でもね オレ未だに下ネタがコミュニケーション手段と考えてるクソチンポ野郎キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:00

    同性間でもセクハラは成立するし誰でも下ネタがスキな訳ないし何よりそう言う奴は言葉に品がない頭オメコかよファーックってこと多いでしょう
    クソインポ野郎はもっと節度と上品さを待てよクソチンポ野郎がーッて顔合わせるたびに思っちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:59

    この語彙は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:00

    言ってることはド正論やが
    この掲示板はそういう奴のが多数なんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:50

    インポだのオメコだのファーックだのお前もおなじじゃねぇかよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:45

    嫌いとは思えない程下劣な下ネタが大量に練り込まれてるんスけど...いいんスかこれ
    下ネタは反対から読むとタネモシ...
    下ネタの乱発は危険です
    私は親しい友達の前でしか下ネタは言わない主義です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:08

    同類同士でハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:37

    あなたは“ハロルドサカタ”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:58

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:26

    相手との真柄や状況にもよるやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:22

    リアルなら正論っすけどネットなら嫌なら見るな離れろでいいじゃないっすか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:54

    貴様ー池田芳正様を愚弄するかぁ!?
    まあするわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:12:35

    親しい中でもないのに性癖について聞いて来ないでほしいっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:12

    これはネタスレじゃないのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:52

    >>12

    待てよ俺は少年漫画でまず真っ先に好きな女のタイプを聞くことがコミュニケーションの取り方だって学んだんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:15

    >>14そいつは作中でも異常者の分類じゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:01

    >>14さん…あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:09

    >>13

    おそらくめちゃくちゃその通り

    一部の弱きマネモブが釣られていると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:17:15

    おそらく汚言症だと考えられるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:34

    >>13

    下ネタをコミュニュケーション手段にしながらそれを批判しているブーメランネタスレっすね

    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:45

    ネタスレ半分にちょっと主張って感じなんだ
    サカタって奴はくされはよく言ってるけどクソとは言ってないんスね 
    ふうん 人の頭に勝手に爆弾埋め込んだ蛆虫FBIとの差別化ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています