地球温暖化を止める方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:49

    とりあえず人間を減らすくらいしか思い付かなかったから他の方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:36

    太陽を消す

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:40

    核爆弾で大気圏に核の雲張り巡らせればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:53

    しゃあっ 太陽・破壊

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:36

    人減らしてもなんの意味もないぞ
    そもそも地球は極地に氷がある期間が短いくらい、暑いのが普通だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:38

    待てよ 地球温暖化の原因が人間とは限らないんだぜ
    そもそも寒暖を何百万年単位で地球は繰り返すんだからな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:43

    あざーっす
    今度試してみるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:45

    この地球にデビル・ガンダムを放てッ
    ゴングを鳴らせっ地球再生開始だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:26

    >>7

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:34

    あのう、指パッチンしましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:40

    宇宙に超巨大な鏡を設置して物理的に太陽のエネルギーを跳ね返すみたいな壮大な計画を聞くたびにワクワクするのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:43

    もしかして全世界で一斉にエアコンを回せば大気が冷えて涼しくなるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:51

    そもそも地球の温暖化止めたがってるの人間だけやん
    地球くんも生態系くんもなんにも思ってないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:20

    宇宙から隕石持ってくればええやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:08

    ゴングを鳴らせっ
    植物の大量増殖開始だッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:33

    しゃあっ ダイソン・球
    もちろん温暖化が解決するかはめちゃくちゃ知らない
    しゃあけどカッコいいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:47

    >>16

    もしかしてミントをあちこちに蒔けば緑化できるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:11

    でもねオレ太陽ってキライなんだよね
    必要ないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:11

    下手なシャレを言えばいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:25

    >>7

    太陽破壊

    核の雲

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:05

    >>13

    地球は俺らの物だ

    俺らがボスだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:30

    植林

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:58

    待てよ温暖化が進めば光熱費が浮くんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:22

    小惑星を落とそう

    アクシズを地球に放て!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:40

    毎月電気代上がってんスけど……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:10

    太陽から離れれば良いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:10

    いっそのこと温暖化を受け入れればよいと考えられる、夏は働かずにバカンスをするんだ、北海道でパパイヤとかマンゴーとか収穫するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:19

    >>27

    世界中から強い屁をこくヤツを集めて焼き芋食わせればいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:04

    >>29

    なにっ

    かいけつゾロリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:36

    >>29

    おなら無限増殖マシーンがあればエネルギー問題も解決なんだよね、すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:04:10

    やっぱ凄いスねゾロリせんせは

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:05:23

    もしかして暑さに適応した新人類になれば温暖化という概念がなくなるんじゃないスか?
    怒らないで聞いてくださいね?機械で冷やさなければ何もなくても死ぬ何てもう現人類は地球に見捨てられた種じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:05:45

    地球は太陽から絶妙な距離にあるから生物が生きられる環境が出来た奇跡の星なんだよね
    下手に離れると今度は氷河期が訪れると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:29

    >>31

    ボケーッ。1を無限に出来る機会があったらなんでも解決できるやろうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:35

    核戦争が現実的だと思う
    ただし反撃されない非保有国に適当な理由つけて落とさないと人類が滅ばないレベルにコントロール出来ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:09:55

    やはり地球すらなかった頃の古き良き過去に戻るのが一番だと考えられる
    とりあえずビックバンに匹敵するエネルギーを集めるのが当面の課題だと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:10:58

    >>36

    人類の数なんて減っても何も変わらんよ

    今がまだ地球の寒い時期(日本での4月くらい)だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:41

    >>38

    核の冬も起こしてこれ以上暑くなるのも防ぐ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:12

    >>40

    んなもん数百年ともたん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:45

    語録蛆無視の大量発生だな あ───────────────────────────────っ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:29

    全世界にバルンガを放てっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:38

    >>42

    おそらくスレ画と本文からタフカテと認識できていないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:16:22

    どうして病院に行かずタフカテに来たの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:49

    >>22

    怒らないでくださいね

    地震や台風も消し飛ばせずに地球のボスとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:20:14

    暑いせいかここ最近地球温暖化スレが何度も立つっスね
    タフカテで三つくらい見たっス
    しかしなぜタフカテで……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:21:13

    >>46

    じゃあけどそれができる他生物は存在せんわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:33

    >>47

    暑さで皆頭が猿になったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:41

    >>48

    おいおい地球の下で支えてる亀ならできるでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:32

    >>50

    待てよ 象もいるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:31

    >>42

    とりあえず語録無視蛆虫を殺して人口を減らすべきだと考えられる

    地球温暖化も解決できてwinwinやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:46:20

    もしかしてタフを布教するいい機会なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:46:32

    >>50

    >>51

    これはウケるぜぇ “亀が支えてる” とか“象が支えてる” とかのロマンやファンタジーを信じる異教徒がいるんだよ

    聖書を読め 鬼龍のように…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:25

    ワイが子どもの頃は相互確証破壊で核の冬が来て涼しくなると言われとったんやけどなあ
    ソ連さんが意気地なしだったせいで暑いわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:50

    >>6

    しゃあけど・・・昨今の気温の上昇幅は異常やわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:28

    怒らないで聞いて下さいね
    今までが寒冷期だっただけって研究結果が出てるじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:41

    >>57

    しゃあけど・・逆にこれからが氷河期やという意見もあって判断できんわ!

    結局、我々一般人は各々の判断に従って座して待つしか無いと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:57:37

    >>57

    しゃあけど単純に耐えがたい暑さやわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:16

    >>8

    あのう人類抹殺しましょうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:36

    >>54

    なにっ!天動説!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:58

    >>57

    おいおいグレタあっー!?さんも温暖化は先進諸国の排出する温室効果ガスのせいと断言しているでしょうが

    よく知らんがなんか有名な人が言ってるし正しいと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:05:02

    やっぱり原発を動かして電気を供給すべきだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:08:22

    >>10

    ただし真っ二つなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:51

    暑さ対策としては朝夕に大規模な打ち水を義務化するといいのん
    さすがに都道府県レベルの面積で打ち水すれば気化熱も馬鹿にならないと考えられる

    なにっ 水不足!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:46

    >>64

    管理体制が猿を越えた猿なんスけど いいんスかこれで…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:00

    >>66

    なら全体的にエアコンを作動させて物理的に冷やしたらいいのん


    なにっ電気・不足

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:38

    適応すればええやん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:02

    おそらく科学の発展を待つしかないのではないかと思われるが…
    美学をもて…ゴア博士のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:33

    核融合発電を実用化すればいいのん、夢の発電機構のん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:50

    鬼龍はこの発電・ルームでタービンを回してアホほど発電しとったんや その数五百億キロワット

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:14

    こいつはウケるぜぇ 

    人間風情が地球を救えると思ってるバカがいるんだよ

    温暖化対策は無理です

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:43:42

    寒冷期などの自然サイクル説を持ち出すタイプは沢山いるが、そもそも論で古気候学におけるサイクルの時間的な考え方と直近の気候変化の時間的なズレが温暖化と言われている現象だってことを無視しているのが気になるんだよね
    ざっくりいえば上がり方が尋常じゃないって事なんだ
    古気候学における自然サイクルは万年単位の事を指すのであって150年程度の期間で跳ね上がる時期は存在してないんだ
    その辺の説明も無く自然サイクルを唱えられてもまるで意味がわからないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:13

    お客さん、タフカテは他カテだと瞬殺される荒れネタの廃棄場じゃないんだよ
    そんなに社会問題の討論(笑)がしたいならいくらでも他の掲示板やSNSを紹介しますよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:50

    >>75

    お前マネモブのくせに知らないのか

    タフカテは分別の必要ないゴミ箱なんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:48

    今年はたまたま色んなもの重なってクソ暑かっただけど思いたいっスね
    はーっ 来年の夏が楽しみやのぉ
    今年は外出たら死にそうだからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:04

    あ あの、自分…ファンなんすよ
    頑張って地球を涼しくしてもいいスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:00

    >>78

    しょうがねぇなプライベートで放熱してる時に…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:17

    地球全体を太陽の光熱から遮断すればいいと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:38

    地球の気紛れでしかないのに人間がどうこうしたってのは傲慢だぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:30

    >>66

    気化熱を奪った水がどうなるか考えてないなんて言うつもりじゃないですよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:20

    >>80

    ひょっとして本当に巨大なヒートシンクを設置して宇宙に熱を放出すればいいんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:54

    >>56

    それは人が住んでる地域に限るんだぜ

    ヒートアイランド現象と考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:24:06

    >>84

    確かに理屈としては宇宙に熱エネルギーを効率よく放出できればハッピーハッピーになると考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:29

    どうやって冷やそうが冷やしている時点でその分熱をどこかに飛ばしている以上地球全体で見たら温度は変わらないと思われるが…熱源を減らせ、鬼龍のように…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:10

    >>87

    熱量保存則という法則は撤回された

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:46

    >>87

    だからこそ宇宙に熱を逃すためにCO2を減らすんだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:17

    地球を白く塗ったり鏡を置きまくればいいんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:29

    いっそのこと地球に灘神陰流”太陽光滑り”を会得させたら俺達が悩む必要なくなるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています