ワンピース ここだけ覇気の存在がなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:27

    いやこれスモーカー無敵やんどうやって勝つん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:26

    扇風機をお前に預ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:49

    黒ひげのW能力をルフィも成し遂げるフラグ
    エースのメラメラがあれば炎と相殺できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:57

    マントラがないから空島編の敵はもっと楽に攻略できてたかも?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:59

    六式の重要性が上がるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:08

    この世界ではマムが最強だろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:31

    >>5

    六式も多少覇気関係してるんじゃない?

    ビブルカードの説明とか

    ジンベエが武装硬化してこれが「鉄塊」か?とか言ってたし・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:57

    ロジャーやガープといった非能力者が大幅に弱体化する
    下手したら大海賊時代は来ないかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:59

    ケイミーの首輪外せずに詰むし、ヤマトの腕輪も外せずに爆死・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:28

    覇気がなくてもマゼランは以前強いままだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:17:17

    カタクリ自身が覇気なくても高スペックだけど、モチモチがめちゃくちゃ弱体化するな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:18:18

    ルフィいなければ本当に天下取れるエネルさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:18:25

    1話で近海の主にシャンクスとルフィ共々食われるのでワンピースが始まらないしシャンクスが東の海で死んで世界中に衝撃が走る
    ここから逃げ切っても片腕食われてるから出血多量で死ぬ可能性高いだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:00

    >>7

    ビブルカードの信ぴょう性はともかく、関連してそうだけどイコールではないんじゃないか?

    ゼファー先生の経歴では六式と覇気は別に習得していたし

    本編の描写でも六式=覇気ならルフィは指銃で喉を突かれた時に死んでいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:40

    >>7

    それはカタクリの言う「これでいいのか?エレファントガン...」みたいに武装色で再現しただけでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:46

    流石に海楼石武器にするんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:53

    もともと自然系が強すぎる&ワンパになりすぎるのを解決するために生まれたような設定だし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:53

    旧三大将がマジで最強になるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:29:28

    つまんないかは置いておいて、正直クソほど爽快感なさそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:54:20

    カリブーすらそこそこいいとこまで行きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:59:15

    >>18

    氷は火が弱点っぽいけど流石に光とマグマは攻略しようがないもんな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:00:27

    >>1

    ゴムゴムの風船で空気を吸い込んでそれを一気に吐くんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています