人の子よ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:06

    沙都子は許さなくていいから、出来損ないにネコと同じぐらいのサイズにされた我を愛でよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:02:00

    なでなでしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:02:44

    ハッピーターンあげる♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:02:56

    もっとツノに傷つけば更に小さくなるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:03:15

    >>4

    閃いた?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:07:23

    合法ロリを最終回でつくってくれた羽入に感謝だな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:09:16

    可愛いからシュークリームあげる♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:09:48

    エウアちゃん何されても笑っててかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:12:17

    ランドセル似合いそうw

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:14:16

    可愛い子どもには(おじさん達が作った)カルピスをあげるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:19:20

    ツノもぎ取ってお尻の穴に刺してあげたい♥

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:20:16

    結局何か悪い事してたの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:50

    既に愛でられてる定期

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:22:10

    >>12

    エウアは沙都子にループ能力を与えただけで、悪い事してたのは沙都子だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:22:41

    >>12

    人にループ能力を与えて鑑賞してました!以上!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:27:30

    >>14

    >>15

    ありがとう

    実は黒幕でしたとかなく、これまでの描写通りループあげた後は眺めてただけなのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:05

    あえて言うならスプラッタアクション映画にいいぞいいぞもっとやれ!ってヤジ飛ばしてたくらいかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:37:40

    >>16

    ちょっと観察対象を煽ったり焚きつけたりはしたけど基本的にはずっと眺めながら人間って…おもしろ!って言ってただけよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:19

    >>17

    ヤジを飛ばしただけならマシだな。羽入みたいに各キャラにストーキングしにいったわけではないし、最終回で羽入にロリにされちゃったしエウアは無害だな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:45:49

    ロリのエウアを愛でてもいいけど、ナニをされたとしても羽入にやったように杖で攻撃してこないでね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:53:15

    おじさんのパピコを一つあげよう♡

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:08:34

    ここの表情みんみと同じものを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:17:59

    一応メスガキに該当するのかなこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:20:02

    人の子よ
    増えてみたのだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:23:51

    エウアおばさん
    ループ能力あげて楽しませてねって傍観していただけ

    はにゅカス
    ループ能力あげて娘に似た梨花とずっと一緒に居られるならこのまま梨花が死に続けてもいいかも…♡
    疑心暗鬼状態の人間にストーキングして症候群発症を加速させる
    ループも今まで本気出していなかった
    弾丸曲げた程度で奇跡がどうたら言ってる


    うーん、どっちが邪神だ…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:28:46

    >>25

    欠陥羽入を作ったのはエウアさんだからエウアさんに責任行きます

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:28:49

    >>25

    羽入が邪神、エウアは癒やし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:29:57

    このおばさんの最大の功績は久々に日髙のり子さんのロリ演技が聞けたこと

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:32:59

    >>24

    5つ子か・・・

    泣き虫、腹黒、ピュア、ぶりっ子、天然って感じの性格とかあいそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:35:22

    人の子よ
    流石に狭いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:37:59

    >>16

    引き金引いたのはコイツだから黒幕ではあるんじゃないかな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:39:35

    >>30

    何人かあにまん民の家に派遣しよう!

    そうすれば広くなるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:40:40

    この展開をもっと早めにやって、エウアさんも救う展開やっとけば良かったのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:41:31

    >>33

    救われなければならない何かも特になくね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:42:22

    >>31

    引き金に指をかけて引いたのは沙都子自身で

    この人?は銃を渡しただけって印象

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:42:55

    >>35

    その通りだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:43:11

    >>35

    荒んだ心に武器は危険なんです!ってやつだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:43:27

    うっせぇ
    そもそもお前のせいだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:44:03

    >>35

    銃というよりも包丁やな。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:44:09

    かわいい♥キムチあげたい♥♥♥

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:45:50

    >>40

    泣いちゃうかもしれないから、もっとやれ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:47:28

    デュエットするぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:48:42

    >>42

    おばさんのほうはキャンセルしたいんでチェンジでお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:50:47

    エウアさんオリジナルって自称してたしほぼフェザと同一人物と見て良いのかな
    日高演技とアニメ効果で圧倒的に魅力的なキャラになりましたな……エウアさん可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:52:54
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:54:31

    >>30

    デスノートのOPかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:55:00

    >>45

    泣いてもおばさんは可愛くないから、ロリエウアちゃんとチェンジしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:56:00

    どんなクソアニメも隣で一緒に笑って見てくれる美少女ロリだぞ。

    最高じゃねーか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:56:24

    >>47

    …?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:59:04

    >>24

    一つくらい…お持ち帰りしても、バレへんか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:59:27

    >>49

    写真と違うじゃねえか!

    おばさんに用はない!

    この際、巨乳属性は抜いてもいいからロリっ娘にチェンジしてくれ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:00:03

    >>50

    バレないと思うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:00:11

    惜しいな〜
    ロリ化して分校に転校してくる予想は立ててたんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:04:15

    >>53

    そんな展開だったら、貧乳の梨花ちゃんと仲良くなりそうな気はする

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:05:22

    ちょうど昨日そんなネタが流れてきたわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:13:52

    >>55

    古手ってことは梨花ちゃんの親戚か?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:26:30

    正直ロリババアキャラはおばさん形態のが好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:15:48

    >>35

    そもそも1回目のループこいつのせいなんで……

    銃で誰か射殺したあとに銃を渡して、嫌いな奴をこうやって殺してみろよって唆した感じじゃない?

    その後の行動はともかく方針に影響与えたのは間違いないよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:25:58

    >>58

    銃撃って〜って話は例えなのはわかるけども、別に誰も殺していないし害も与えて居ないけど…

    やり直すっていう手段を与えただけなのにこいつのせい(悪い)って言うのもどうなの?


    ループ能力だって使いようで人を救う事が出来るのは別の作品の色んなキャラが証明しているし、能力その物を渡す事が罪みたいに言うのはなんかおかしくね?っていう

    ギアスのC.C.が能力あげることが罪みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:40:14

    >>59

    単純に能力渡すだけじゃなくて1回強制的に使わせてるから

    C.C.がルルーシュに絶対遵守のギアスを渡すだけじゃなくて、お試しでとか言ってその辺の子を絶対服従させたら、C.C.に罪はないとはならんでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:58

    朝凪レベルのわからせしなきゃ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:36:15

    >>60

    チュートリアルさせるとかユーザーに親切だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:07:32

    >>26

    なるほど上位存在にもPL法は適用される…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:12:55

    >>63

    PL法って凄いんだなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:17:34

    >>60

    過去に戻した事が悪い事であるかのように言ってるが

    引き金云々は沙都子が人を殺めたり惨劇を操ったりしてた事の例えであって

    過去をやり直す事については問題に挙がってないんだよね

    ついでに言うなら最初の逆行は沙都子の死をトリガーにしてないからエウアは本当に誰も殺してないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:18:05

    ロリ化したとこマジで意味わからなくて呆然とした

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:55

    >>66

    羽入が鬼狩柳桜で牙突して、角に傷がついたからじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:35:53

    角が欠けてすぐだから態度変わらず余裕そうだったけど
    那由多をかけて段々記憶も能力も薄らボケて、どこかの盤で羽生のポジションに就くのかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:19:20

    こしゃくなまねを~

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:05

    >>69

    お嬢さん、お父さんお母さんと一緒に乗らなきゃだめよ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:37:45

    >>69

    あうあう~ロリになって皆にちやほやされてるけど、遊園地のアトラクションとかは身長のせいで乗れなくなっていい気味なのです~

  • 72 21/10/02(土) 01:47:37

    >>12

    人に過ぎた力与えたのは悪いことっていっていいんじゃない?

    まあ業と卒においては沙都子の方が元凶っ歩立ち位置だからかエウアはどちらかというと舞台装置感あるな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:52:33

    >>72

    我はロリになって愛でられる存在になっただけだから、舞台装置になった覚えはない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:03:16

    >>65

    最終話ありきで言うが、自分もループ能力与えたこと自体罪ではないと思う。

    ・自分に合わないルチーアに入学した結果傷害事件起こしたり補習漬けの日々、さらに北条家や古手家が物理的にダメになり雛見沢に居場所もなくなった沙都子

    これが最終話では雛見沢で優しい叔父と生活する沙都子、無論ルチーアでの事件等はすべて存在しないと救われたわけだし。


    そもそもループ能力得ること自体悪なら梨花は1周目で死ぬのが正しいだが、ループ能力のおかげで夢のハイソ生活送れてるわけだし、能力自体は使う人次第だよな

  • 75 21/10/02(土) 02:04:52

    >>73

    大人の時はわりと神様感というか魔女感というか

    そんな感じあったのにロリになったらすっかり消えたよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:22:51

    良い子良い子なのです

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:53:30

    >>76

    我と同じぐらいの見た目のネコに撫でられても別に嬉しくないんだからね!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:35:48

    >>77

    エウアちゃん可愛いなぁぁぁぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:17

    エウアちゃん、今度は君が「え、ぅあ……♥」って言う番だからねっ♥
    ジュロロロロ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:44:05

    >>79

    エウア「うわぁ…」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:24:02

    >>80

    うわぁ? あなた! ウワーっていうのね!

    今日からお前の名前は「ウワー」だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています