宝石の国の作者って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:03

    下半身の描きこみに一家言ありそう
    尻だけでなく足もエロく描かれてね?全体的に

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:33

    服がパツパツなのかもしれんけど
    みんな尻周りの肉付きがめちゃくちゃいいんよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:27

    気持ち良すぎだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:45:00

    ここのダイヤの下半身えっっっっっっっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:44

    >>4

    服もえろいな…と思ってよく見たらリボンが馬鹿デカくて爆笑てしまった

    ダイヤちゃんだからこそ着こなせるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:17

    少年の上半身に少女の下半身がコンセプトなんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:47

    >>6

    でも場面によっては上も下も女の子みたいに見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:18

    >>7

    アニメだと特に女の子っぽく見えること多かった気がする

    腰が細いから自ずと曲線的になるところが出てくるし、顔立ちも女性的だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:04

    少年であって男性ではない、中性~女性よりだからかな
    けど呼称は僕や彼で男性なのが興味深い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:59

    >>5

    でも、ボルツの方がこのクソデカリボン着こなせそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:12

    月人の呼び方も「彼」なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:11

    ネタバレになるから画像は貼らないけど、25時のバカンスの姉ちゃんも最後らへんのシーンで下半身がすごいエロティックだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:23

    ただ美への意識は「カッコ良い」より「かわいい」「美しい」寄りが多くて女性的よね
    不思議なバランスだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:07
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:09

    >>1

    この右の子めっちゃ可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:34:55

    >>2

    金剛先生が整形しているから先生の趣味なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:51

    スフェンほんと足すけべよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:41

    >>16

    これで一人称「俺」だぜ・・・いいよね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています