金時が鬼龍の名前つけたことでよく愚弄されるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:59

    鬼龍が『きいち』ろうのせいであんなんなったの見てるのにおとんが息子に『きいち』って読みの名前つけるのも結構アレだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:27

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:16:17

    メ超メに対する想いがその辺を上回ったんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:51

    うーん名前の由来を重視して読みが被ってること認識してなさそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:21:07

    喜び一番でキイチだったと思うから偶然だとは思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:07

    おとんそこまで考えてないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:42

    >>5

    偶然同じ名前の読みになった息子が行く先々で鬼一郎に憑かれてた血の繋がりがないはずの男の影を見られるのは結構因果っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:23:57

    >>4

    >>6

    もしかしておとんは金時と似てるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:25:36

    >>8

    息子の名前に鬼を使わない良識あるから一緒にせんといて

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:08

    まあ読みが違う言葉にするのはオカルトとかホラーとかでお約束なんやけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:35:31

    ふぅん一族皆殺しにしたキイチロウに一族に迷惑をかけまくるキリュウ、流派の乗っ取りをするキイチということか
    そう考えるとリュウセイは完全に無関係なんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:04:56

    >>10

    訂正読みが同じな違う文字なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:31

    >>4

    実際オトンが男なのにセイコって名前だと幼い頃いじめられてたみたいな描写があったような気がするのでそういう考え方はしてそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:37:23

    >>11

    そもそも血は継いでるけど灘とはぶっちゃけそこまで関わり深くないからのう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:44:58

    悪い意味の名前をつけることで災厄を寄せ付けないことを目論んだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:45:38

    やはり猿先生は考えていると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています