ドクター新しいオペレーターが来ましたよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:08

    紹介します "犯し屋スミス"さんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:44

    解雇に決まってるだろうがよ、あーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:53

    >>2

    まてよ その通りなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:25

    殺処分だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:18

    >>2

    まてよ、バ美肉相手には強いかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:09

    恐らく源石製のピアスをペニスに仕込んでいると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:40

    新しいオペレーターが欲しいなら尊鷹が最適だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:52

    >>6

    テラなら股間から生えてきてもおかしくないんだよね、ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:20

    面白いオペレーターさんがロドスに加入しました

    "ビック・ハンド"さんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:03

    👩‍⚕あ…あの…自分こんな連中公開求人で来られても困るんスよ
    何故か公開求人で来ない🐏呼んできて貰ってもいいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:47:51

    >>1

    CEOを名乗るこの女、変な野郎オペレーターを連れてくる能力はあるが、ドクターに擦り寄るメスブタの履歴書を事前に焼き捨てる事に掛けては天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています