半天狗って性能が厄介過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:50:12

    兄上や童磨、猗窩座と比べたら強さはそこまでではあるけど勝利条件が厳しすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:52:12

    タイマンだと確実に無理なやつ
    実質1対4な上にめちゃ小さいめちゃ硬い本体を探さないといけない無理ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:54:04

    分身一人を補給要員にすれば絶対勝てねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:54:30

    炭治郎や伊之助みたいな感知タイプが居ないと詰む

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:54:52

    >>3

    玉壺が芸術作品作られなければ補給できたかもしれねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:55:03

    毒持ちじゃないのかせめてもの救い

    持久戦と合わされば勝てない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:55:07

    最大戦力の憎伯天でも痣恋一人相手に長時間耐えられるのみると
    痣水を瞬殺可能な三とくらべて四弱いというか別格すぎる
    マジで強さは大したことない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:55:23

    柱並みに強くても文字通り死ぬほど面倒臭い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:55:28

    仮に無限城で戦うことになったらマジで勝てなくなるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:57:46

    まず人手が必要って時点でクソ
    呼吸なしだと切断できない硬さなのもクソ
    サイズとスピードがワニこんなクソな敵よく思いついたなってなるレベルでクソ

    こいつに歴代破れていった柱や一般隊士達がマジで気の毒で仕方ねぇよ。死んでよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:00:48

    縁壱みたいな存在が反則のキャラ以外が挑むならこちらも数の暴力かつ特殊能力持ちっていう極端に極端を重ねたような戦法じゃないと勝てはしないし逃げられるからほんとひたすら面倒くさい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:54

    透き通る世界ないと心臓の本体探すのもキツそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:03:33

    上弦がずっと入れ替わらないのも納得のクソ理不尽性能

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:04:30

    地味に飛行能力持ちなのが厄介

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:04:44

    「いい加減にしてくれ」って作中の人物たちの罵倒があまりにもその通り過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:06:51

    クソ性能に加え、追い詰められると無限に強くなる模様

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:07:21

    感情の高まりで強くなるとか言う主人公みたいな血鬼術の持ち主

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:11:56

    儂を無実の罪で裁いたお奉行に対して、虐げられてきた者達皆で立ち向かう為の血鬼術なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:52:02

    無限城でこいつ探したくねえ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:54:45

    でも追い詰められるほど強くなるって事は確実に安全な状況だと弱くなるって事だよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:37:59

    >>19

    一人の時いきなり黒死牟とかアカザと出くわしてしまったら勇気振り絞って立ち向かう自信あるけど、

    こいつと会ったら即刻土下座して命乞してしまいそうだわ

    上弦の中で一番戦いたくない相手だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています