正直ここまでめちゃくちゃなことになるならさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:48:29

    いっそのこと発症する展開が見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:49:18
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:49:42

    殺害方法にカレーを混ぜてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:51:07

    きのこは許すだろうが型月系列のオタクに絡まれるとめんどくさいのは竜騎士もよく知ってるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:51:37

    >>4

    それならそもそも出さなければ良かったのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:03:38

    >>5

    まぁ出した頃はこんなんなるとは思わなかったとはあるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:05:04

    さすがにご厚意で許してもらってるキャラをそうするのは
    型月抜きに性質の悪いヘイト展開になるから竜騎士もそんなことはできんだろう最低限のモラルはある作者なんだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:13:26

    カケラ空間に殴り込む知恵先生は見たいけどさあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:15:49

    ???「面白そうでちゅね、いいでちゅよ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:18:50

    やだよ首掻いても永久に再生する知恵先生見るの

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:19:46

    この人の元ネタはよく知らないんだけど注射は効くのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:35:17

    効くかな…効かないんじゃないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:37:43

    カレーの神様の御加護だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:08:09

    令和に復活した作品を死んだ奴が足引きしてはいけない(戒め)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:09:53

    声優が違うから別人!別人です!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:11:31

    >>11

    寄生虫入った時点でもう世界の修正入って脳が即時再生始めるだろうからそもそも雛見沢症候群にならないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:25:11

    最悪脳だけ焼却でもすれば再生して寄生虫消せそうだしな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:27:39

    パスタ食わせたら発症するんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:28:20

    発症するのは月信者

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:26:05

    きのこは許可するだろうけど
    それはそれとして面白くても絶対荒れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:31:08

    もう第七聖典で村ごと吹き飛ばせ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:35:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:42:11

    田舎の一帯全滅とかトラウマだからやめてあげるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:46:16

    いっそのこと月姫のアニメをリメイクしたほうが良かったんじゃない?(暴論)
    カレー先生の(元ネタの)人気上がってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています