尾田先生アニメスタッフと旅行か、いいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:09

    ありゃ、飛行機欠航で中止になったのか
    250人で行く予定だったのに残念だろうなぁ

    ……250人??
    250人でハウステンボス…???

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:48

    ホテルは貸し切りだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:30

    すげえ…というか無理せず休んで楽しんで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:37

    スケールが違いすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:20

    マンモス校の修学旅行並みに大人数なんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:53

    正直どんな感じなのか凄い興味がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:27

    これ尾田先生の実費じゃなくて多分東映か集英社が経費で落とす慰安旅行だよね…いや仮に実費でも払えそうだなってなるからやっぱ分かんねえな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:04

    >>5

    うちのごく普通の一般高校は1クラス30人超えないくらいで7クラスだったから負けた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:32

    スタッフの中で1人は絶対釣りしてるわ
    なんなら尾田っちも2時間くらい居座ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:43

    >>7

    50人くらいなら自費で面倒見る相手もいそうだけど、250人ともなると流石に…。金銭的なのは問題ないとしても、250人も自費で旅行させる関係の相手がいるってのが想像できんわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:48

    ハウステンボス良いところだからね
    尾田っち九州民だから是非スタッフに見せたかったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:05

    >>7

    どんぶり勘定だが一人当たり

    長崎までの交通費+ホテル代+ハウステンボスは

    二泊三日で10万いかないくらい


    しめて2500万円


    払えそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:36

    >>12

    しめて2500万円


    おいおいおいおい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:37

    >>12

    2500万か……


    尾田っちならそれほど苦労せずに出せそうな気がしてしまうのは感覚が狂ってるんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:08

    >>12

    多分毎月やれる額じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:28

    2500万に加えて多分多少はメンバーの娯楽費やら個人的な買い物の費用も出しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:39

    >>16

    しめて総額3000万


    奇しくもルフィの初賞金額と同じ額になるわけだな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:55

    >>17

    一般人からしたらトンデモ金額だけど尾田栄一郎なら正直余裕だろうなと思うレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:07

    というかここまで世界的なヒット作品を開始から今まで長丁場でやってて映画にもガッツリ関わってるのに数千万の旅行ができないとか夢も希望もねェからな。金銭は問題じゃないでしょ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:00:53

    >>19

    まぁ実際日本有数に成功して何億部も発行してる漫画家が言い方悪いけど数千万ポンと出せないとかあまりに夢がなさすぎるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:30

    声優さん達と、たこ焼きパーティーもしてたみたいだし尾田先生も宴好きなんだろうなー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:08

    俺も混ざりてえ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:54

    これだけ大人数なら修学旅行のしおりみたいな奴も用意されてそう
    表紙が尾田っち書き下ろしで

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:37

    大名行列ならぬオダ行列がハウステンボスに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:05:58

    金は問題ないだろうが、さすがにその人数全部おれが払うっていったら周りが遠慮するだろうこれ…というかしろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:13

    >>23

    一生の宝物すぎる...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:01

    何班かに分かれて行動とかなのかな
    250人の大人たちで旅行なんてちょっと想像がつかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:44

    ハウステンボスはワンピースと通年コラボしてるんだから、それの視察とインスピレーションを得るためも兼ねてでしょう!ハウステンボス側が接待してくれるワンピース特別コースだと予想

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:55

    ハウステンボスのサニー号ってまだあるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:59

    >>29

    今年の春くらいでなくなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:55

    とはいえこういうスタッフとの旅行は経費で落とせるモノだからな
    税金で全部持ってかれるよかスタッフに還元するのは制作側としてもプラスだし出すんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:54:04

    スタッフが超羨ましいのと同時に頑張ってる分しっかり楽しんでくれという気持ちがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:59

    飛行機飛ばなかったみたいだけど後日埋め合わせの旅行とかあったのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:49:51

    うらやま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています