うぁぁぁ 個人設定の自分の書き込みのところに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:31:51

    身に覚えのないレス投稿が練り書き込まれている

    こういうことって普通にあるもんなんスかね
    初めてでちょっとびっくりしたんだ
    猜疑心が深まるんだ
    ふざけんなっ 基本タフスレしか見てないワシが他カテゴリのスレに書き込むわけないやろ
    オラーッ 出てこいや鬼龍ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:05

    IPとかがかぶるとそうなるんだ
    つまり学校のワイファイなり家のワイファイにあにまん使ってるやつが居るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:10

    >>1

    IPを共有してるから同じ場所で書き込めばなるのん

    だから他人もあなたの投稿覗けるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:38

    IP被れば普通にあり得るっスよ
    この前タフカテにしか書き込んでない人と当たって笑ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:45

    見てるようで見られてるということだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:43

    全部削除したったらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:35:02

    大学で開いたりすると結構な確率であるんだよね
    なにっお前があにまんを覗くときあにまんもお前を覗いているっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:35:27

    ムフフ…ちなみにワシの所には
    マネモブのワシ マネモブの誰か トレカカテにいる奴(2人いる…?)
    の推定4人いると考えられるんや
    世も末なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:00

    マネモブの書き込みと被った時は自分のだったか被り先だったかわからなくなるんだよね

  • 10122/06/30(木) 15:36:36

    なにっ わりとあり得ることなんスね…
    安心したと共に自宅のWi-Fiだからより猜疑心が深まったんだ
    ううん どういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:55

    これで自分のクソレス見られてるかもしれないって思うと怖いっスね
    嫌でもip被り先に地獄を見せてやりますよククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:00

    >>10

    えっ

    家族とかいらっしゃるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:13

    晒したらええやん...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:27

    見たらタフカテ荒らしてる奴で笑っちゃったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:38:26

    >>3

    待てよ、全く違う場所でもIP被りは発生するんだぜ

    前に大きめの地震があった時にIP被りが多発した過去があるんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:38:58

    前もそんなスレ立ってたスね

    もしかしてこの世の全てのIPは1度はマネモブの手に渡ってるんじゃないスか?

    今IP変わったのでちょっと書き込み一覧を見てみたんだ|あにまん掲示板前にこのIP持ってたのもマネモブだったのん?????bbs.animanch.com
  • 17122/06/30(木) 15:41:40

    >>12

    いるっスけど 自分しか家に居ないはずの時間帯に書き込まれていたりするんスよね

    自分が無意識に書き込んでいるのでなければ もう訳がわからないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:45

    レスを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめてその書き込みぐらい晒してくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:04:12

    バイト先で履歴見てみたらフエミの書き込みがあって笑ったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃレス削除した

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:23

    >>6

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:08:38

    IP切り替わって書き込み一覧見たらマネモブだった上に書き込んだスレが尽く消えてる呪いのようなIPだったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:09:18

    もしかして、勝手に家のWi-Fi使われてるんじゃないっスか?
    一度パスワードを変更するべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:10:07

    よしっIP被りしてたやつがめっちゃハート集めてたからレスを消してやったぜ
    もうこれで終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:11:37

    使ってるVPNが同じ奴の書き込みを手当たり次第に消してるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:04

    履歴に貼るどころか保存すらした覚えのないタクヤのアワビが出てきた時は
    さすがにビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:15:35

    人が心を籠めて書いたであろうコメントをなかったことにするのは非道が過ぎる気がするっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:33

    >>26コメ消しの良い悪いはともかくそんな心を籠めてコメントはしないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています