愚弄戦士ガンタフ バトキンオペレーション スリーフェイス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:11:27

    御ぶっ壊れだあっ(早漏)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:09

    シャアッ フィンファンネルッ
    サザビーがユーザーどころか運営からも愚弄されすぎてて笑ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:17:20

    強制噴射レベル4とフレキシブルスラスターレベル2のせいでスラスピがバカ速いうえに燃費よすぎなんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:01

    >>4

    いいだろ?シャアっの再来だぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:21:49

    >>5

    本物より再来の方が強いんだよね ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:39

    シャア本体が使ってたサザビーが延々と愚弄されてるだろうがえーっ

    わ、私はサザビーで愛機勲章を手に入れるまで頑張った過去があるんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:27:27

    ムフフ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:29:18

    サザビーみたいなもん長いサーベルフリフリしてる赤いデカブツやんけ、何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:07

    サザビーはシナンジュには勝てない
    これは差別では無い、差異だ
    この差は機体性能では覆せない
    腕前で埋めるしかないのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:19

    >>8

    >>9

    貴様ーっ 700コス初の2種格闘持ちのサザビーを愚弄する気かあッ


    なにっ 今だと強化型ZZかザクⅣ使った方が安定する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:38:43

    むしろ初の700スタート汎用機なのに未だシナンジュにすら食らいつけるνガンダムは強機体を超えた強機体だと考えられる
    サザビーが弱きもの…なことに変わりないんやがなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:11

    あの…自分、サザビーフル改修したんスよ もっと強くして貰ってもいいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:06

    >>7

    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:49

    なんかレーティング600以上になるとめちゃくちゃピリピリしてる気がするんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:23:44

    >>12

    νでこれだから胚乳とかどうなるんスかね?

    なにっ メタスの発展機のZⅡは微妙・性能っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:43

    >>3

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:08

    >>12

    ν持ってるけどエイムが弱きものだからバズが欲しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:15:37

    >>12

    マニューバなくても最強だったからマニューバ殺しのシナンジュも「ふうん ああそう」なんだよね 怖くない?


    おそらくνにとっては強襲が辛くなったことで暴れ始めるクシャトリヤの方が厄介に感じるのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:13

    やっぱり怖いっスねアムロのボン設計の機体は

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:22:39

    しゃあっ 星2以上確定28回無料っ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:28:07

    うああああ こ…コンテナからザクⅣが練り出てている!
    バトオペ初期からやってるけどプラチナコンテナとか初めて見たんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:06

    どうせリガとかが出た時みたいに強襲環境になると思ってクシャトリヤを引かなかった俺に悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:30:46

    サザビーなんてシナンジュ来る前から半分荼毘に付してたやんケ、なにムキになっとんねん……
    なっとんねん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:05

    >>22

    なにっ神引き


    ガチャの演出をコンテナ報酬と勘違いされて嘘つき呼ばわり愚弄されるかもしれないから気をつけろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:04

    >>25

    PS4から画像送るのめんどいから適当に拾ってきたんやブヘヘヘ

    というかガチャとコンテナって演出違うのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:22

    >>26

    こんな感じっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:08

    >>27

    なにっ 違いがめちゃくちゃ分かりやすい

    全然気にした事無かったんだよね 俺馬鹿じゃない? お礼にマネモブがシナンジュ引けるように祈っとくのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:38

    >>28

    あざーっす(ガシッ)(押し倒し弱カウンター)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:26

    >>24

    そうか!君は…かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:55

    しゃあっ 神・引きッ
    半額十連で当たらんくて絶望して単発引いたら出たっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:17

    >>31

    はい!最後の手段で当たってよかったですね!(ニコニコ

    それはそうとして

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:25

    ウーンドウォートという事か

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:03

    >>32

    ガチャ運なき弱き者…

    俺もなんやがなブヘヘ しゃあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:24

    >>3

    怒らないでくださいね

    原作からして情けないモビル・スーツ云々でサイコフレーム渡したらマニュピレーターでボボパンされて負けたって時点で馬鹿じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:13

    大きなアプデがある度に、アプデの事を忘れてそのままゲーム起動しちゃうの俺なんだよね
    なにっ結構待たされる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:59

    即よろけ3つもあるし高火力三種格闘なんスけど・・・いいんス、かこれ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:18

    >>37

    さ、サザビーの特徴だった二種格闘持ち汎用も上回れている…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:36

    何が新スキルだ、実質はスラ撃ち可能な強よろけの最悪のスキルだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:47:25

    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC描き文字)
    コスト700をシナンジュが練り歩いている!
    クシャトリアを放てッ
    あっ返り討ちにされたッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:33:35

    >>40

    バズ、ビーライ、グレポン、N格サーベル、N格ナギナタ、転倒盾下格、ナギナタ下はクシャでもクソ痛いんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:23:52

    な…なんだあっ
    なにっバルカンも蓄積よろけ値が高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:47:38

    あの…俺無課金勢なんすよ
    シナンジュ出してもらっていいっすか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:12

    ν「フンッ、お前(サザビー)なんかを環境機と認めるわけがないだろう」
    始動の即よろけ多い分格闘強めに調整されてるはずのサザビーより格闘振ってると思うんだよね、凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:39:29

    >>40

    「ボケーッ、シナンジュに、近づくなと言うたやろうが!」

    「おいっ、対格持ってきてくれ」

    「なんじゃあっ、その対格(0)は」

    「あのう、ディフェンスモード見せましょうか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:35

    >>45

    ガードモードなんてシナンジュの前で発動したら三種格闘でタコ殴りにされるだけだろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:45

    Aフラットで3回しかまだ今の700コス行ってないけどふぅん 強判定持っている強襲は近づきさえすれば何とかなるもんだな

    あの…編成では欲しいけど支援機が強襲どころかシナンジュのオヤツになってるんですけど良いんですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:46

    >>48

    近づきされすればなっ

    しゃあっ マニューバ・アーマーッ

    なにっ高速機動射撃のマニューバ無効

    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC描き文字)三種格闘だぁっ たっ助けてくれーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:44

    >>49

    バイオセンサーがいい感じで発動するのを祈れ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:55

    >>50

    7〜8割位は断末魔にしかならないんスけど…いいんスか これ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:11

    ムフフまともに機体を扱えるのは武装4~5種類まで
    それ以上はショートカットが押しにくいの

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:52:29

    やっぱし強いっスねシナンジュ
    強化ZZをタッチパッドとビーライ一つでよろけさせて三種格闘を捩じ込む
    これはもうセ○○ス以上の快楽だっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:21

    >>51

    ボコられてダウンしたあと切りつけられたらへんでシュピピーンってSEとともに起動し瀕死宣言をするバイオセンサーに哀しき過去...

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:56

    >>54

    シュイーン!

    我が名は

    A

    L

    I

    C

    E

    !


    はうっ、EX-Sさんが死んだぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:44

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど
    ex-sは愚弄しだすと止まらなくなるっス
    EX-sに乗ってくるんだったらZZ乗れよあ――――っ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:32

    しゃあけど…ZZよりEx-sのほうが顔が好みだわ!

    まあそう言いながら手に入れた強化型ZZ使っているんだけどなグヘヘ

    なにっ シナンジュは手に入らない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:21:44

    >>54

    シナンジュ実装前のバイオセンサー発動中強化型ZZはマジでやばかったのになぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:43:50

    >>58

    蓄積よろけ手段もあるから下手すると強zzは何もできないんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:55:23

    強襲機乗ってて対面のシナンジュに睨まれてると死にそうになるんだよね、怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:30:47

    おそらくシナンジュをあれでいいとした反面でサザビーをあれでいいとした運営は猿だと思われるが...

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:40

    貴様ーッ猿先生を愚弄する気かぁっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:41

    この運営下手したら猿先生より何も考えて無い可能性あるんだよね怖くない?
    ゼフィのビーム・十手とかハンブラビの腕ビーや腕クローとかガブスレイの脚クロー等々の猿空間行きになった武装がちょくちょくある一方でメタスのクレイ・バズーカやFAZZのサーベル(設定上は張りぼて)といった捏造武装もあるのはどういうことなんだよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:11:02

    >>63

    待てよFAZZのサーベルに関しては格闘兵装無しはシステム上不可だから仕方ない可能性があるんだぜ

    素手の格闘モーション使ったらハイメガのモデルが敵機を貫通するしな(ヌッ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:53

    >>64

    多くのキャノン系機体のように素手でええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:50

    サザビーが蛆虫ってことは
    GP01レベル4で出撃すればいいって事やん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:29

    試作一号機をなんとかしてほしいのん・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:23

    魔境すぎて600以上に行けないのん
    何が起こってるのかよくわからないまま落ちちゃうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:19:09

    >>65

    機体が敵を貫通するなんて今に始まった事ではないしなヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:24:58

    >>68

    ワシもプレイヤースキルしょぼいし機体もそんなにないから500くらいがいちばん楽しいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:27:16

    イェイッ ダウンした相手に三機の環八で立て続けに下格を叩き込むことがこれほどの快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:31:49

    >>61

    もしかして運営はアンジェロなんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:48:44

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:58:33

    シナンジュなんてνガンダムのバズとバルカンで止まるだけのMSやんけ。何ムキになっとんねん。

    まあバズーカはガチャ武器なんやけどなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:25:54

    >>74

    今ん所コス700の汎用枠はシナンジュとνガンダムの2強っス

    お互いの強み弱みがあってどっちかが強いとは言えない状況なのん

    それはそうとしてシナンジュとνに強化ZZやザクⅣどころか支援機も食われてるんスけど、いいんスか、これ………

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:47:23

    >>68

    >>70

    600〜450辺りでバイカスやネロトレのチャー格ブッパで暴れるのは楽しいのん

    必死こいて高台登った支援機や護衛汎用をまとめてグチャグチャに虐殺するんだ

    コレはもうゲロビブッパ以上の快楽だッ


    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC描き文字)

    ジェダまイフシュナダーッ 助ケテクレーッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:42

    >>75

    700環境みたいなもん元々アムロ大尉VSその他大勢(総帥含む)がクシャ登場で一瞬3兵科のバランスが良くなったのがシナンジュ登場でアムロ大尉VSフロンタル大佐VSその他大勢(総帥瀕死)になっただけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:50

    >>77

    もしかしてバトオペ世界はロンドベルが勝利しアムロが生きててフロンタルと戦ってる世界線なんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:15

    ワシ……強化型ZZやザクⅣの今のポジションに心あたりがあるんや
    支援機の護衛や!バイオセンサー起動して怪物を超えた怪物になった相手強化型ZZの迎撃とかには強判定触れる強襲機が最適や

    前線はシナンジュとνに任せてたらままええやろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:33:53

    怒らないでくださいね
    前スレでも話してたex-sを強いとしながら汎用機のくせに強襲から逃げろっていう兵科制度を無視した論と同じじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:16

    >>80

    Ex-sと違ってシナンジュ以外の汎用には強気に出れるからまだマシと考えられる


    ウワアアアアアアアアアレートがシナンジュだらけダアアアアアアア

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:14

    >>81

    バズからのよろけ継続されて死ぬんだよね、酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:03

    怒らないで聞いてくださいね 強襲機が汎用機に負けるのは普通じゃないですか

    なにっ 支援機がシナンジュにボボパンされてるッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:42:47

    あの…自分レート450でザクスナ出されたんスよ 編成抜けしていいスか
    コストがあってるとはいえ低コ機体の高レベルを平気で出してくる姿勢は好感が持てない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:15:13

    ム、ムーンガンダムはだめなのん…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:34:07

    FA・ZZに、ダメージ・コントロールを放てっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:11:44

    >>83

    すいません

    戦場に4、5機いる汎用機に強襲機が1on1で負けてちゃダメなんです

    属性相性によるダメージの増減はあれど機体性能は「強襲>汎用」であるべきなんです

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:19:01

    >>87

    明らかに環境強襲のメタを取るのではなく圧倒的にその他機体の性能を上回った汎用機を出す運営はやはり猿以下だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:42:42

    >>88

    もしかして運営は何も考えてないんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:09

    うわああああ(PC書き文字)
    コスト700から強襲がいなくなっている!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:16:32

    強襲がいなくなりシナンジュが増えてもνガンにボコられていたダグドールには居場所なんてないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:49

    もしかして700は終わりなんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:19

    >>92

    待てよ

    ギュネイヤクトくるまで650も似たようなものだったんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:35:57

    もしかしてユニコーンは即強よろけと二種格闘、ネロトレのようなバルカンに高コスト版EXAMのNT-Dを持った怪物を超えた怪物強襲機なんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:58

    息抜きに350コスト行ったら軍港引いたのん
    ウアアア水中型ガンダムダーッ 助ケテクレーッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:19

    ウーンドウォートということだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:38

    シナンジュ? そんな大したことないでしょ・・・
    クシャトリアのハメビームコンボでおしゃかや

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:04

    しゃあけどクソガバエイムなシナンジュじゃスキルを発動しても強ΖΖは止められないぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:10

    もしかして今回の強化のおかげでゲルググlv3は普通に強くなったんじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:58

    「丁寧に動かせばシナンジュ相手でも全然やれる むしろやりやすい」

    ザ…ザクIVって素敵な機体なんだな

    【バトオペ2】(シナンジュとザクⅣとザクマリナーと)Mr.おそばの実況解説配信 #381


  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:30

    >>100

    こ…この人が上手いだけですよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:11

    しゃあけど実体験ベースなんじゃが、皆シナンジュをまだ乗りなれてないだけでもうちょっとしたらすぐそうは言ってられん状況になると思うのん
    キュベレイ実装されてからの初週はΖ+A1でも十分暴れられたのん
    それ以降は…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:21

    >>99

    しゃあけどレートで高レベル機なんて目に見える地雷出されても編成抜け安定やっ

    野良だと上手い下手が分からないしな ヌッ(退出)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:21

    ムフフ…捨てイメンが結構戦えるようになってて嬉しいのん
    素のダメージ1500で1秒速射はルールで禁止スよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:32:27

    >>104

    ことあるごとに強化されてる気がするのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:09

    >>104

    なにっ、ゼフィランサスとHPが同じ!


    これにより、ゼフィランサスがステイメンより強いと言える要素が何もないことがわかった。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:21

    >>99

    すいません

    450で出すような機体じゃないんです


    まぁザクシュツやドムトロがいる以上350ですら強いかどうかも怪しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:02

    ゼフィランサスはせめて強制噴射スキルを追加して貰いやがれっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:14

    エクバに福岡のRX-93ff νガンダムが実装されるみたいスけど、バトオペはなんか無いんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:25

    ワシゼフィランサスが強化されん理由に心当たりがあるんや、運営はあれを基準に新機体を調整してるからや!実際別ゲーでそういう理由で強化しにくいんだって明言してたゲームがあったんだよね。 
    しゃあけど...ゼフィランサスが中間ならまだしも底におるわっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:26:23

    ゼフィランサスの悲しき過去現在未来…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:00:34

    ゼフィランサスの悲しき過去はインターネットではよく見るけどレートだとガチで見たこと無いのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:01:56

    >>112

    弱過ぎて誰もピックしないからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:11:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:15:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:21:09

    一応利用規約に触れるかもしれないんで削除したっス・・・
    でも海外のイベントかなにかで公表されたものっぽいけどリークにあたるんスかね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:27:03

    ゲルググLv3今日も乗ってみたけど明らかにキツイんだよね、味方に申し訳なくない?
    しゃあからゲルググでノンチャ運用できる汎用機に乗りたいなら指揮マリにのるんやな
    (Lv1機体は)強いから強いんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:32

    十周年なのにトークン一つもくれないケチ運営に天罰が降るっ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:34:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:38:08

    検索かけると例の画像はアニメエキスポで公開されたものと出たのん
    つまりバンナム自体がお出ししたものでリークには引っかからないんじゃないんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:16

    どっちにしろ公式がインター・ネット上で正式に公開したわけじゃない情報はあまり広めるべきじゃないっスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:25

    しばらくは英語圏公式と日本語公式をモニターするのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:27

    >>112

    他の弱きもの…たちはまだ使って楽しい一瞬があるせいで弱くてもピックされるから鬱陶しいんだチームの絆が崩れるんだ

    しゃあけどゼフィランサスには使ってて楽しい瞬間がマジで無いんだよね酷くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:01:36

    ゼフィランサスって実装当初からステイメンに負けてて愚弄されっぱなしな気がするんスけど、いいんスかこれで…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:03:29

    >>124

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    実装当日からステイメンが実装されるまでの1週間すらサイサリスの方が強いと散々愚弄されたんだ 一瞬たりとも輝いたことはないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:05:44

    もういっそのことFBを地上に降ろしたらどうなんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:13:10

    >>126

    普…普通に戦えるけど試作1号機は変わらず雑魚のままですよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:16:58

    運営「フンッ お前(素ゼフィ)なんかをガンダムと認めるわけないだろう」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:19:39

    教えてくれ
    アイザックはほかの支援を押しのけてまで乗る価値のあるモビルスーツなのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:22:30

    >>118

    待てよ、まだ4周年ではないんだぜ

    恐らく4周年にユーザーに向かって豪華特典のボボパンをかましてくれると考えられる

    リクエストガチャもいけるしな(ヌッ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:24:32

    >>109

    正直ファンネル1本のνはバリアも無さそうだし本家の下位互換になりそうなのん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:14:23

    S⁺が3人しかいないのに全員敵側に行ったんスけど、もしかしてランダムはランダムではないんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:38:14

    >>132

    昔はもっと酷くてもっとランダムやったんや…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:47:15

    >>132 それグルレじゃないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:07:53

    しゃあっ

    バウンド・ドック!

    https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=91843

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:57

    >>135

    クソデカボディにサーベルライフルメガ拡散粒子砲しかない機体とか愚弄される予感しかしないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:04:03

    今更バウンドドッグかよって気持ちが大きいのん 
    ジェリドが死んだ時に使ってたくらいしか印象が…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:34:35

    明らかによっぽど機体・武装性能が良くないと確実に愚弄されそうな機体なんスけどいいんスか、これ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:38:30

    >>136

    待てよ

    豊満ボディにサーベルとビームライフルだけのジ・Oは強かったし

    ビームガンとサーベルだけ(のはず)だったメタスは悪夢だったんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:41:44

    禁断の”クレイ・バズーカ二度撃ち”
    なにっビームガン禁断の四度撃ち

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:44:45

    >>140

    通常時:なんじゃあこのイカれたフルチャは(4連射)


    変形時:なんじゃあこのイカれたヒート率は(8連射)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:48:57

    >>129

    スポットちゃんと回していやらしく立ち回れば普通に価値あるっスよ

    上手いアイザックがいると味方は戦いやすいし敵は闇猿になるのん

    まあちゃんと使えてるアイザックなんてそうそうお目にかかれないんやけどなブヘヘへ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:14:03

    アイザックがピクシーを支える・・・ある意味最強だ
    ウアアアジェダダーッ 助ケテクレーッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:20:07

    >>143

    なにがピクシーだ!

    不意打ち格闘強襲バカならブラックライダーにでも乗ってろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:21:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:30

    >>144 >>145

    怒らないでくださいね

    ピクシーよかマシでも両方ともジェダガルベにボボパンされるじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:53

    >>144

    あ、今「ステルスするだけならデザゲルやナハトで十分」と思ったでしょ

    アクティブカモで不意打ちをするのは乱戦まで

    テミスを吐いてからは正面切って戦う強襲機に変身するの

    ちなみにビーム攪乱幕も性能いいみたいだけど手が回らなくてあまり活用できないのん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:48:25

    ネロトレ「弱き者・・・」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:14:01

    頑張って2位になっても相手が1位ならライバル勝利任務が終わらない 人生の悲哀を感じますね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:33:40

    バトオペ君はモデリングだけはいいよね
    モデリングだけは

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:40:22

    猿実装、猿調整、猿何考という猿運営の基本を忘れたのか

    強さの理由を何一つ理解されなかったバーザムの散弾バスに悲しき現在…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:04:23

    あのう百式強化してくれませんか? スラスターに詰まってるゴミまだ取れないんスかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:06:02

    >>151

    「当たりやすいようにしました」


    ボケーッ フルヒットしにくくなっとるやんけ何考えとんねん運営ーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:43:15

    ムーンガンダム本編でバズ持ちジェダの存在が確認されててたらしいんスけど
    この運営でもさすがにジェダにバズを実装したりしませんよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:50:41

    最近シナンジュばかり見るんスけどムーンガンダムくんめっきり見なくなって寂しいのん
    まあ手数足りてないし味方に来られてもキツいだけなんだろうけどなブヘヘへ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:53:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:58:38

    あ…あの自分ジェガン好きなんスよ
    バズ持たせたりレートで出せるくらいに調整してもらっていいスか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:01:49

    >>157

    バーザム改が強化されたりで逆風を超えた逆風っスね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:40:45

    >>157

    ノーマルジェガンはピュンピュン飛び回りながらライフルやミサイルで蓄積を取ればそこそこやれるんだぜ

    ウワアアア敵ニ狙ワレ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:48:46

    味方の援護に行ったのに味方が自分だけ逃げて囮にされたんスけど もしかして最大の敵は味方なんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:52:52

    このタイプのスタジェも実装してほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:54:34

    >>161

    オレも乗りたいんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:06:49

    よしっシナンジュ確定枠まで回してやったぜ
    これで俺も環境入りできる
    途中のガチャの話はするな
    わしゃメチャクチャ気分が悪いんや(4/7武器ガチャ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:28:17

    トークンは荼毘に付したよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:07:44

    しゃあっ バウンド・ドック実装
    性能が気になるところですね
    いまのところ愚弄される気しかしないんスけど…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:11:38

    >>165

    同時にリバウピックアップされるあたり運営も愚弄しに来てるんですけど…いいんスかこれ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:04:29

    ウィキだとシナンジュ「ザクⅣ以外の急襲アンチだけどνガンダムにはちと弱い」みたいな評価になって意外とバランス取れてるという評価になりつつあるみたいですね

    なにっ サザビーが愚弄を超えた愚弄を食らっている

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:17:01

    ムフフ……変形レベル2が面白すぎるのん……
    バウンド・ドックはまあまあなポテンシャルを秘めていると考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:42:31

    エコーズジェガンをレートで出したら捨てチャットと共に編成抜けされたんスけどもしかして出しちゃまずい機体なんスか?
    500~550のオススメ機体を教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:56:34

    550汎用ならドライセン、メタスlv2、イフシュナ、スタジェ、零式、最近強化されたステイメン辺りにでも乗っておけばいいと考えられるが…
    もちろん立ち回りは全部違うから注意や

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:12:48

    バウンドドックの要領でメドゥッサも来てくれないかと思っているのは俺なんだよね

    実質フライト機だから上方向のアクセスも便利そうだしな(ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:50:11

    500汎用ならジェダレベル2とジェガンD型がおすすめ
    550汎用ならステイメンとギラ・ズールとスタークジェガンがおすすめ
    まあエコーズジェガン悪い機体やないから乗るなとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:52:26

    待てよ、リックディアスも悪くないんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:57:01

    待てよ、乱戦するようなマップだとエコーズジェガンも強いんだぜ
    マップによって使い分けろ…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:04:08

    >>170>>172

    >>173>>174

    あざーす(ガシッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:08:57

    >>175

    なにっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:11:39

    >>176

    しゃあっ(腕部クロー)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:30:17

    500汎用はヘビーアーマー実装でハイゴッグかますます硬くなってビビるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:32:32

    ムフフ…近づきさえすればいいらしいからザクⅣは持ってないけど強ZZの高火力でゴリ押ししてやるのん
    なにっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:36:43

    しゃあっ、リック・ディアスⅡ!
    オレは強よろけ持ちだぜ、マニューバだろうが衝撃吸収機構だろうが等しく止めてやるのよ
    タックルも2回出せて接近戦でも優位に立てるしな(ヌッ

    なにっ、脚部緩衝材がないっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:12:56

    ガルバルディβ(FS)結構強いのに影が薄い気がするんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:15:29

    ノーマルジェガンも使いこなせれば強いよね、使いこなせればね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:18:32

    >>181

    何が射撃汎用だ!!前に出ない汎用は支援機にでも乗っとけ!!!って思うのん。射撃汎用に乗りたいならメタスでええやん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:23:39

    >>183

    待てよ それは機体じゃなくて中身の問題なんだぜ それにホバー機と歩行機はかなり違うんだ

    ~本日の一戦~ #797 クラブを使う珍しい機体 ガルバルディβ(FS) Lv1(500) [2022/2/17]【バトオペ2】


  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:25:27

    >>184

    しゃあけど…ぶっちゃけ敵にいでもそこまで脅威に感じんわ!強襲にフォーカスして高火力射撃当て続けられるならいいよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:37:26

    機体性能自体は悪くないのに9割くらい乗り手がアレで微妙ってのはよくあることっスね ガトリング使わず後ろからビームだけ垂れ流してるアレックスみたいなもんっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:24:52

    ふうん…FAガンダムMk2実装当初から散々な愚弄されとるなあと思って真面目に乗ってみてるけどなかなかやれる機体やんケ
    アクティブガードは蛆虫を超えた蛆虫っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:44:12

    あと一勝でS-だってのに6連敗したんだよね
    はーっ味方よ死・ね!
    いや死ぬな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:07:35

    ムフフ…450でジェダ乗るの楽しいのん
    ノーミーデスもいないしな(ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:11:52

    そろそろpart4を視野に入れたほうが良いと思われる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:25:30

    怒りますね
    650にズサだのG3ガンダムだので来るのはどう考えてもおかしいだろうがえーっ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:34:21

    よしっランクマに参加してやったぜ
    最初はバウで堅実にハイエナしてたのんけど…
    良機体でスコアを稼ぎたい反面…ネタ機体で出撃したいという衝動に駆られる!
    と思い切ってバーザムで出撃したらかなりいいスコア叩き出せたんだよね、怖くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:40:35

    お客さんここは450のレート部屋で対面にも味方にも絶対に一機はアンチステルスで対強襲能力も高いジェダがいるんですよ
    だからlv2ピクシーなんてピックすんじゃねえよあ────っ(自己崩壊)
    舐めてんじゃねえぞ!こら! ボボボボ(グレネードの音)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:34:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:21:45

    >>193

    あっ 1発で脚部が折れたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています