甜花「幽谷さん・・・!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:53:33

    どうして苗字呼びなのか
    早く霧子ちゃんと呼んで、てんきりシナリオを進めて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:55:10

    いっそ霧子って呼び捨てにして、甘奈を少し曇らせて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:10:16

    幽谷って響きがかっこいいからって考察?は見たことある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:15:57

    >>3

    にへへ……。憂国商事みたいでカッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:17:12

    霧子と甜花って同い年だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:22:23

    果穂はわかるけど、真乃にも下の名前呼びなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:22:46

    >>4

    アレを読んでる事実と憂国商事を格好いいと思う感性を持ってるっていうの二重で嫌だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:25:33

    淫獄団地呼んどるんか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:26:07

    甜花が搾精研究所や例のアレみたいな汚いコンテンツを楽しんでる風潮やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:27:55

    シャニマスのアイドル間の呼称は色々と考察が捗って好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています