不思議シリーズはソフィーの可愛さばっかり言及されるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:28

    スールもめちゃくちゃ可愛いと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:39:24

    双子の衣装がマトモでマッチョじゃない方じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:21

    虫取る時使う時はスール選ぶよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:42:05

    フィリスちゃんフィリスちゃんフィリスちゃんフィリスちゃんフィリスちゃんフィリスちゃんフィリスちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:23

    >>4

    8連射原種撃滅ウーマン来たな…-

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:45

    >>4

    プレイヤーが引くほどの肉好きキャラとか言う謎ヨウ素持ってるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:04:43

    「随分とお強そうですね(震え声)」
    本当に震え声ですき

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:26:11

    寧ろ私はアトリエシリーズの中だと1番双子が好きだぞ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:41

    続編で弓使ってるフィリスちゃんもいるけど現役の頃から杖でペチペチ殴ったり謎魔法飛ばさずに銃使うのは珍しいよねスーちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:40:14

    杖ポコと謎光弾以外だと剣・機械剣・爪くらいか。しかも全員男だし、本当に珍しいな。
    銃使いとしても歴代は男ばっかりかだな。例外はブルリフのこころくらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:59

    アーランドはクーデリア
    黄昏はマリオンさんが銃使いだから1シリーズ一人はいる感じだな
    アーランドより前は詳しくないからわからないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:15:46

    リディスーのフィリスちゃん好き

    あの君……前作まではか弱い系主人公だったよね……?
    ってなるけど思い返せば片鱗もあったなっていう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:22

    錬金術って縛りがある関係上杖の方がまぁ多いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:47

    リディーちゃんももちろん可愛いぞ
    アルトになにかあるたびに焼きもち焼いたりするのが可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:59

    蹴りキャラなのに胸でかいのほんとに惜しい
    でもコミカルな動きも好き
    フィリスとかで旅中にバッタリ会いたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:00

    双子の赤目が好き
    黄色と紫なのが配色センス本当に良いと思うんだ
    因みに親父も好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:19

    でも筋肉足りないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:28

    言動的にスールがボーイッシュリディーがガーリーなキャラに見えて内面は実は逆なとこがギャップでいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:20

    >>17

    脚なら岩も砕けるくらい脚力あるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:22

    不思議シリーズほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています