スミスは虐げられる弱者を救う為に戦っているんじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:26

    世界の為と言って人々の犠牲を黙認するのが正しい対応と信じている連中に中指を立てる事に喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:51

    舐めるなオスブタ!
    全てを生かして救えるほど世界は安くないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:12

    なにっ ダーク・ヒーロー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:50

    ムフフ…愛する人々の死に悲しむのは昨日まで…それ以降は
    バキバキバキ
    我が名は救世主

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:36

    宇宙人さんここは鉱山じゃないんだよ
    資源がほしけりゃそういう隕石をいくらでも降らせますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:06:02

    怒らないで下さいね
    「性犯罪者」というだけで虐げられ自由が束縛される世界は間違ってるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:59

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:08:41
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:09:08

    >>6

    ククク犯し屋スミスは君のような性犯罪者に男もイケるしな)ヌッすることに快感を覚える

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:10:28

    >>6

    ゴングを鳴らせ! わからせ開始だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:44:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:23

    何が大義のためだ
    ヒエラルキー最下層の人間を犠牲にすることでしか秩序を維持できないなんて実質は最低のポンコツ機構だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:10

    栄光や名誉など不要ッ
    この拳によって護れた笑顔があればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:45

    でもねオレ手が届くのに手を伸ばさないのはキライなんだよね

    伸ばさなかったのを死ぬほど後悔するし人々は助け合って生きているでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:47

    今の世に権力に屈する者どもなど必要か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:53

    >>6

    極道だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:17

    鬼龍は貧困に苦しむ発展途上国を支援する団体にアホほど寄付をしとったんや…その額、500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:06

    >>19

    なにっ中抜きされてるっ

    ふうん鬼龍が腐敗した支援団体をぶっ壊して新たな支援団体を作るということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:17

    愚か者めっ 弱い者は更に弱い者を見つけて手を差し伸べろっ
    ハーーッ 灘神影流“鼓爆掌”!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:19

    最初から助けて当然と思っていたから感謝されたいとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:21

    あなたを助けたつもりはありません!
    その悪党の全身の骨をヘシ折ってやりたかっただけですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:52

    >>19

    しかし俺に感謝するのは筋違いだぞ

    凄いのはこの団体の皆さんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:05

    すいません
    外面(マスク)を着けるためならいくらでも残酷になれるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:18:15

    「ボケーッ、お前らだけでも先に逃げろ言うたやろがい」
    「おいっ、液体窒素買ってきてくれや」
    「なんじゃあこの汚いコードは」
    「あのぅ、チンチン見せましょうか?」
    「遠くに運びますか?」
    「そんな時間あるかあ」
    「あのぅ、肛門見せましょうか?」

    人質に巻かれた爆弾解除成功数分前の、仲間達との壮絶な会話である。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:55

    イエイッ 自分達の贅沢な暮らしの影で犠牲になっている貧困層に見てみぬふりをする衆愚の目を覚まさせることがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:44

    フンッ、お前なんかを王と認めるわけないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:11

    でもね俺口ばっかりは達者なくせに行動を起こさないお偉方って嫌いなんだよね
    敵方の侵略者より醜く見えるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:01

    ものすごい数のツンデレがスレに集まってきている

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:27

    >>24

    ふざけんなっ 出資かて立派な支援やないか

    オラーッ あの国の子供達から恩返しされろや鬼龍ーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:46:16

    なあ春草 世界のどこかでは今も紛争や飢えで人が死に続けてるって本当か?
    ああ、恵まれない地域の人と比べたら日本の生活は毎日が酒池肉林のカーニバルみたいなもんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:47

    今の世に貴族制など必要あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:16

    ボクは背も低いし体力もありません
    これまで世間に逆らって自分の中の正義を貫いたことなんてありません
    それでも誰かを救えますか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:45

    >>34

    なめてんじゃねえぞ!こら!ゴッ

    誰かを救えますかだと?救えないわけねぇだろうが!

    人助けってのはなあ、誰かを助けたいって精神から始まるんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:15

    僕は痛いのも怖いのも嫌いなんです。

    それでも誰かのために強くなれますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:29

    >>16

    だから俺達がいるんだろっ(いつかの明日)

    一人で抱え込むのはやめろーっ(オーレー手を繋ごう)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:23:37

    なんやねん“助けてくれてありがとう”って?
    ワシは知らんで

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:59

    ムフフフ
    政府に従うのは夜の8時まで

    それ以降は義賊に変身するの

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:28:24

    でもねオレ、力でしか人を救えない自分がキライなんだよね
    品が無いしその場限りの助けにしかならないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:34:56

    無改変でも通用するオトンの名言を投下だあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:51

    世の中が“腐ってる”てことはもっと良い場所にできるってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:46

    上級国民(ポメラニアン)のくせに被搾取階級(ノライヌ)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:41

    >>41

    名言を超えた名言を超えた名言を超えた名言

    俺がキー坊なら頬を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています