アニバーサリーアニメPV、アニメCMの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:12:33

    GO JUST GOのアニメPVとCMの衝撃凄かったよね
    事前情報全くなかったからみんな驚いてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:12

    告知もない中唐突に聞かされたえいっ! のインパクトよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:19:11

    あかりんごCV本田楓さん説出てたわ懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:37

    lippsのCMが集団幻覚とか言われてたの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:39

    >>3

    その翌年にゾンビランドサガコラボしたの凄かったなw

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:18

    はーちゃん担当をがっかりさせてた記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:04:04

    まさか「えい!」のボイスだけでMADが作られるとは..,

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:04:42

    あかりがえい!って喋った時界隈で話題なったよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:25:52

    当時の心境はマジでこんなんだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:11

    朝起きてtwitterのトレンドにかりんごの文字列が見えてビビり散らかした記憶
    CMの内容自体もりあむがアイドルとしてオタクのりあむにマイクを繋ぐのがエモいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:49

    えいっの一言からMADが量産されるのにニコニコらしさを感じた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:43:26

    はーちゃんのBがめっちゃ削られてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:44:48

    はーちゃんのぱーいはホントなんでナーフされたのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:09:21

    >>13

    えっちすぎて視聴者がデレステのアニバーサリーって気づかないかも知れなかったからかな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:20

    あのりんごろうのビーチボール欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:31

    一昨年 南国
    去年 宇宙(他の惑星)

    今年はどこだろ?普通に異世界とか言ってもまぁデレだしで済ませられちゃうんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:43

    事務所丸ごと異世界転移??

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:36:49

    漂流事務所…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:07

    宇宙がかなり変化球な感じだったから今年は王道チックななやつなのかなと予想

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:17

    過去に飛んで信長2回目のイベント出演とかやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:06

    某ユニットに本能寺と一緒に燃えそうな人がいるんですがそれは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:18

    >>18

    申し訳ないがガチの幼児退行はNG

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:38

    >>13

    美嘉姉もアニメではナーフされてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:00

    >>16

    そもそも夏予定の10周年記念アニメが多次元異世界モノっぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:52

    >>24

    アレは今までのイベントの影像化だからちと違うかな

    少なくともアイドルたちが出演したドラマや映画みたいな扱いになりそうなし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:37

    >>25

    ヴァルキュリア美波の反応的に複数の世界の欠片的なもんだと思ってるが

    実際はわからんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:54

    GJGのCMと言えば突然LiPPSが揃って集団幻覚扱いされてたっけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:01

    うちのTLは確か千夜と飛鳥推している人がいて、ふたり揃ってかなり混乱してた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:11:34

    >>7

    直後の「あっ」みたいな声が省かれてること多くて寂しかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:00:52
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:19:22

    >>30

    せやねえ、それそれ

    よく考えたらまゆと千夜推している人もいるし、その人の方だったかもしれん

    まあどっちにしてもこのCMで新鮮な悲鳴を聞けたのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:53

    朝起きたらあかりがしゃべったって騒ぎになっててびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています