ゼノブレ3来るまでに2やってる途中なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:39

    この方主のドストライクやねん
    ネットだと小物扱いされているのを知って悲しんだが、それが可愛いのではないか
    友達としてもオタク心を分かってそうで親しみやすそうだし
    息子としてもクショガキだなぁと思いながらなんでも買ってあげたくなるし、
    王道なウケにするも良し、メガネ外してタチにするのも良しで小物の中ではキャラが濃いと思うの
    ちなみに主は5話に入りたてで、ヨシツネがこれからどんな振る舞いをしてくれるのか楽しみです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:14

    うん……うん、ああ……ねえ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:06

    やっぱこれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:18

    いいことを教えてやろう

    2週目からは仲間にできる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:08

    >>4

    ええまじっすか!ヨシツネさんとおブレイドが出来るってこと!?最高じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:12

    根は寂しがりっぽいよなこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:59

    >>3

    劇場型メガネっ子が綺麗すぎる王道フラグを言うとこれほど追い詰められてるのを分かるし、人間を捨ててない所も好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:42:36

    ヨシツネがどういう奴かはこれから分かるぞ
    なのでネタバレを踏む前に進めることをお勧めするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:42:37

    ネタにはするけどそれはそれとして普通に好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:43:00

    ちなみにCV 島崎信長

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:43:24

    カムイ消えて取り乱したところで好きになりました

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:37

    >>10

    >>11

    声優名とカムイで別作品のことかと一瞬思ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:45:02

    >>8

    2週目に仲間に出来ることを知ったから今ゼノブレのモチベが上がってる(元々面白いけど更に楽しみになった)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:48:34

    なんやかんやクリアする頃にはイーラ勢皆んな好きになるからな、このゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:38

    >>14

    え、序盤に刺されてもシンの信頼度が上がる何かあるですか(4話の最後なんか匂わせてたから察してはいる)

    どうしてもそこだけが恨めしくて、イーラ勢のデザインは皆いいのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:21

    2周目でイーラ組仲間にできるからコアクリスタルいっぱい集めておこうな
    グーラの農場にいるアルドン育てるクエスト最後までやっておけば気軽にエピック稼ぎ放題や

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:46

    なんだかんだ2週目でブレイドとして手に入れたら憎めないやつになるしまぁ愛嬌はあると思う
    好物あげるとめちゃくちゃうるさいのも好き
    まぁ...それはそれとして小物ではあるかな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:09

    2週目序盤で仲間にできたけどヨシツネ戦の時2人はうるさいな…って思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:51

    5話入りたてってことはリベラリタス移動中くらいかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:43

    おれもゼノブレ3のためにまた一からやり直してる最中だけど
    記憶してたよりカムイが消えたときの取り乱しがすごかった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:44:51

    3のタイオンが全く似てないのに雰囲気だけでヨシツネ扱いされるくらいには皆好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:30

    戦闘中のセリフが良いんだよね…
    特にチェックメイト発動する時のセリフとか結構かっこ良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:04

    >>21

    メガネキャラで後方支援タイプなくらいしか共通点ないのに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:32

    エーテルジャ…ナイィ⁉

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:37

    「エーテルを知ればその戦いの未来すら測ることが出来る!」
    「お前達の未来は計算完了だ…チェックメイト!」
    とかのヨシツネのセリフがかっこ良いと思うの俺だけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:07

    そんなものになったからって何だってんだー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:49

    タイオンを初めて見たゼノブレイド2プレイヤーは皆ヨシツネを連想する程度には愛されてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:31

    >>26

    分かる

    あとモーションもいいぞ

    カムイとのレベル4必殺技ワールドエンドがめっちゃかっこいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:56:11

    敵として出てくるとこいつ封印してきたりしてめんどくさいからな
    その腹いせにネタにしてるとこはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています