

    許せなかった……大真面目に答えたのにこんなに愚弄されるなんて……!


    「【優しさ診断】訪問者さんの優しさランクは、15段階中の上から15番目でした(階級名は「北極」です)。


    [解説]訪問者さんの優しさは、最低に近いレベルを記録しました。おそらくふざけて回答したのだと思われますが、本気であれば、長期的な人間関係に支障をきたすのではないでしょうか。


    訪問者さんの優しさ評価がこのように悪く出たのは、そもそも、人への思いやりや愛情というものが十分に備わっていないからです。まずそこが一番重要なポイントなのです。他の部分に目を向けてみると、まず人の痛みをどこか遠くのことのように感じるタイプですし、人の気持ちを頭で考える理解力もさほどないですから、お世辞にも「人の気持ちが分かる」とは言えません。また、自分のことで精一杯になりがちで人の気持ちを思う余裕がないこと、積極性や行動力がないこと、これらの点から「優しさが顔を出さない」という問題もあります。問題だらけなのです。


    ↓詳細はこちら。みんなやろう!

    https://seikaku.hanihoh.com/seikaku5/r/?k=g62bd3416f288b

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:47

    >>8

    むふふ、村上春樹から入ったクチなのん

    もちろんメチャクチャチャンドラー好き

    あー 男同士の友情はええのう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:06

    >>28

    そうでもないと匿名掲示板なんて長居できないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:54

    ムフフフ自分の意志で診断するのは最初だけ
    それ以降は創作キャラのロールプレイ用に診断し始めるの

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:59

    >>24

    自己評価が詳細だけど辛辣で笑うんだよね

    容赦なくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:05

    なんか皆んなスクショしてるみたいッスけど一番下から説明文と画像が簡単にダウンロード出来るッスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:08

    レスが結構消えてるけどなにかあったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:43:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:19

    >>35

    診断結果を愚弄して鼻で笑う蛆虫が沸いてたみたいッスね

    ふうん自分の診断結果は晒せないのに人の物は叩く臆病者ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:45:12

    ワシはアホほど積極性がないんや その数値…”0”
    ククク…ククク…
    でも優しい人って言われてほっこりしたのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:45:47

    >>38

    画像を貼り忘れる蛆虫に天罰が降るっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:47:37

    >>37

    おいおい自分の晒したものへのレス返しただけなのに消された俺が馬鹿みたいでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:47:39

    ふざけて俺はジェンダーレスだぜって性別選べないを押したらええから選べやって説明されてあうっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:47:55

    >>39

    マネモブの招待見たり!!!

    本当は心優しいのに恥ずかしくて行動に移せない引っ込み思案だったのかぁっ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:48:34

    全力で人のせいにする優しさもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:47

    まあ一般的なマネモブって感じっスね

    【優しさ診断】マネモブさんの優しさランクは、15段階中の上から6番目でした(階級名は「バスタオル」です)。

    [解説]マネモブさんは、人並み以上に優しい人であると評価されました。その優しさが誰かの話題になることはあまりないでしょうが、地味に良い印象を与えているものと思われます。

    まず一つ言えるのは、マネモブさんには、人を思いやる心、人情がしっかり備わっているということです。倫理観はしっかりしていて、人の気持ちへの理解力もあります。ですが、人の気持ちをケアして受け止めるほどの余裕がマネモブさんにはなく、その優しさは、なかなか誰かの「拠り所」にはならないでしょう。また、近い距離感で一緒に心を痛めて泣くような人でもありませんから、優しいと言っても、ただの「まともな倫理観を持った人」というだけなのかもしれません。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:24

    あ…あの…いろんなランクで優しさの欠片もない解説文なんスけど…いいんスか、コレで…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:51

    真面目に答えたけどどう見ても繊細で臆病や
    匿名掲示板には決して向かない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:00

    北極の人はこういうの見ても何も感じないんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:05

    >>47

    オレ北極だったけど動物虐待キライって答えたんだよね

    もちろんリアルでもメチャクチャ嫌い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:49

    >>47

    ボケーっワシ>>29やけど現実でこんなん遭遇したら流石に止めるぞーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:59

    普通過ぎて逆につまらないのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:00:00

    >>47

    怒らないでくださいね

    所詮前後の文脈もわからないページ切り取りしただけの漫画でそんなに感情湧き上がるわけないじゃないですか

    ふんっせめて作品名くらいはないのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:12

    >>37

    ククク...愚弄のつもりじゃない

    レスだったが相手を傷つけちゃったみたいなんだっ

    もちろん自分の診断結果は載せてるし反省もしてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:14

    自分は蛆虫だと考えられるが

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:04:45

    普通を超えた普通でコメントに困るのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:05:40

    真面目にやってこの結果 
    はっきり言って蛆虫や

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:00

    なんちゅうことや…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:22

    自虐的なだけなのに優しくないって酷くないスか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:07

    >>56

    下まで読んだら社会性と自分を顧みる心は評価高かったんだよね

    おそらく自分さえ良ければ他はどうでもよくて普通の人に擬態できるだけの蛆虫だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:23:50

    こ…こんなの納得できない
    オトン並みに厳格な人間じゃないと一番上は無理なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:26:05

    総評はだいたい当たっていると自負している

    【優しさ診断】訪問者さんの優しさランクは、15段階中の上から6番目でした(階級名は「バスタオル」です)。

    [解説]訪問者さんは、人並み以上に優しい人であると評価されました。その優しさが誰かの話題になることはあまりないでしょうが、地味に良い印象を与えているものと思われます。

    訪問者さんの人間性は間違いがありません。思いやりがしっかりと備わっていて、人の気持ちへの理解力もあります。ですが、最大の問題は、訪問者さん自身にあまり心の余裕がなく、苦しんでいる人を支えられるキャパが限られているということです。また、人の痛みを自分のことのように感じて一緒に泣くようなタイプでもありませんから、誰かに頼られたり、近い距離で心を共にするようなことはなさそうです。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:26:59

    >>57

    自分に優しく出来ないマネモブは他人にも優しく出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:28:29

    >>47

    興奮するのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:30:47

    >>60

    でもねオレ“自己を顧みる心”だけは診断基準を見直すべきかもと思うんだよね

    自己犠牲・反省の経験や傾向を問う設問がないのに

    その人が普段から自分を顧みているか判断するなんて難しいでしょう

    もしかして物事を客観視しようと努めるような回答をマークしたら

    はいっ他罰的確定と判断してるんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:11

    有名な台詞だけど元ネタだと「タフ」じゃなく「ハード」だってのは本当なんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:59

    >>63

    でもね俺正直信憑性は高いと思うんだよね

    めちゃめちゃ責任転嫁癖のある自分が見事に顧みる心0と評価されたでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:04

    しゃあっ鉄板!

    自分の事で手一杯で他の人に気待ちを向ける余裕は無いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:37

    おそらく自罰かつ内向的な性格故、自縄自縛に陥ってなにも出来ていない蛆虫だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:46:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:07

    >>65

    ふうん 所詮はネット上の簡単な診断だし多少粗が出るのは仕方ないということか


    もし設問の追加とかされても同様の結果が出たらいつでも反省上等っスよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:19

    >>68

    さらに下の方にグラフの画像もあるからそれも見せてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:22

    ◇この結果は…?


    もしかしてワシは異常社会性欠乏者なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:03

    そこそこの数の北極が集まってきている

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:53:26

    >>71

    他人を理解出来るようになれ...おとんのように


    後、下の方にまとめた画像があるっスよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:59:56

    ムフフ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:37

    なにっ余裕がまるで無い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:52

    なめるなっメスブタァッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:45

    >>76

    ゴミみてぇなグラフじゃねえかよ

    えーーーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:54

    やっぱ親父はすごいのォ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:46

    普通に低ランクなんすけど
    いいんすか?これ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:37:53

    真面目にやってこの結果
    人生の悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:36

    あの……

    単に低いより悪質な気がするんだけど……いいんスか俺?

    seikaku.hanihoh.com
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:26

    なんでやーっ
    なんでここまで愚弄されなあかんのやーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:51

    >>81

    感受性は低いが行動はする

    おそらく「優しい」とされる行動をなぞるロボットだと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:57:04

    優シサッテナンダ?
    正直実感が湧かないのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:53

    おとんになりきって答えてみたのん
    もちろんめちゃくちゃひよこ
    宮沢静虎の正体見たり!ひよこだったのか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:52

    またバスタオル…もしかしてマネモブはバスタオルなんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:06:03

    アイス・ハート多すぎるやろ えーーーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:07:31

    ここまで否定される謂れはないのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:05

    許せなかった…!

    真面目にやったのに真面目にやれと愚弄されるなんて…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:04

    >>89

    スライムみたいなグラフっスね  忌憚のない意見てやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:22

    ふうん、ここのマネモブ達に比べれば優しいということか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:42

    優しい印象を与えるかは星4だが心はアスファルト
    相手は相談してスッキリワシは何も響かないでお互いハッピーハッピーやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:50

    やさしさランクが敷物に例えられてるかと思ったらトップがひよこで困惑してるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:00

    【優しさ診断】マネモブさんの優しさランクは、15段階中の上から15番目でした(階級名は「北極」です)。


    [解説]マネモブさんの優しさは、最低に近いレベルを記録しました。おそらくふざけて回答したのだと思われますが、本気であれば、長期的な人間関係に支障をきたすのではないでしょうか。


    マネモブさんの優しさ評価がこのように悪く出たのは、そもそも、人への思いやりや愛情というものが十分に備わっていないからです。まずそこが一番重要なポイントなのです。他の部分に目を向けてみると、一応、頭では人の気持ちを理解する力があるのでしょう。しかし、人の悩みや辛さを自分のことのようにイメージする力はあまりないですし、そもそも自分のことで精一杯ですから、人を思いやる余裕もなかなか生まれないものと思われます。また行動力や積極性に欠けるため、マネモブさんの優しさが表に出るシーンというのはほとんどないでしょう。

    ↓詳細はこちら。みんなやろう!

    人間性・思いやり「優しさ性格診断」よく当たるハニホー:診断結果【優しさ診断】マネモブさんの優しさランクは、15段階中の上から15番目でした(階級名は「北極」です)。[解説]マネモブさんの優しさは、最低に近いレベルを記録しました。おそらくふざけて回答したのだと思われますが、本気であれば、長期的な人間関係に支障をきたすの・・・seikaku.hanihoh.com

    心外を超えた心外

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:26:14

    >>94

    人の気持ちをしっかり理解したうえで踏みにじる鬼龍!のような蛆虫だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:20

    なっなんだぁ
    恐らく社会不適合者だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:38

    ふざけて回答したとか愚弄されたんスけど
    いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:31

    人の気持ちは理解できるけど感受性がない
    もしかして俺はAIなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:15

    レーダーチャートが俺と似てるマネモブはいないのかっ!?
    なんだか寂しいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:02

    なんちゅう診断結果や…


    【優しさ診断】訪問者さんの優しさランクは、15段階中の上から14番目でした(階級名は「シベリア」です)。


    [解説]訪問者さんの優しさは、最低に近いレベルを記録しました。おそらくふざけて回答したのだと思われますが、本気であれば、長期的な人間関係に支障をきたすのではないでしょうか。


    訪問者さんの優しさ評価がこのように悪く出たのは、そもそも、人への思いやりや愛情というものが十分に備わっていないからです。まずそこが一番重要なポイントなのです。他の部分に目を向けてみると、一応、頭では人の気持ちを理解する力があるのでしょう。しかし、人の悩みや辛さを自分のことのようにイメージする力はあまりないですし、そもそも自分のことで精一杯ですから、人を思いやる余裕もなかなか生まれないものと思われます。また行動力や積極性に欠けるため、訪問者さんの優しさが表に出るシーンというのはほとんどないでしょう。


    ↓詳細はこちら。みんなやろう!

    人間性・思いやり「優しさ性格診断」よく当たるハニホー:診断結果【優しさ診断】訪問者さんの優しさランクは、15段階中の上から14番目でした(階級名は「シベリア」です)。[解説]訪問者さんの優しさは、最低に近いレベルを記録しました。おそらくふざけて回答したのだと思われますが、本気であれば、長期的な人間関係に支障をきたすの・・・seikaku.hanihoh.com
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:55

    う…うそやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:27

    真面目にやった挙句こんな結果になってコメントにはさんざ愚弄されたんだ
    正直思い当たるとこはあるから何も言えないんやけどなブへへ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:17

    真面目にやってシベリアなんだよね ひどくない?
    恐らく行動力が無いせいだと考えられるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:09

    『心の余裕が「全然ない」と判定されました。人を思いやる余裕がありません。』
    なにっ 大事な事だから2回愚弄された

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:30

    歪を超えた歪

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:20

    サイト管理者
    「な…なんだあっ チイッ なんだってマネモブのアクセスが急増してるんだよ(ヒュンカッカッ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:09

    なんか異常者多くないっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:35

    【優しさ診断】訪問者さんの優しさランクは、15段階中の上から6番目でした(階級名は「バスタオル」です)。

    [解説]訪問者さんは、人並み以上に優しい人であると評価されました。その優しさが誰かの話題になることはあまりないでしょうが、地味に良い印象を与えているものと思われます。
    訪問者さんには、人への思いやりだけでなく、人の気持ちを思えるだけの「余裕」がありますし、その優しさは行動にも出ることでしょう。また、経験や賢さゆえか、人の気持ちへの理解力もあります。一方で感受性はさほどなく、人の気持ちを思って一緒に泣いたり振り回されることがあまりないため、その優しさは「男前」の「強い優しさ」であると表現できるでしょう。

    当たらずとも遠からずって感じっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:37

    死 ね(ニィ~ッ

    【優しさ診断】訪問者さんの優しさランクは、15段階中の上から15番目でした(階級名は「北極」です)。

    [解説]訪問者さんの優しさは、最低に近いレベルを記録しました。おそらくふざけて回答したのだと思われますが、本気であれば、長期的な人間関係に支障をきたすのではないでしょうか。

    訪問者さんの優しさ評価がこのように悪く出たのは、そもそも、人への思いやりや愛情というものが十分に備わっていないからです。まずそこが一番重要なポイントなのです。他の部分に目を向けてみると、一応、頭では人の気持ちを理解する力があるのでしょう。しかし、人の悩みや辛さを自分のことのようにイメージする力はあまりないですし、そもそも自分のことで精一杯ですから、人を思いやる余裕もなかなか生まれないものと思われます。また行動力や積極性に欠けるため、訪問者さんの優しさが表に出るシーンというのはほとんどないでしょう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:18:46

    黙れメスブタァ!優しさ云々言ってるくせに俺をディスってるじゃねぇかよ!えーっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:20

    もしかしてこの診断サイトには優しさが足りてないんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:08

    ふぅん 善意を押し付けるだけ押し付ける蛆虫野郎という訳か

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:04

    ふうんそういうことか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:03

    バスタオルはいいんスけど自分を顧みる心で他人のせいにするって言われてムカつくんスけど…
    殺す…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:44

    >>89

    スライム作って遊んでたんだろ?ぼくぅ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:14

    ファファファ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:55:09
  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:51:11

    バスタオルなのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:34:09

    >>47

    現実でこんな場面に遭遇しても関わりたくないから無視するっすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:46:06

    ムフフ…心理テストでも褒めてもらえると嬉しいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:48:37

    >>121

    ちなみにグラフはこんな感じでB'zクッションや

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:59:24

    なにっ!?北極
    ふぅん、つまり俺は心の余裕があるくせに他人に興味がないって事か

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:04:50

    許せなかった・・・!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:20

    凄い数のガルシアが集まってきている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています