これは重症だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:32:05

    コナミ「薬つけとくか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:32:57

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:22

    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:51

    これは重症だな…通常召喚可能にしてついでにテーマ内サーチもつけとこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:35:35

    治療というよりドーピングなんですが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:37:19

    コナミと寝たローブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:50

    アニメ通りだとファントムナイツは倒れないどころじゃないよね
    倒れたらほぼそれきりやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:29:51

    >>6

    ブーツとグローブも寝てるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:58

    >>8

    なんでそんなフル装備で寝てんだ蒸れるだろKONAMI

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:52

    >>9

    紛争地帯ならいつでも戦闘に移行できるよう備えとかなきゃいけないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:16

    後輩たちも頑張っていて俺も鼻が高いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:34:00

    ちょっと除外してサーチできるようになっただけじゃないっスか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:44:52

    薬つけるどころかもうショッカーの改造手術受けたレベルで性能が違うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:37

    この時期のKONAMIはどうすればいい感じになるか把握してるからな
    しかも超絶インフレ期

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:53:57

    魔改造は魔改造だけど当時は特に暴れず(強いて言えば幻影彼岸)良調整だったんだけどね……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:48

    アニメのこの辺のヤツらのテキスト、完全に6期とかのそれなんだよな
    その方が展開作りやすいんだろうけど……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:28

    >>11

    自身の攻撃力を元々の攻撃力の半分にする事で直接攻撃できる効果が何故ヒーロー万能サーチとライトジャスティス内蔵効果持ちになったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:12

    AVテーマはエロ同人くらい盛っていい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:45

    >>16

    でも自分がプレイするならともかくアニメで見る分にはストレスないかなって感じ

    最新テキストでやったVRは説明も長くて自分の頭では追いつかなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:57

    >>19

    ブレソが自壊手段無くて展開が相手依存とか突っ込みたくはなるけど、わかりやすさ大事だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:52

    アニメ版弱...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:30

    妥協召喚できるようにしとくか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:13

    >>16

    変にアドとる効果より基本弱い効果でたまにぶっ壊れでデュエルの展開を補助する方式のがどう考えても楽だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています