ある一点を除いてマジで完璧な女

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:55

    指揮官やれて射撃も接近戦も行けて頭もよくて美人でスタイル良くて仲間思いで実家も強い

    マジである一点を除いて欠点がなさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:46

    全媒体でアニメが1番まともなの凄いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:07

    1点がデカすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:40:29

    知らない作品のキャラだけどかわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:31

    J好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:35

    >>4

    アサルトリリィ!アサルトリリィをよろしく!!(ダイマ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:43:36

    アサルトリリィ知らないんだけど
    そのある1点って何なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:48:34

    >>7

    梨璃にセクハラをする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:27

    >>7

    アニメだと惚れた主人公にセクハラしまくる

    小説版だと初対面なのに尻を触ってくる悪質な変態

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:44

    単純に指揮官としての才能がヤバいのに味方のレベルに合わせてそれを変えられるのが超優秀な女

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:56

    それだけ聞くと欠点と言うほどでもなくまともだな…
    もっとヤバいやつかと思ったけど安心した

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:03

    リリデレが早すぎる淑女。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:36

    ソシャゲだと1イベントで3,4回くらいはセクハラしようとするのでそこに関してはマジで救いようがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:44

    >>12

    1話終盤で梨璃落ちしたアニメですら遅い扱いだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:55

    初対面で一目惚れして尻を撫で回す女だ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:04

    優秀すぎるので変態要素でバランスをとる女
    と言いたいところだが言うほどバランス取れてないわそれ込みでも普通に強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:50

    主人公のルームメイトをライバル視して向こうからも警戒されてるという

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:26

    日常的に尻触るの怖いわ
    楓・事案・ヌーベルとか言われるだけある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:58

    多分知り合い全員が(梨璃が絡まなければなぁ…)とか思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:01

    指揮官として普通に有能で味方全体にバフかける能力持ち、そのうえで敵の集団に単騎で無双できるくらいには強い変態
    部隊に指揮官二人(+索敵能力持ちサブ指揮官)いるから指揮官に徹しないで状況に応じて前に突っ込んでもいいのよな
    今やってるイベントでゆゆまいと一緒に敵の殲滅に回ってるのもう指揮官ポジの動きじゃないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:13

    ただのいいとこのお嬢様じゃなくて上位に入るガチの戦闘力に加えて夢結様に啖呵切る胆力と仲間のために動く思いやりまで持ったハイスペックお嬢様。カッコいい。好き。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:57

    正直こいつが部隊に入ってくれるなら尻くらいいくらでも揉ませてやれってくらいの存在である

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:52:42

    >>11

    いや………

    ヤバイ奴ではあるぞ………

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:11:10

    >>11

    その1点がやばい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:16:41

    なおセクハラ相手(主人公)の本命(って言い方はアレかもしれんが)の夢結様はクソザコメンタルなためやべー女2人に好かれる(比較的)まともな子

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:31:43

    >>25

    夢結様がクソ雑魚メンタルじゃなかったら、夢結様無双になっちゃうから必要なデバフなんだ。

    リリちゃんは他にもやべぇ奴に気に入られているから、いい子が故にその手に女子にめっちゃ刺さる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:03:01

    >>25

    マミさんと同じでメンタルにデバフかけないと無双しちゃうのよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:23:31

    >>25

    マジでデバフなかったらこいつ一人であいんじゃね?が成立しちゃうから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:27:18

    この人はセクハラ相手に本命がいる若干の不憫さで許されてるところある

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:11:55

    変態要素を抜けば何でもできる万能の女
    マグロの解体も出来る(公式)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:05

    この人が梨璃(主人公)に即落ちしてなかったら神琳(もう1人の司令塔)が仲間になってない可能性があって雨嘉(狙撃手)も自動的に仲間にならなくそうなると鶴紗奪還が厳しくなるといないと割と詰みなのがほんとに影響力がやばい
    そして中学生時代は同棲相手がいたという

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:23

    セクハラしてたり下着盗んでたりするけど他校に抱いた女の数桁違いなの知られてる輩もいるとかいう魔境

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:00

    クソレズだけど愛する対象を曇らせないためなら動けない恋敵の背中だっておせる人徳あるクソレズだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:01:43

    クソレズだが、クレイジーでもサイコでもないところが良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:06:58

    >>14

    ノベルと舞台だと梨璃に一目惚れして入学式サボってカフェに行こうとするからな(未遂)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:08:20

    こんな変態が百合ヶ丘の至宝って呼ばれてて大丈夫なのかって思ってたけど他校からつよつよリリィを引き抜きまくっている百合ヶ丘に対して皮肉の意味合いもあるって聞いてはえ~ってなったわ
    まぁそんな皮肉抜きにしても異名の名に恥じない強さを持っていることが楓の魅力の一つでもあるんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:10:00

    おちり♥️いいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:10:51

    >>31

    ノベルの方だと神琳が一柳隊に入った理由が夢結様関係だからそっちならなんとか、まあその場合ミリアム仲間にならないかもだからどのみちキツいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:11:51

    白井黒子と同じく多少の変態性でナーフしないとだいたい完璧超人

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:22

    >>25

    デバフありでも1話の同行者なんて足手纏い発言がただの事実でしかないからな…デバフ無しならルナトラ使わずともそこら辺のヒュージ相手なら無双できるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:17:11

    一柳隊ってもしかして化け物集団では?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:21:20

    >>38

    ぶっちゃけ他のメンバーフルで揃ったとしても楓抜きだとキツイところあるからなあ一柳隊

    それぞれ一芸持ちではあるがリリフミミリアム辺りが初期だと特に戦力的には下の方だから他の面子でカバーしなきゃいかんしその状態で指揮一枚だとマジで神琳の負担がデカい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:23:06

    >>41

    そうだよ?カリスマ判明するまでは真面目に梨璃が一番下で他のメンバーは少なくとも一つは一目置かれる要素持ちな個性派集団の集まりだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:27:40

    >>42

    一応夢結や梅も指揮能力はあるけどこの二人はアタッカー向きで指揮能力そのものは低いからな、フォローはできるけど連携や状況への対応が上手くいかずに戦いにくくなるのは間違いない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:27:55

    >>41

    百合ヶ丘って時点で化け物だし

    エレンスゲ序列1位はラージ級3体同時に相手するのも無理なのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:30:14

    >>41

    元伝説のレギオンに所属していた夢結梅

    中等部時代トップクラスのレギオンに所属して名を馳せていた楓神琳雨嘉

    ゲヘナの人体実験で強化され、戦闘経験も豊富な鶴紗

    新人三人も将来有望

    何やこの厨パァ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:31:51

    >>41

    一柳隊と言うか百合ヶ丘が各地の精鋭を引っ張りまくった強盗集団…名門校だからな


    具体的に言うと良く言えば新進気鋭、悪く言えば中堅の一柳隊が東京の上澄みガーデンのトップレギオンと同レベルってぐらいには化け物

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:21:38

    想い人が頼めばやばい組織に殴り込むのを権力使ってどうにかできるぐらいには軽い

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:00:09

    でも梨璃ちゃんとデュエット曲を持ってるのは夢結様と鶴紗さんなんですけどね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:01:54

    >>49

    来るか来ないかで言うと多分そのうち来る

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:04:00

    >>49

    アニメから入った身としては梨璃と鶴紗ってそんなに関係深いんだってびっくりしたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:25:21

    >>51

    アニメだと尺の都合でそこら編カットされちゃったのよね

    ぶっちゃけアニメ範囲だと鶴紗は一柳隊員Aでしかないというか…

    ソシャゲか舞台かノベライズかコミカライズならそこらへんの話もカットされずに乗ってるから見てくれよな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:22

    >>26

    その夢結様のお姉様とかいうヤバイやつ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:01

    >>25

    夢結様はルームメイトに自分のシルト(妹)の特訓を任せたら思った以上に2人が仲良くなって嫉妬のあまりに邪魔をするめんどくさいムーブをしたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:25
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:21:37

    >>53

    アニメからだけど最初はへー違う学年と同室なんてこともあるんだなあとか思ってたらあれルームメイト出てきたぞ…死んでた…って怖かったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:26:54

    ???「爆乳だと思います!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:59:24

    アニメの範囲だけでも他人の為に怒れる強さは見れるし、
    惚れた相手にはだだ甘・・・と思いきや、やろうとしてる行いを注意したうえで
    「それでも本当にやる気ですの?」と警告してくれる優しさも見れる。
    日常生活では二枚目なギャグキャラでしかないのに、いざシリアスになると
    これ以上ないくらいの頼もしさとカッコよさを見せてくれる楓さん。
    本当に最高のいい女なんですよ。 セクハラさえなければ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:09:01

    >>51

    たづりりは良いぞ・・・

    メンタルが曇りに曇って自殺願望MAXになった鶴紗ちゃんに

    心から「死んでほしくない」って言ってくれる梨璃ちゃんの

    純粋な言葉がスッ────っと効いて、これは・・・光・・・・・・

    お゙っ♡ちょっと待って♡マギスフィア生まれ゙る゙ッ♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:13:45

    >>58

    でもセクハラしないはしないで違和感が…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:59:36

    >>60

    葵ちゃんと組んでた中学生時代は

    セクハラしてなかった(と思われる)から・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:39:33

    定期的にGEHENAの闇に触れるんだよね鶴紗ちゃん関係で
    まあそれ言ったらゲームの方で現状GEHENAとの関わりないの1レギオンしかいないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:20:20

    >>61

    まあセクハラしだしたのはりりにであってからだろうしな…

    中学まではきっとマジで完璧なお嬢様だったんだ

    だが奴は弾けた

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:22:41

    リリちゃんとかいう罪深い女

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:56:20

    >>58

    アニメ10話は全体的に良い女過ぎる。恋敵に仲間頼るよう助言したり、途方も無いとわかった上で引き受けたり、一人で毎晩失敗作量産したり、全員騙していざバレたら「煮るなり焼くなり好きになさってくださいまし!バレたらバレたで私一人が全ての責めを負えば済むことですもの!」はさぁ…何なの、聖人か何かなの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:52:40

    >>61

    梨璃さんにセクハラしてる場面に遭遇する所をマジで見てみたい 修羅場になるのか呆れるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:05:50

    >>66

    セクハラには呆れつつも、(楓にもあんな一面があるんだ・・・)

    と新しい発見を喜ぶのに一票。


    楓と葵ちゃんが唯一再会する舞台版が、現在のところふざけている場合ではない

    タイミングでの合流しかないから正解は分かんないけどね・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:47

    梨璃と雨嘉に命感じて貰って夢結様と楓と神琳の脳を破壊しようぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:21

    梨璃雨もちゃんとカップリングは存在するからな…
    でも楓ならきっとひとしきりギャグ顔してから祝福してくれるだろうし神琳は梨璃ごと雨嘉喰うよきっと()
    夢結様はルナトラる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:31

    >>69

    この3人の反応は想像しやすいのなんでだろうな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:09:43

    >>69

    夢結さまはさぁ………

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:48

    夢結様がルナトラない梨璃カプゆゆりり以外無い説
    多分素面でも梨璃が欲しいなら私を倒せくらいはやる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:05

    まいりりとかいう夢結様と鶴紗特効のカプ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:06:00

    >>73

    親友と妹に裏切られたらマジで夢結様戻れなくなりそう()

    まあもしそうなりそうでも梅様ならそこらへん察して夢結様も一緒に抱いてくれるか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:39

    ガチで楓さんは脳破壊されなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:38

    >>75

    それこそ>>69みたいに祝福したうえで、

    後日二水ちゃんつれてヤケ飲みやヤケ食いしたりするのは私性合

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:12

    楓さんは梨璃から抱きつかれると弱いんだよね
    尻に敷かれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:34

    >>75

    祝福するけどそれはそれとして梨璃さん好きですわって感じやろなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:25

    >>70

    各々強烈だからなぁ(いつものセクハラ、イノチ感じる、ルナトラ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:16

    他レギオンも手出したらやばそうな方がいらっしゃるのですが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:24

    >>80

    たかなほの間に入ろうものなら下僕が呪い56すか実力行使してきそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:38

    >>80

    とりあえずルームメイトと師匠は出張ってきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:00

    楓さんは元々の知名度が凄いしレギオンへの勧誘だけでなくシルトにしたい上級生やお近づきになりたい同級生とかが入学前からいたと思うんだよね
    内面が詳しく知られる前に変態になったのは幸か不幸か

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:28

    >>81

    実際エイプリルフールで怨霊化してたからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています