設営!学園内に喫煙所を用意した!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:48:11

    トレーナー諸君、マスコミ関係者の要望に応え、学園内10ヶ所に喫煙所を用意!
    入室にはICカードが必要なので、ウマ娘達が侵入する心配はなし!
    沖野トレーナー、もうあめ玉で口の寂しさを誤魔化す必要はなし!



    ……困惑!担当ウマ娘の執拗な干渉から逃げるため、トレーナーの9割がICカードを申請している!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:11

    喫煙所(ロリポップ販売所)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:31

    喫煙者9割…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:59

    喫煙所という名のシェルターやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:10

    だれも吸ってなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:14

    今時学校に喫煙所とか通らんべ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:49

    喫煙したいという名分で作られた個室やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:44

    非喫煙者の軍人が最前線の基地に移動になるとストレスが原因か
    多くの非喫煙者がタバコを吸い始める傾向があるとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:56

    ブライアンのトレーナーのヒミツ
    実は、ブライアンの枝を分けて貰っているので禁煙が出来ている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:01

    ははーん、外でICカードを奪われたトレーナーのせいでなんとか避難所に逃げ延びたトレーナーたちも襲われるパターンだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:25

    そして生徒から出される喫煙所廃止嘆願書
    ほぼ全ての生徒の署名

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:10

    >>10

    そんな物理手段に出てきた時点でアウトだわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:25

    分煙がしっかり出来てるのは理事長の名采配だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:30

    興味本位で行こうとしたが見かねたエアグルーヴにココアシガレットを渡されて喜ぶたわけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:31

    >>9

    他の人にも分けてやれよと思ったけどブーちゃんが丹精込めて育てた枝だから他の奴には分けてくれなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:54

    >>11

    禁煙を強要するのはよろしくないかと

    ちな禁煙車

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:04

    申請しなかった1割に入ってるのはアルトレ・フラトレあたりか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:16

    >>16

    何回も成功してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:18

    一日三箱は当たり前のタイトレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:20

    >>14

    担当ウマ娘からの束縛を逃れるために行ってるからココアシガレットもらったところで

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:28

    あ……あの喫煙所へ…あの喫煙所へ行きさえすればっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:33

    >>16

    車まん民クラクションプープーで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:34

    >>18

    ダメじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:08

    もう喫煙所を中心とした一定範囲は生徒の立ち入り禁止区域にしろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:10

    >>6

    今大学生だけど大学、教職員用だけど高校にもあったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:23

    >>19

    タイシンに臭いと言われるも、ぶはは笑いでガチスルーしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:39

    >>6

    大学、普通にあったけどなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:05

    >>21

    やめるんだ!もうあそこはウマ娘たちに占拠されている!


    別の場所に隠れるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:20

    >>6

    私学は通るんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:53

    >>6

    VRオンラインゲーム機が通るトレセン学園で今更何を言ってるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:05

    隣接する敷地外に作ればいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:21

    私学では大体の所にあると思う
    F欄私文だけかと思ってたけど結構偏差値高い所にもあってビビったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:41

    シリウスとその仲間は後者裏で吸ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:05

    俺は大学時代にカラースプレーを多用する作業場にあった灰皿を学生生活科に訴えて撤去させた
    旧世代の感覚で放置されてる喫煙所は意外とある

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:32

    俺が通ってた某国立大学は入学時は喫煙所が10箇所以上あったけど在学中にほぼ全て閉鎖された
    その結果大学の敷地と道路の境界付近で吸う人間が増えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:50

    >>33

    アスリートには致命的じゃねーか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:00:26

    >>36

    創作のタバコは無害だから平気よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:17

    >>36

    アスリート以前に未成年やぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:31

    しょうがねえな
    ”このスレのタバコは無害”
    現実のタバコはクソ
    これでええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:17

    喫煙者だけどあの広い敷地内に10ヶ所は足りない気もするけど、それはそれとして助かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:25

    マルトレはマルゼンの前では吸わないし、吸った後の匂いケアも万全だけど

    なぜかマルゼンは吸ってるのを見たがる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:31

    なんだ……>>1だけみたら>>10の状況から始まる逃げ惑うトレーナースレかと思ったらみんな真面目に話してるじゃねえか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:43

    アプリや漫画に出てくるトレーナーは喫煙者感あるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:04:27

    >>34

    それは普通に大事故の元凶だからちょっと違う気はするが、良い事やったなグッジョブ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:05:19

    今の時代に喫煙者設定自体受け入れられないからなあ
    明日死ぬかもしれない傭兵とかは除く

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:05:20

    >>36

    プロ野球選手は喫煙者ばかりだから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:05:58

    >>43

    沖野トレーナーとか、煙草の代わりに飴玉舐めてそう感が凄いもんな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:06:00

    最初は休憩所代わりに利用するためにICカードを申請したトレーナーだが、喫煙所で何も吸わないのもおかしいだろ、と先輩に言われてタバコをちょいもらいするようになり、何度も貰うの悪いよな、と思ってマルボロを買うことが増え、段々本数も増えていき・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:06:47

    >>48

    メビウスじゃないのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:13

    >>49

    ホープやろ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:37

    >>47

    パッと思いつく面子が沖野、南坂、黒岩、おハナさん、コミちゃん、北原、六平だしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:44

    >>50

    セブンスター定期

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:08:21

    マ イ ル ド セ ブ ン

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:09:39

    喫煙所(隠語)
    利用者は誰もタバコを吸わない
    何故か個室
    防音完璧
    ここで起きたことに学園は関知しないという注意書きがある

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:09:53

    キタハラは実際吸ってそう
    若い頃吸ってなかったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:10:45

    >>43

    シングレトレーナーだと

    北原、ろっぺい、コミちゃん 昔吸ってたけどやめた

    小内、龍子姐、坊 吸ってない

    奈瀬ちゃん、師範代 煙吸ったら涙目になるほど苦手


    なイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:10:57

    イギリスからのお客さんとかパイプ燻らせてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:11:16

    >>55

    ろっぺいさんも吸ってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:11:18

    >>54

    ICカードが無いと入れないはずなのにどうしてこうなった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:51

    民度の悪い街みたいに何者かにゴミ箱が蹴り壊されて使用不可に

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:53

    アンチレターが増える度にタバコの本数が増える王子様

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:11

    >>54

    執拗な干渉から逃げるための場所じゃなくて執拗な干渉をするための部屋ですよねこれ……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:24

    >>61

    お辛い話はやめろ


    やめてください

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:29

    >>1

    指紋認証とか光彩認証にしてくれません?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:45

    ライスが叩かれる度にタバコの本数が増えるお兄さま

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:24

    >>64

    ピカピカ光る人が入れなくなるので・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:41

    >>62

    これ、実質〇〇しないと出れない部屋なんじゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:42

    >>54

    学園管理なんだからおかしいでしょ。

    仮にも喫煙室なんだから火の取り扱いとかもあるし。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:17:11

    >>66

    じゃあそれに加えてDNAとパスワードで…

    二つ以上一致で解錠。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:14

    >>69

    なんか面倒そうだからICカードでいいだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:19:15

    どれだけセキュリティーを強化しようが壊れたら意味ないんだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:19:52

    簡単に入れたらセキュリティの意味がないんだよなあ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:20:51

    ココアシガレットを咥えるたわけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:20:52

    一度入ったらタバコ7~8本吸いながらデカい声でバカ話して盛り上がるタイトレ
    タバコ2~3本をゆっくり吸いながら物思いに耽るお兄さま
    誰もいない時を見計らってタバコを吸うも思いっきり咳き込み、吸った感だけは出すお兄ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:21:06

    >>71

    オペレーション、強行突入 開始します

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:21:17

    >>68

    実はそこだけ理事長の私有地で厳密には学園ではないのだ

    ちゃんと言い逃れできるようになってるのだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:04

    タバコ臭いトレーナーってそもそもウマ娘がついてくるんかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:49

    >>77

    人の趣味にとやかく言う娘達じゃないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:23:33

    >>76

    ICカード配っている時点で無理定期。

    そもそも理事長がそんな無責任なことはしないだろう。

    学園内に作っても別に問題ないし。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:24:09

    >>77

    人より嗅覚が強いらしいしキツいだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:24:11

    別に学園内に喫煙所作っても構わないんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:24:39

    タイトレはハイライトが似合いそう
    ショッピを吸いそうなのは誰だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:25:54

    >>77

    トレーナータバコくさいよ〜って言いながらもそんな大人なトレーナーの菅に憧れるテイオーは俺の脳内に存在する

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:26:07

    喫煙室でベイプふかして煙スゲーってやってるたわけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:26:18

    タイキトレはアメリカンスピリッツか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:27:12

    そもそも人によるだろうけどヤニってそんな不快になる匂いしてるか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:27:34

    この喫煙所を巡回してトレーナーから特ダネの元を引っ張ってくるマスコミいそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:27:57

    やだよお兄様と王子様がストレスのあまりタバコをカートン単位で吸っててお兄ちゃんがカレンチャンのカワイイから逃げる為に喫煙所に立て籠る世界

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:28:59

    >>86

    人による。

    気に食わない人はとことん嫌うし、嫌いじゃない人は別に気にせん程度ではある。

    まぁ、それでも目立つ匂いだとは思うけど…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:29:42

    ストレス感じているトレーナーもいれば感じていないトレーナーもいる。
    モブトレとかは結構吸ってるの多そう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:29:46

    >>86

    俺の周りにはタバコの臭いダメな人結構多い

    副流煙どころか残り香も無理ってレベルの人もいるにはいる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:30:14

    お兄ちゃんは格好良いとは思ってるけど吸えないタイプだと私性合。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:30:18

    カフェトレが喫煙所に行ってしまうと、煎れたコーヒーがタバコに負けた気分になるカフェ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:30:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:31:19

    >>90

    一番吸ってそうなのは中堅トレーナーだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:31:35

    >>10

    何とか逃げ切り喫煙所で座り込み一息つくトレーナーたち……

    再び扉が開き、逃げ延びた同士を迎えようと立ち上がり扉に目を向けるトレーナーたち……

    そしてその視界に入ってくる目を輝かせたウマ娘たち……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:14

    >>92

    ふかすだけで肺に入れてなさそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:26

    >>86

    俺は香水の方が苦手だけどそっちは叩かれないよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:13

    >>15

    ブラトレがブーちゃんに他の同僚にも分けてあげてくれないか?って頼んでもアンタ以外にはダメだってキッパリ断るブーちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:35:02

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:35:32

    >>98

    そりゃ健康被害出したり火事の原因にならないからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:40

    まあ競馬とタバコは切っても切り離せないので、原作考慮すると喫煙者が多いのは納得

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:44

    えっ何このスレ
    流れめっちゃ早くない?まだ立って1時間にも満たないのに

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:04

    ちなみにクソ田舎は公務員が休憩中に吸うレベルでみんな吸ってる
    周囲の人間で吸ってない方が珍しいレベル
    都会は分からんなどうなってるんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:06

    >>93

    マイボトルにコーヒー入れてもらって持っていきそう。

    某赤い彗星もコーヒーとタバコでリラックスしてたし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:30

    >>101

    匂いの話してたんじゃないの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:37

    >>99

    このコンビ推せる〜!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:38:16

    >>101

    なんで臭いの話から健康被害とかの話題になるのん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:38:22

    >>103

    皆タバコに思うところが有るんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:12

    タバコ吸うの止めたら、と言うもののベルトレから漂うタバコの匂いから男をイメージしてしまうメジロドーベル

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:15

    タバコは耐えれるんだけどワキガは耐えられないわ
    ワキガの人いたら申し訳ない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:39

    >>106

    >>108

    イメージが悪くなればそれだけ叩かれやすくなるのは当たり前だろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:07

    >>104

    民度の低い所で多くなるから整備された都会ほど少ないよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:27

    >>109

    ところどころ密室に思うところある人もいたようだけど。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:31

    >>98

    どれほど合わなくて臭い香りでも有害ではないからな

    結局受動喫煙三次喫煙による非喫煙者に対する害が一番の問題だから

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:43:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:44:58

    >>98

    あにまん民は香水なんてつけないし、香水つけてる人が出入りするような場所にも行かないから問題にすらならないんでしょう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:45:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:45:44

    ルドトレ、ルドルフがダジャレで滑る度に「タバコがあれば沈黙も誤魔化せるのにな……」って考えてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:46:25

    ぶっちゃけマジで吸ってるよりウマ娘から逃げるためだけに喫煙所使ってる方が面白くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:23

    >>116

    アマゾンで鍛えてるウマ娘か…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:27

    >>120

    そういう用途で喫煙所使ってたのに、段々タバコ吸い始めてどっぷりハマる方が面白いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:38

    >>120

    他の人はどうか知らんがそういう系のネタは結構見てるしタバコ吸ってるトレーナーの話みたいなのがワイはしたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:48:35

    好きとか嫌いとかではなく男は一人になりたいときもあるから・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:48:39

    どっちかに決めなくてもどっちもありでいいんじゃない?
    あんだけの規模で吸う人が全くいないのはちょっと考えにくいし。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:36

    電子タバコならそんな臭くないだろうし吸ってるトレーナーいそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:38

    グラトレがほわほわしたキャラの癖してヘビースモーカーだとギャップがあって推せる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:43

    >>126

    マジレスすると電子タバコが臭くないと思ってるの吸ってる本人だけだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:51

    そもそも電子タバコってアレなんだ?よくわからんけど電池でピカピカしてるイメージなんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:53:03

    >>128

    あれはあれで普通のとはまた違ったにおいするな。

    自分はタバコ吸わないけどにおいは特に気にならないが。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:53:12

    健康に気を使って電子タバコに乗り換えた親父が一月足らずで紙巻きに戻ってたの思い出した
    吸いごたえが全然ないらしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:53:18

    >>123

    ○○トレは吸ってそうみたいな話は非喫煙者の○○推しからするとネタにならないタイプのマイナスイメージの付与なんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:53:46

    >>132

    押そう!ブラウザバック!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:05

    >>131

    それはそうなのよ。

    俺は電子たばこも好きだけど、時々紙の方も吸いたくなるんよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:17

    >>132

    別に持ち出さなきゃなんでもいいですよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:33

    >>125

    年配のトレーナーならまぁ吸っててもおかしくないしな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:58

    >>132

    それな。タバコ吸って戻って来た人間と普通は至近距離で会話とかできないしコミュニケーションしづらい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:55:27

    >>132

    そこにカテゴリ『ウマ娘・競馬』ってリンクがあるじゃろ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:25

    >>113

    なるほど

    その割には東京に吸殻だいぶ落ちてると思ったけど喫煙者の割合が低くても絶対数は多くなるわけか

    じゃあトレセンでトレーナーが吸っててもおかしくないわな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:57:13

    >>132

    散々下ネタやらマイナスな属性付与されまくってるのに…ネタになるかならないかは個人の感覚だし、ブラウザバックが無難では?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:57:57

    よし、そこまでにして>>1の言うような引きこもるトレーナーと喫煙所の扉を早く出てこいと壁ドンしまくるウマ娘スレに戻ろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:26

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:59:03

    >>134

    やっぱりそうなのか 移行考えてたけど無理そうだな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:59:06

    >>140

    個人の感覚で済ませられるほどか?臭いまま年頃の女子に接するのは無神経な人間のすることだから抵抗感あるのは自然だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:59:08

    >>141

    そもそもなんでそんなゾンビの群れみたくなってるんですかね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:22

    フラトレはシガーケースからライターに至るまでこじゃれたガジェットで統一してるな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:28

    >>142

    まあそれはそう。キタちゃんが変態になったりタキオンがロリコンになったりダイヤちゃんがゴルシを上回るヤバいやつとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:38

    壁すぐ壊れそうだぞウマ娘の力なら

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:39

    >>145

    ウマ娘(あにまん仕様)だしそういう時もある

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:53

    >>144

    なんでそこだけ現実に則してるんでしょう。

    ウマ娘もろともド変態や異常者にされるネタのほうがマイナスでは

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:18

    >>147

    お兄ちゃんもモテないしな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:38

    ぶっちゃけフラッシュとかダスカとかはちょっと男臭い匂いの方が興奮しそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:49

    >>150

    笑えるからマイナスでもなんでもない

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:51

    こんなネタにまじになっちゃってどうするの

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:03

    >>150

    自分の身近なものだと生生しさが出るからじゃないの

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:44

    >>151

    それは事実でしょ、お兄ちゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:18

    >>146

    なんなら自分で巻いてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:04:19

    >>156

    モテてるから、カレンチャンにはモテてるから!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:04:25

    色々理屈つけてるけど結局俺の好きなネタはOK嫌いなネタはNG
    ってだけだから何言っても納得しないべ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:04:26

    >>146

    小さい葉巻とかいれてそう。

    間違ってもよれよれのソフトケースをポケットに突っ込んだりとかはなさそう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:05:36

    >>153

    だから個人の感覚なのでブラウザバックがよろしいかと。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:44

    喫煙所なのに誰もタバコを吸わない実質避難所だったのに段々平穏が破られていく流れ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:34

    最初はタバコ臭いことに難色を示していたダスカだったが、「ウマ娘は匂いに敏感なんだから!」と言おうとして、(つまりタバコ吸わせておけば他のウマ娘は誰も近づかないわね……)と気付いて、タバコに対して文句を付けなくなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:08:17

    >>161

    個人の感覚ではないので。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:08:47

    シケモク吸ってそうなルパンの次元みたいな感じのは…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:09:15

    沖野Tが喫煙者ってことにされてる時点で、タバコも吸わせる気満々のスレ立てだったけどな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:09:35

    >>164

    地球の意思がこんな掲示板に書き込まないで

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:39

    まあ題材にしては十分平和に流れたほう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:41

    普段吸ってるトレーナーが担当の前では吸わないっていうのがいいんじゃあないか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:06

    >>164

    個人的に不快に思ってる人はブラバしてるからそういうスレもあまり荒れないんじゃないんですかね。

    あまりにアレならお問い合わせしてるだろうし。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:35

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:16

    >>169

    匂い指摘されてからは吸ってないとかはあるかも

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:50

    >>172

    あるいは香水つけるとかも良い

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:54

    気に入らないスレ覗くより楽しいと思えるスレに行ってたほうがいいと思うんスがね…
    もしくは自分でスレ立てするか。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:35

    トレーナーの皆様はストレスも溜まるでしょうからガンガン煙草吸いながら業界人達と喫煙所コミュニケーションしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:40

    >>169

    そして昔はそのまま(年齢にもよるけど)だったけど、担当持つようになってにおいのケアはきちんとするとか。

    ブレスケアとかって効果はどうなんだろ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:10

    >>173

    それやるとホストみたいな匂いになんぞ

    あくまで担当のことを考えて行動している点が評価ポイントなんだから誤魔化しはダメだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:55

    >>174

    残念ながら自分の気に入らないコンテンツに食ってかからないと気が済まない人は一定数存在するんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:16

    マスコミ含めて人集まるなら情報交換の場になるしな。
    そこにいたら吸わなくてもにおいつくだろうし。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:17:47

    ワンピのサンジとかルパンの次元とかアニメで尽く喫煙描写が消されてるの幾らなんでも神経質過ぎだろって思ってたけど、こんだけ非喫煙者がうるさいんだったらそりゃ消されるわなって納得した

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:13

    >>174

    >>1がタバコの話とモラルハザードウマ娘の話が混ざってるからね

    方向性が決まるより先にレスバが発生する構造よ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:32

    >>179

    吸わないのに情報収集に行って、帰りに担当に会ったら「今臭いから近付かないでくれ」と言う献身的なトレーナー…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:33

    ところで俺は喫煙者の美人が好きなんだが……喫煙所でヤニ咥えて新聞読んでる♀トレはアリだよな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:19:12

    >>183

    メガネかけてるイメージ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:18

    >>25

    >>27

    私立はまだあるけど国立はどんどん無くなってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:42

    猫吸いならぬ担当吸い
    担当の後頭部に鼻を近付けて すうっと
    リラックス効果があるかも?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:49

    じゃあタバコの代替品としておっぱい吸わせてくれそうなウマ娘の話しよーぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:23:42

    >>188

    それはウマシコに分類されるのでアウトだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:24

    常識的に考えて指導者が煙草吸うなんてあり得んでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:50

    >>189

    え、ここウマシコ禁止なの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:19

    タマ父は吸ってそう(吸ってた)だし、タマが育った環境だと吸ってる人だらけだったと思うから、あまり気にしなさそうというか、懐かしさあるかも。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:36

    >>190

    はい趣味嗜好での差別

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:10

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:31

    やっぱり怖いスね嫌煙家は

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:37

    >>191

    どこでもまずいぜ…世の絵師も鍵垢でやるくらい御法度

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:59
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:01

    個人差はあるものの、喫煙している人はほぼ確実に酸素を体に取り込む能力が低下するのです。 さらに症状が悪化すると激しい運動を行う事が困難になったり、酸素吸入などを行わないと十分 な呼吸が出来なくなる場合もあります。 筋力・瞬発力の低下 タバコに含まれるニコチンは覚せい剤と同じ仕組みで脳や神経を興奮させる力があります。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:11

    特定屋外喫煙場所の条件を厳格に守った喫煙所を立てても国内最大級のウマ娘教育機関に喫煙所設置は世間からのバッシングが酷そう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:30

    >>191

    禁止じゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています