【腐向けネタバレ諸々閲覧注意】ふ〜ん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:50

    Nを夏祭りに誘ったのはトウヤくんなんだ…
    しかもトウコちゃんがバトルで抜けてる間ずっと2人きりで待ってたんだ…
    そして帰ってきたトウコちゃんのこと子供みたいな目で見てたんだ…ふ〜ん…


    君たち2人きりで何してたん???

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:40

    少なくとも2年以上お互いを探しあった対の英雄
    初めての夏祭り
    花火が始まる夜まで2人きり
    何も起きないはずがなく…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:43:53

    トウコちゃんを見る目が遊びから戻ってきた子供を見る親のそれで草生えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:52:08

    これもしかして3人で一緒にいる時間よりトウヤとNが2人きりだった時間の方が長い感じ???

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:53:13

    そもそもトウヤくん衣装貰ってないのに3人でお祭りに参加するのがシナリオのあらすじになるのが草なんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:53:34

    >>4

    昼間から夕方すっ飛ばして夜になってるレベルなので恐らく

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:34

    >>5

    ポケマスのトウヤくんNのことになると頭のネジ外れるイメージある(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:12

    トウヤくんしれっとお祭りに参加してるの草だし一緒に夜まで2人きりになるのもっと草なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:57:59

    並んだ時の分かれ方大体がトウヤN+トウコなの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:53

    まだ引けてないから分からないけどトウヤのことだからNの浴衣がトウヤセレクトな可能性がワンチャンあるのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:07

    1人で突っ走りがちなトウコちゃんの後をついて行くNのペースに合わせてあげてるの愛なんだ
    というかこの2人ナチュラルに距離近くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:47

    俺このイベントを見てトウヤとNの子供がトウコ説に目覚めたかもしれない(グルグル目)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:20

    そもそもプレゼントあげようとしたりしてる場面を見るにNはトウコのことちっちゃい子供だと思ってる節がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:54

    >>13

    最初にお祭りに大はしゃぎで2人置いていくレベルで走ってるトウコちゃん、多分なかなか一緒に遊べなかったお母さん?にお祭りを教えようと張り切ってる子供の反応なんよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:47

    雰囲気がもう子供(トウコ)産んでしばらく育てた熟年夫婦で笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:39:03

    シナリオライターは一体どこからトウコちゃんの両親のトウヤくんとNの概念を受信したんだ…(困惑)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:40

    >>12

    古代兵器で不老になったトウヤNが死ぬまでショタおにで暮らす概念はアリですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:12

    気を遣って景品あげようか?って聞いたNに自分で当てなきゃ意味ないの!って返すトウコちゃん、地元のお祭りでくじやってる親子にこんな子いたな…って思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:12:51

    2人きりになったってことはトウコちゃんの妹が弟仕込んでたんじゃないの(最低)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:45

    >>19

    夏祭りのあの雰囲気に当てられて2人きりの時にハッスルしちゃったんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:35

    流石に祭り前は自重してるさ
    そうじゃないと仕込んだ直後で歩かせると出来にくいし(最低)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:09

    ここだけの話、法被は元々外で着るものなので一応下着はつけるんだけど浴衣は今でいうパジャマなのでN下着履いてない可能性あるんですよね

    あとは分かるね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:58:34

    >>22

    トウヤ君に通報しました!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:10

    自分から誘ったトウヤくんが浴衣着てなくて誘われたNが浴衣着てるの、トウヤくんの「頑張って意中の子を誘ったけど自分は普段着で来る男子中学生」感すごくて愛おしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:05

    トウコちゃんがいなくなるの割と序盤からだったし帰ってくるのも思ったよりガッツリ夜で笑った
    いなくなるまでのムーブが幼女だったから2人とも心配しちゃうのではと思ったけどよく考えたらめちゃ強トレーナーだから大丈夫だったわ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:07

    お納めください

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:58

    ちなみにその前の急に勝負へ向かったようじy…トウコちゃんを見たトウヤくんの反応がこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:06

    >>27

    急におもちゃから別のものに目移りして飛び出した時の親の反応

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:52

    浴衣の裾からの脚の見せ方が下品にならないラインを攻めてるの余計にモデリング班の変態さを感じる(褒めてる)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:22

    まさか令和の時代に後方保護者面推しカプが観れるとは思わなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:13

    これはもうすぐ門限ギリギリだけど何してるかは大体察せているし今日は大はしゃぎしてたお祭りなので大目に見ようと考えている両親(幻覚)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:22

    >>31

    目を輝かせて遊ぶ愛娘見ながら両親がコッソリ手を繋ぐんでしょ?知ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:04

    健全な層にはトウコとNをプッシュしてると見せかけて、裏ではトウヤとNの密接な関係を匂わせていたわけか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:13

    イベント進めてて2人きりになるのそっち⁉︎⁉︎⁉︎ってなった
    Nとトウヤの組み合わせは好きだけど今回はてっきりNとトウコが2人きりでなにかするのかと
    気がついたら告白すっとばして子供(概念)できてるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:37

    一応3人でわちゃわちゃやるのかなーって思ってた横から豪速球の供給で殴られてうめいてる
    個人的にやばいのは「子供を見る目で見てる!」みたいに言われた時に2人とも笑って否定しないところ
    一連の流れも併せて変な声出た

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:32

    トウコを子供みたいだと表現して見守る二人と対比させることで全年齢対象のゲームにも関わらずNとトウヤの家庭という幻を見せつけてくるとか、高度な幻術にも程がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:27

    愛娘(概念)のせいですでにぎこちない初夜も済んで子作りからのセッが日常の愛情表現になった二人にみえてきた
    お祭りの非日常感に盛り上がって
    慣れる程してるからすぐに気持ちよくなっちゃう体持て余すNと分かってて攻めたてるトウヤくん見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:59

    日中から思いっきり夜になるまでトウヤとNが2人きりになっていたという状況がヤバすぎる
    野外で盛ってても体力回復して愛娘(概念)が気づかないように証拠隠す時間があるね♡

    いやヤバくない???

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:05

    トウヤくんになら安心してNを任せられる
    そのまま幸せにしたってください
    末永くおてんば愛娘(概念)に振り回されてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:16

    うーんこれは幼女…
    勝負事と聞くとすっ飛んでくトウコちゃんを見守るトウヤとNの絵面があちこちに興味が移る娘を見守る両親って感じで好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:21

    Nからトウヤくんのボイス、「ボクも一緒に行くよ、ヨロシク!トウヤ」なのあのNが自分からグイグイいく相手がトウヤくんってことなんだよな…
    もう相手が決まってるのに直前に大衆の面前に凸ってくるトウヤくんの独占欲に込められたクソ重感情がNにやっと伝わった感じがしてすこ
    それはそれとしてトウヤくんに断られることを想定してないBW時代のNっぽさが残ってるの愛

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:01:35

    トウヤくんだけ普段着なの最初はちょっと残念だと思ってたんだけどいざ浴衣Nと並ぶと『お祭りデートに誘ったら彼女が想定外に浴衣で現れた感』あっていいね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:39

    なーんだよ娘さん(概念)いるのに結婚式してない事実婚状態なんかお金出すから式やろうぜ〜って思ったけどよくよく考えたら既に俺たちは式に参列していたのでは…?(錯乱)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:39:42

    >>43

    お色直しもしてたし間違いないな(錯乱)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:24:08

    多分花火終わって帰ってくる時は遊び疲れてぐっすりなトウコちゃんをどっちかがおんぶしてるし、そのまま寝かしつけてすっかり夢の中なトウコちゃんを横目に2人の時間(意味深)に突入してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:29

    最初は動きやすい普段着で来たトウヤがトウコを背負って、その後トウヤばかりに気を使わせてはいけないからと頑張ってNが背負ったけど慣れない服と靴と慣れないことした疲労のせいでトウヤの半分ぐらいでギブしたんだろうな(幻覚)
    背中でむにゃむにゃ寝言言ってるトウコを見ながら声を出さずに笑い合ってる(幻覚)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:54

    Nとトウヤの愛娘トウコ概念から考えるとハロウィントウヤ実装イベにトウコが出る→アニバーサリーN実装イベにトウコも出るの流れから「私も可愛い衣装欲しい!」っていうもんだからライヤー様に掛け合った結果爆誕したのがプリンセストウコなのか…?
    ノリが七五三っぽいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:33

    >>47

    確かトウコちゃんが出てきた金玉争奪戦は初開催11月なのでちょうど七五三の時期に合うんだよな…

    そしてNはアニバーサリーイベで、トウヤもマツカトハロウィンイベでライヤー様と面識がある

    こじつけとは言えここまで綺麗に繋がることある???

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:22

    >>38

    一度着せた浴衣脱がして抱いた後は娘にバレないよう一緒にシャワーで汗流してクールダウンようにアイス食べさせて

    首周りもベビーパウダーはたいてあげて

    エッチなことなんてしてませんが?って雰囲気作るけど

    髪の毛は洗って乾かす時間なかったから結い上げたうなじからは少し濃いNの匂いがするし

    内ももと背中には跡がついてるしトロトロにされたせいでパンツなくてノーパンで浴衣着てるNを

    後から眺めて満足そうトウヤくん

    漢としてメスのNを満喫しまくるトウヤくん

    そんな雄々しい英雄みたいです

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:42

    親子(概念)3人でいる時と娘(概念)が遊びにいって夫婦(概念)水入らずの時だと雰囲気がガラッと変わるのえちえちすぎて好き
    トウヤも流石に野外のおせっせはまだNには早すぎると判断してシャワー付きの宿かどっちかの部屋でおせっせした後証拠隠滅して別れた場所に戻ってそう
    けどいつもより身体が痛いから動きがゆっくりになるNとそんなNを見て「どうしたの?お腹すいたの?もしかしてバトルすれば元気になるかも!」ってなる色気より食い気よりバトル!なトウコとちょっと赤くなったNと目があって意味深に微笑むトウヤが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:21:44

    花火の明かりに照らされるトウヤくんの顔を見て
    城を出たときこんなにも大切な人が出来る何て思ってもいなかったって微笑むNと
    ポケモン以外を見ていなかったNがこうして人やポケモン達と一緒に楽しんで笑ってるって嬉しくなるトウヤくん
    二人が見つめあってたらあっ!ヨーヨー釣りもあるってキラキラ笑顔なトウコちゃんに二人とも腕を引かれて連れていかれる
    そんな平和な時間があったと信じてる

    ついでに力加減間違えて水風船割っちゃったゾロアークと胸元濡らして浴衣が張り付くN下さい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:07

    >>51

    これ見てムラっときちゃうトウヤくん思春期男子って感じで大変健康にいい

    2人きりになるまでNにもトウコちゃんにも悟らせないように頑張ってそうで可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:13

    2人きりになった後お祭りの非日常感に盛り上がっておっ始めたトウヤとN、早く終わらせないとトウコが戻ってきちゃう…って思っててもやめられなくて最終的になんとか続きは後で!って決めて別れたところに戻ってきたのに肝心のトウコが帰ってきてないの⁉︎みたいなことになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:56

    これは子供の帰りを待つ両親ですね…
    「どこまで行っちゃったんだろう」と「ありえるなあ…」がいい味出してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:45

    昼間から夜までずーっとここに立ってるのは流石に夏の暑さだと特にNは厳しいだろうから日陰に2人とも退避しつつNが興味を持ったところをブラブラしてそう
    そしてその途中でひんやりした森の中とか冷房の効いた誰もこなさそうなひっそりした部屋とかでポケモンバトル(意味深)したんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:04

    「みんなで楽しむ夏祭り」と「思い出の証」の間に『二人の夏の思い出』作ってたのか
    綿あめやりんご飴のキスしてイチャイチャしてたんでしょうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:01

    2人だけでお揃いのものを買うと物がはっきり残ってバトルに行ってた娘(概念)に申し訳ないので形に残らない思い出を2人だけで作るトウヤとN
    それはそれとしてトウヤにも漢として引けない場面があるのでエッチなことはする

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:54:26

    >>54

    見た目ではNのほうがオカンっぽいけど、普段のツッコミ方だとトウヤの方がしっかり者のオカンって感じもする

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:11:44

    >>58

    お祭りでテンション上がりすぎて後の方にお金残ってなさそうなトウコちゃんにちょいちょい注意して意識させるのがトウヤくん、足りなくなって凹んでるトウコちゃんに耳打ちして自分のお小遣い半分ぐらいあげてバレてトウヤくんに怒られるのがNって感じがする

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:56:53

    今まではオカンと娘(概念)で行ってたけど、今年はなかなか一緒に行けなかったお母さん(概念)が戻ってきて初めて3人揃って行けた夏祭りって感じで好き
    だから娘が夢中になりすぎて散財しないようにオカンが見張ってるし祭りの心得が分かってないお母さんは自分もやってみつつ娘を甘やかしす

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:10

    トウコが抜けてる間にイチャイチャして戻ってきた後、Nのうなじについている赤い痕を見て虫に刺されたの?って聞いてくるトウコにワタワタするトウヤと分かってないNはいる…って思ったけどポケモン世界虫刺されの原因の虫おらんやんけどうすんだよトウヤ⁉︎ってなった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:21:03

    トウコちゃんは無駄遣いするタイプではないんだ
    ただお祭りのハイテンションとみんなで来れた嬉しさと根っからの勝利への渇望がごちゃ混ぜになったことで絶対勝つんだから…!ってなった挙句運がなさすぎてハズレばっかり引いても諦めないでやり続けた結果散財してるんだ
    だからトウヤくんがくじはいいよ…って止めに入ったりしてお金を一箇所で使いすぎないように見張ってるんだ

    やっぱり親では???

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:11

    お祭りの先輩なのよ!って言って張り切ってたトウコちゃん、お祭りの先輩してるシーン開始1話で完結してて笑ってしまう
    途中から先輩するより自分がお祭り楽しむことに全力投球し始めるわバトルに飛び出して夜まで戻ってこないわその後のスペシャルゲームの解説はNがしてるわですごく…幼女です…ってなった
    そしてその報告に楽しかったんだね〜って微笑ましく返してる2人がすごく…両親です…ってなった

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:37

    トウコがトウヤとNの娘説ふまえてストーリーもう一回見るとマジでちょくちょく「こういうちっちゃい子いるな…」「こういう親いるな…」って思う場面が出てくる
    スペシャルゲームの初手でブレイク団にキレかけてダイゴさん含む3人に止められてたところで「みんながいうなら手は出さないけど…」みたいに言ってるのケンカっぱやい娘を嗜める親(と親戚のおじさん?)のムーブだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:48:38

    3人で夏祭りに行こうね!(一緒に行動するとは言ってない)
    なんかジワジワくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:16

    >>56

    食べ物なら後に残らないから…

    トウヤくん甘いもの好きだしリンゴ飴だの綿あめだのチョコバナナだの買い込んでいっぱい食べてそう

    舐めればいいのか齧ればいいのか分からないリンゴ飴やうまく食べないと口の周りベタベタになる綿あめに悪戦苦闘するNを微笑ましく見た後そのままキスして甘さを共有するトウヤくん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:42

    >>65

    多分来年の夏祭りも同じようなことするんだろうな感

    なんなら今年はあったお祭りを教えるというメインの目的がすっぽ抜けるし3人で現地に行く(昼)→トウコが突っ走ってバトルやら何やらで抜ける(昼)→花火が始まる前(夜)に合流て流れが当然のように組まれてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:29:25

    >>66

    お祭りの食べ物どうやって食べればいいか悩んでだけど

    あれお祭りにいく前なら前で可愛いし

    お祭り帰りならトウヤくんとお祭りで食べたり飲んだりせずどこでしっぽりしてたん?と聞きたいの美味しすぎない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:39:38

    >>68

    お祭りの後なら初めての祭りで初めてのことを体験する以上にやりたいことがあったってことだもんね…なんなんですかねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:05

    ストーリーといいポケセンでの受付横のイベント宣伝ブースでの立ち方といいポケマスアートといいお互いが隣に立ってるのがデフォになってるところある
    圧倒的に距離が近い…近くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:41:05

    2人で買ったわたあめを少し齧った後先に食べ終わっていた甘党のトウヤにNが自分のわたあめをあげたことで間接キスになるトヤN
    食べ終わった後に気づいて顔が赤くなるトウヤとなぜ顔が赤くなったのか分かってないN

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:56

    ポケマストウヤくんの甘党設定ありがとう……
    ショタ攻めが好きなので可愛い設定を盛られると飛び上がって喜んでしまう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:29

    >>72

    可愛い一面を持つショタが見せる攻めの顔が堪らんのだ

    今回のイベストのラストの場面での「……うん!」とかこれとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:47

    >>73

    72だけどそれそれそれそれ!!!

    それなんだよ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:20

    和風の狐と洋風の犬の組み合わせ良くない…?
    「幻を見せよう…!」と「驚かせちゃうよ!」がすこすこのすこ
    画像はバランス合わなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:01

    >>75

    ガオーするのあざと可愛くてたまらないけど「夜を楽しむ噛み砕く」ってなんなんだろうと未だに思っています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:23

    >>75

    夏祭りの夜の怪しい和の雰囲気とハロウィンの夜の怖い洋の雰囲気を纏う2人…キテる

    トウヤくんがお化け苦手なのもまた可愛い

    このまま2人この世を抜け出しても一緒にいそうだね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:27

    >>77

    お盆があるからあの世とこの世の境目が曖昧になる時期なんだよな夏祭りの時期って

    英雄としての勤めを終えたトウヤとNがいつかこの世を離れたとしてもグラエナとゾロアークに導かれて一緒に渡っていきそう

    なんならトウコがいない間黄昏時にゾロアークに導かれてGotoあの世なホラーイベント再び…みたいな展開もありうる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:52

    浴衣の準備Nがしそうにもないしライヤー様でもなさそうなので
    そもそもトウコちゃんとNを連れて浴衣買いにいくのもトウヤくんが誘ったのではと妄想してる
    色々考えるのめちゃくちゃたのしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:48

    楽しんでもらうためにセッティングしたんだろうな
    彼氏力高すぎだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:08

    浴衣を買いに行ったはいいものの早々テンション高すぎるトウコが暴走キメて飛び出して行ったのでNを連れて浴衣を見にいくトウヤ
    とりあえずNの浴衣は決められたのでなんとかトウコを探し出して浴衣選ぼうとしたら何故か既に法被を持ってるトウコに振り回されるうちに疲れ果てて自分のを選ぶのは諦めたトウヤ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:01:39

    トウヤくんが浴衣着てないの、浴衣に慣れてないNが思いように行動できてない時にサポートできるように動きやすい服装を選んだ説
    それはそれとしてそのままだと君倒れるから上着は脱ごう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:29:41

    ゾロアのお面Nがウキウキで買ったのかなキミのがあるよって
    愛娘が見て見て!ってはしゃいでも可愛いし
    トウヤくんお祭りだからコレもつけなきゃねって先に買っててもいいな
    あとずっと気になってだけどNのサイドアップの髪型誰が結ってあげたんだ!
    アニバーサリーといい髪型変えられると髪の毛フェチとしては色々考えてしまうじゃん
    パシオ来た時はゲーム通り髪の毛後ろで括るだけだったのに
    うなじ見せで効果バツグンは効く

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:36:49

    >>83

    普段見えないうなじがあげたことで晒されて真っ白な肌と紫の浴衣のコントラストがあーえっちでいけませんこれはいけません

    裾から見える生足や袖から見える腕も相まってトウヤが悶々としてそうで好き

    抱けーッ!抱けーッ‼︎

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:02:31

    色んな媒体初で鎖骨もうなじも素足も見せてくれたのでそろそろおヘソ見せてくれって気持ちと
    脱がせばいいってもんじゃないんだって気持ちが争ってる
    あとNサマ呼びしてたブレイク団のエリートトレーナーくんとも仲良くなってほしいよ
    一緒に灰色の世界楽しもうぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:06:56

    >>85

    確かポケスペに腹チラしてるNあったぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:49:16

    >>86

    マジかポケスペ買おうかな電子書籍あるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:12:20

    ずーっと追いかけ続けた対の英雄がドレススーツ→浴衣とえっちな衣装でパシオをエンジョイしているトウヤくんの性癖はもうボロボロ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:26:40

    浴衣乱してドロドロセッするトウヤくんとNの概念と
    初めてのお祭りでニコニコ楽しんだ思い出の浴衣をドロドロにするなんてトウヤくんはしないって概念が喧嘩して困る
    けどあと尻撫で回したいし後ろから抱きしめて合わせから手を突っ込んで胸と太もも撫で回してほしいし
    お尻にトウヤくんのトウヤくん押し付けてもデカ尻のせいで生地がピンと伸びてお尻のフカフカ感は伝わっても内太ももの間には挟まれず
    興奮してフーフー言いながら裾をNに捲くらせて両手が使えない状態になNに素マ○してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:45:27

    >>87

    86じゃないけど電子書籍あるよ

    拘束されたり殴られたり曇らされたり色々されてるけど腹チラはある

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:40:34

    >>88

    Nもトウヤに性癖どころか人生捻じ曲げられてるのでセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:52:06

    トウヤくんはNを解放してくれたと思っているよ、

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:19

    ポケマスのトウヤくんNに対する湿度を隠し切れてなくて好き
    上にもあった「……うん!」のシーンとか
    Nの今までを見てきたからか言葉の間の重みがすごい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:24

    メタ的には10年だもんな……
    それまでにもジェネでトウヤが助けに来てくれたりと公式には優しくして頂いたけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:36:59

    今まで決められた数式の解が示すままに進んできたNの人生における初めてにして最大の不確定要素がトウヤなんだと思うとくるものがありますね

    それはそれとしてトウコがいなくなった間、慣れないNに合わせて色々回ろうとしたけど暑さにやられてぶっ倒れたトウヤとトウコに振り回された疲れがどっと出てきたNがどこかの甘味処でサイコソーダ飲みながらイチャつくところめちゃくちゃ見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:39:33

    楽しそうなトモダチとしての面もありながら隠しきれない重さや湿度がある2人なので、うだるような暑さの中がっつくわけではないけれど君たち近くない…?って距離で手を繋いだり肩寄せたり目を合わせたりしてるのが似合う

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:57

    団扇で仰ぐには確かに近いほうがいいんだろうけど流石にそこまで近いと暑いんじゃないのってなる距離で互いを仰ぎあってて欲しい
    Nの少し火照った首に冷えたサイコソーダの瓶を押し当てて悪戯っぽく笑うトウヤはいる
    その後やり返したいんだな…?ってそわそわしてるNを見て笑ってるけどふと気を抜いた時にやり返される

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:02

    少なくとも2年メタ的に考えると10年以上離れ離れになっててやっと再会した2人だし大きなイベントはないけどゆっくりゆっくり距離を詰めてそうではある
    ちょっと手が重なったり目線が合うとどちらからともなく微笑んだり
    甘いものを買うときにさりげなく(これNは食べれるかな…?)って考えてるトウヤは我性合

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:12:51

    自分はリアタイでBWしてたけどこういう場やSNSの類はやってなかったからポケジェネで最後にトウヤくんが出てきた時どれだけ盛り上がったのかとても気になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:19:47

    >>99

    そりゃみんな⁉︎⁉︎⁉︎ってなったわよ

    BW2でトウヤがNを友達だと思っててずっと探し続けて行方不明&Nもトウヤを探そうと思ってるってことが分かっただけだった(それでも十分だったけど)し、ジェネもBW2ベースだったからもう1人「帰還」してくるとは思わなかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:17:11

    >>100

    「⁉︎⁉︎⁉︎」が想像に易くて笑った

    どの媒体のNの声も好きだけどプレイ時は石田さんで再生されていたのと、まさかこの局面でBW2に登場していないトウヤくんを持ってくるとは思わなかったせいで四年経った今でも自分に都合の良い夢なんじゃないかと感じる時があるんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:28:11

    ついでに言うとトウヤくんが「Nを友達だと認識している上で探し続けて行方不明になっている」ってことも未だに消化できてない(いい意味で)
    この事実を思い出すたびに満漢全席出されてる気分になる
    NはNPCだからまだわかるんだけど前作とはいえ主人公の思考や行動が公式に明言されるなんてなかったから

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:28:49

    >>100

    ここで終わっていてもオタクは死んでいただろう

    けどここからポケマスが降ってきたんだ

    Nが実装された←嬉し〜!

    主人公枠がトウヤくんだった←嬉し〜……え?

    イベント実装日がクリスマスイブ←???

    背中合わせ・アイコンタクト・サヨナラアレンジ・「今のボクがあるのはキミのおかげだ」←?????

    トウヤくんのEXカラー&ボード←⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎


    オタクは死んだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:34:41

    個人の妄想の話で申し訳ないけどポケマスのトウヤくんが主人公、一人称僕、女性声優、甘党、しかし彼氏力高めという「ぼくのかんがえたさいきょうのトウヤくん」で実装されたの本当にありがたすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:36:23

    トウヤをNのサポートにつけた時、Nに足りてない急所バフをつけてNのT技で下がるぼうぎょをあげるトウヤのT技の名前が「ひとりじゃない!」なのキテると思う
    あとそもそもトウヤ自身がスピーダーで回避アップ&たきのぼりひるみで運ゲーしかけてくる速攻物理サポーターとしてめちゃくちゃ強いの好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:26:47

    Gotcha!の時もだけどポケモン公式には!!!?!!!?!!!?ってさせられるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:57:19

    ポケマスのトウヤくん、甘党で怖いの苦手な爽やか系ショタでありながら伝説のポケモンに認められプラズマ団を食い止めた自分の夢を持つ真実の英雄であるという事実がたまらなく好き
    ずーーーーーっとNを追いかけ続けてちゃんと再会できたことを喜びつつも自分の言いたいことをNにしっかり伝える強さがいいんだ
    それはそれとして負けず嫌いなんだ…可愛いね…
    あと自分が最初なだめる立場だったのにNのことがブレイク団の口から出た途端ブチギレるんだ…可愛いね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:21:00

    世界を彩る数式でみ゛っ!!!ってなった
    いやもう本当幸せになるんやで!けど喧嘩セッも仲直りの甘々セッも見たいから末永く一緒にいてほしい
    そして年の差カプの片方が成人するまでキス止まりシチュ好きなのでそんな二人が読みたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:28:20

    トウヤとNの組み合わせ、見た目はトウヤが子供でNが大人だけど中身は割と同じぐらいというかNの方が幼いまであるんだよな
    だからトウヤ×Nだと見た目ショタおに中身おにショタ、N×トウヤだと見た目おにショタ中身ショタおにというよく分からないことになる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:47

    ニンドリだと主人公14歳くらいでデザインしたってあったから実際の年齢差は6歳くらいなんだけど家庭の事情があったからね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:20

    2人きりになったトウヤとNは喉が渇いた時のために買ったキンキンのサイコソーダがぬるくなるぐらいの時間お互いを求めあってほしい
    サイコソーダを口に含んだトウヤが体を動かせないNに口移しして「…ぬるいね」って笑いあってるところを見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:02:37

    慣れないNのためにあれこれ頑張ろうとしたことで逆に自分の体調が悪くなったトウヤをあの手この手でNが介抱してそう
    この時Nが元気でもいいし2人ともダウンして涼しい小屋みたいなところでぼんやり微睡んでてもいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:14

    >>112

    「…暑いね」

    「…そうだね…」

    「…大丈夫?」

    「…ウン…」

    みたいなことぽつぽつ溢しながらもお互いのそばから離れようとしないんだろ知ってるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:14:39

    女の人相手に上手くエスコートできるトウヤくんがN相手だとNのペースに振り回されて反応が童貞っぽくなるの(事実童貞なんだろうけど)かわいいし、決めるところはしっかり決めてくれる安心感があるから微笑ましく見ていられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:56:47

    アニバNと挙式してくれ
    ひっそり隠れて交際よりも皆に祝福されながら過ごしてほしい何だろうこの気持ち

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:06:16

    >>115

    ずーっと今まで狭い世界で戦いながら生きてきたNが晴れてみんなにトウヤと一緒に幸せになることを祝福されててほしいんだ…

    チェレンはやっとか…って顔してるしベルは純粋に喜んでくれるしアデクさんは完全に親目線で涙目になってるしトウコは余興のバトルの肩慣らしに熱中してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:47:05

    君のポケモン話していたよねってポケモンがトレーナーと仲良くしていたのを外で初めて見かけて
    そのことだけが気になってたNが成長してポケマスてアイリスちゃんとバトルして
    アデクさんに人間になったんだって入れてトウヤくんと再開してってもう本当幸せになるんやでってなる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:04:22

    ありがたすぎると同時になんでこれ派生なんや……という気持ちになる時もある
    本編軸のトウヤくんがせめてイッシュに帰ってくればなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:34:43

    今回のイベでのトウヤとN、横に立ってるお互いの目を見て会話してるシーンが結構あってとてもえっちだなって思いました

    >>54

    このシーンとか特に分かりやすい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:44:18

    >>119

    もはや伝説

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:42:47

    すごいわかる
    BW2で再会が叶わなくとも互いの気持ちが一緒なのは確認できたからさ…パシオで通じ合ってるところ見せつけられて幸せだよ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:41:08

    >>108

    喧嘩した時に2人とも真っ先にチェレン先生に頼ってそうなの愛

    片方が愚痴って帰った後にもう片方が来てやれやれ顔してそう

    そしてうまいこと本音を引き出して仲直りに貢献してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:13:47

    >>122

    夫婦喧嘩はヨーテリーも食べないよ…ってごちる横で呼んだ?って顔してるヨーテリーを幻視した

    チェレンなんだかんだで面倒見いいから双方の言い分を聞いて仲裁してくれそうだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:48:51

    >>122

    トウヤはトウコあたりに零して完全に理解した(画像略)からのバトルでストレス発散コースに入りそうだし、Nはベルに打ち明けてアイリスも加わった擬似的な女子会モードになってたもん見たもん(トトロ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:05:50

    >>124

    なんか既視感あるなと思ったらあれだ

    数式イベと完全に分かれ方が一緒なんだこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:04:28

    来年と言わず秋も冬も春もずっと一緒に居て沢山思い出作って欲しい....
    いっぱいデートしろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:10:31

    トウコちゃんと仲良しになれて良かったねとかゾロアークの幻想みせてブレイク団追っ払うの格好いいとか色々ちゃんとした感想もあるんだけど
    鎖骨と足首と裾から見えるスネばっかり見ててゴメンナサイ
    できれば手を上げて二の腕まで浴衣まくってくれると嬉しいです

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:49:21

    団扇で口を隠してトウヤを見つめるNがすごくえっち
    2人きりになった時に団扇で隠した裏でキスして欲しいし、その時に中腰になったことで現れる腰から尻へのラインを凝視してトウヤくんに例のカットインの顔されるモブになりたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:26:04

    今回が初めての夏祭りだったけど何回も行くようになって
    そのうちトウヤくんとベッドの中でソロソロ夏祭りの時期だね今年はどこに行く?ってお話する二人や
    お祭り始まっちゃったね?ってキスしながらお互いの服脱がし合う二人とか
    夏祭りだけが特別じゃない位色んな思い出を沢山つくる二人
    けどそれでもこのお祭りに着た浴衣やトウヤくんの持ってるペンダントを懐かしく見つめるNとそれを嬉しそうに眺めるトウヤくん
    そんな二人がみたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:59:32

    トウヤとNはめいっぱい2人で夏を楽しめ…!ってなる
    今回みたくトウヤに誘われていろんな体験して欲しいしその間にえっち挟んで欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:34:15

    外で花火が鳴り響く和室の中で一つの布団でセした後そのまま夏祭りでやりたいことを話しながら2人寝落ちする光景が見たい
    BW時点では思いもよらなかった光景だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:53:40

    花火から帰ってきて娘(概念)を寝かしつけたあと生まれて初めての夜更かしを経験するNとそれに付き合うトウヤを夜通し見ていたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:25:04

    夜イチャイチャしようと思ったけど慣れない浴衣に疲れちゃったNが眠たそうな顔してるのを見てそのまま2人手を繋いで寝るトウヤはいます(真顔)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:25:45

    ふ〜ん…
    この後夜まで2人きりになったんですか…
    ふ〜ん…


    あと気づいたけどNが青いうちわ選んだのもしかして…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:46:09

    パシオにいる間どこで寝泊まりしてるんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:52:11

    パシオにいるトレーナー専用の宿泊施設があるものと疑ってなかったが別に公式設定じゃなかったぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:01:49

    お祭りの周りの建物日本建築だしコレは畳の上で浴衣広げてお楽しみ出来る
    終わったあとは昔ながらの木の水桶と手ぬぐいで風鈴の音聞きながらお互いの体拭きあって
    差し込む日差しにと日陰の下でNの肌楽しみヤツだ私は大正エロロマンスにも詳しいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:11:28

    力が入らない体で上手く浴衣が着られないからトウヤに手伝ってもらってるうちに火照った肌や滴る汗やトロトロと溢れる白濁がチラついて第二ラウンド入っちゃうんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:32:24

    >>138

    その後もあと1回だけ…あともう一回…ってやってるうちに日が暮れて慌てて分かれたところに戻ってそう

    そしてまだ帰ってこないトウコ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:35:05

    人気のない休憩所で盛り上がったから動けなくなっちゃったNに、トウヤくんがあれこれお祭りの料理を買ってそこで一緒に食べてるところを物陰から拝みたい(ストーカー)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:42:35

    イベスト見てるとこの2人言葉に出さず目で会話してるな…って場面がちょいちょい見られてきぶれる
    最低2年は年季が違うわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:06:36

    アイコンタクトいいよね
    あとトウヤくんがちゃんと怒ってくれて良かった
    サヨナラして平気だと思ってたNがあのセリフで人間関係は繋がっていくものなんだと知ってくれて良かった

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:26:21

    >>142

    サヨナラはないだろの後のこの「間」が堪らんのですよ

    ここで初めて対話が成立したのが感慨深い

    いいぞ…そのままイチャつけ…!(台無し)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:34:18

    トウヤが自分を探してた事すら驚いてたのが本当にもうそういう所だぞ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:13:28

    夏祭りの時に七夕みたく彦星と織姫のポケモンバージョンの話聞いてそうだけど、トウヤくんなら例え天の川が広がろうと伝説のポケモンで絶対超えて会ってみせるという強い意志を感じる
    Nは泳げそうにないのでそのまま待ってなさい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:53:03

    >>145

    あと少しで会えるってところで天の川の浅瀬(と本人は思ってる)に足を踏み入れてトウヤと触れ合おうとするN、踏み込んだ瞬間に音もなく沈んでいきそうでダメ

    大人しくトウヤが来るのを待ってなさい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:23:14

    >>145

    七夕の話を聞いても今までが今までなせいか1年に1度会えるチャンスがあるのはありがたいね…となりつつ2人とも雨が降っても問答無用で会いに行きそう感ある

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:09:25

    トウヤくんは年に一度だけなら会わせてあげるに納得しないな
    ポケモン使って会いにくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:22:26

    「待った!」←納得してない声

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:09:04

    結婚式に乱入する攻めくんか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:29:36

    やっとイベントやったから見に来たんだけど、やっぱりこれトウコは色々なことに興味があってすぐに走り出す幼稚園児くらいの赤ちゃんだと思われていない?
    Nとトウコのイベと見せかけてNとトウヤが一緒にいた時間の方が長いってこれは策士ですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:40:34

    >>150

    ゲーチスに待った突きつけたし結婚式というかお城の宝物に生命吹き込んで出てこさせた

    こう書くと神話の英雄譚ぽいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:41:30

    >>152

    ポケマスじゃなくてゲームのほうね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:22:14

    >>151

    「お祭りの先輩」も教える経験者というより「自分がよく知っている」かつ「それを教えられる相手がいる」事実が嬉しくてちょっと背伸びしてる幼女のそれなんだよな

    子供が親にお気に入りの人形の名前を1人1人説明するあの感じ

    そしてそのお祭りの先輩モードも途中から自分が楽しむモードに切り替わってるし、最終的に張り切っていたお祭りの先輩→くじ→勝負→射的とコロコロ興味が移って2人を置いて飛び出していく

    完全に幼女ですありがとうございました


    そんなトウコに対する反応(トウヤの「くじはいいの?」とかNの「トウコは勝負をしている時が1番輝いている」とか)が完全に子供を見る親のそれで、トウコも「子供を見る目で見ている」と感じてる

    やっぱりこの2人親だと思うの

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:42:14

    >>154

    興味の移り変わりのスピードが速すぎるの見ててこれ赤ちゃんのムーブだ…それも幼稚園年中ぐらいの…ってなった

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:46:27

    お子様せんべい食べながら積み木を離さない赤子のソレ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:10

    お祭り初心者かつマイペースなNに合わせてトウヤがゆっくり歩いてるの優しくて好き
    2人きりになった後改めてNのペースでお祭り回ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:42:39

    今までポケモンたちのためだったりプラズマ団のためだったり「誰かのため」に動いてきたNが、トウヤへのボイスで「ボクも一緒に行く」と自分から言っているところを見ると自分のために自分からグイグイ他人に対等な目線で頼めるようになったんだな…と思えて感慨深い
    そしてそこまでNの人生を変えたトウヤは責任取ろって♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:05:49

    二人のキスシーンが見たい!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:45:02

    なんかこの二人異常に湿度高くない?ナチュラルにレッドの通訳できるグリーンとかヒビキのために身を引こうとしたシルバーとか主人公とライバルのキテルシーンはポケマス結構あるんだけど、Nとトウヤは全編にわたって凄いジメッとしてる

    BWでダブル主人公って言うのは無理があると判断したのか分からんけど、トウコが完全にバトルサブウェイのキャラとして登場して、本編ではNと全く関わりなかった設定にされてるのもあって他シリーズより二人の世界♥感が強い

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:28

    >>160

    イベントで共演するたび事あるごとに2人きりになってる気がする

    俺くんを選んだ感謝祭イベもトウヤが凸ってきたし

    お互いを見つめる瞳にこもる感情がどことなく重たく見える

    別れ方が劇的すぎたからかただ一緒にいるだけでもめちゃくちゃしっとりしてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:45

    お互いの出会いによって人生が大きく変わった2人が長い時を経てようやく再会できたんだ
    そりゃ重くもなろう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:50:36

    >>162

    その間会えなかった分を埋めるためにもパシオで存分にイチャつけ…!ってなる

    手始めに夏祭り2人きりで回ってくれ〜

    あわよくばそのままセッに入ってもいいがここは堅実に(?)イチャついてほしさもある

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:05:47

    旅の途中でめちゃくちゃ自分に興味を持つ人に出会った→ふんふん
    その人が自分に対となる英雄になるよう求めてきた→すごいじゃん
    その人の重たすぎる過去を知った→おお…
    その人と闘った後黒幕も倒した→やったじゃん!
    その人がその後どこかに旅立ってしまった→oh…
    だから自分も追います→やるじゃ…え?
    2年間消息不明です→???
    親や幼馴染にも連絡してません→?????
    さらにその人も自分を探す覚悟を固めました→???????

    途中まではよくある?ライバルとの物語だなって思うけどラストのサヨナラからの展開が急展開すぎる
    好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:21

    >>164

    探してる理由もまた会いたいだけなのが本当好き

    おまけにお互いが自分が変わったのは相手がいたからと分かってるのに

    相手は自分が理由でかわったとは知らないの好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:43:54

    今回のイベストでNのかなりの箱入りっぷりが明らかになったからトウヤくん本気で責任取ろうね案件になってて好き
    そしてトウヤくんはきっちり責任取りそうなところ大好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:47:21

    この2人がプロポーズする時、その場所がライモンの観覧車がいい派の自分とパシオで再会した時の浜辺がいい派の自分で延々と殴り合ってる
    プロポーズするのはトウヤからでお願いします

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:22

    >>167

    観覧車でプロポーズするなら早めに行かないといけないな

    浜辺でプロポーズというのも乙なものだが

    なんにせよ結婚したら教えてくれよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:23:33

    トウヤからプロポーズするのもいいし、プロポーズの意味を理解したNがトウヤにプロポーズして予想外だったトウヤがしどろもどろになっちゃうのも可愛くていいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:03:18

    一応すごい妄想入ってるけど
    トウヤは電気石の洞穴でNの質問に「夢がある」って答えた主人公だとイベントで分かるんだよ
    Nと再会した時にぼくに夢を叶えろだのキミならできるだの言ってそのまま行かないでよ!みたいなこと言うんだよ
    一方的なことに怒る時にわざわざその夢の話を持ち出したのを見ると、その時のトウヤの夢って「Nとちゃんと話し合いたかった」とかそういうことになるのかな〜と勝手に想像している

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:36:18

    夏祭りの休憩所で風鈴の音を聞きながら涼んでたらいつの間にか2人肩寄せあって寝落ちしてそう感が愛おしい
    今までが激動の関係だったから今はただ平凡な日々を謳歌してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:21:40

    再会したばっかりなのにアイコンタクトで通じ合うのすこすこのすこ
    えっちのときも声に出さずにアイコンタクトでシたいって意思表示しあってるといいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:44:31

    夏祭りのイベントグラフィックの問題だとはわかってるけど
    最初のトウコちゃんと一緒に出てきた昼間の姿と夜にブレイク団と対峙するときのうちわで口元隠しの時のスソから出る足の領域が増えてて
    浴衣緩むようなことしたんですか?となってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:58:25

    >>173

    浴衣が緩むようなこと…一体ナニしたんですかね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:08:23

    >>173

    2人っきりになった間に浴衣を着直すイベントがあったんですね…

    Nはもちろん出来なさそうだしトウヤくんも流石に自分のならまだしも他人の浴衣を着直させるのは大変だろうしで緩むのもあり得る

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:08:06

    BW2を経てかなり丸くなったNがBW時代の王としての態度からくるある種の傲慢さや若干KYなところを見せるのがトウヤなのが最高に推せる
    「ボクも一緒に行くよ」っていうやつ、トウヤが自分を選ぶことはそこまで意識してなさそうだけど、もしここでトウヤがNも来るの?って反応したら(もちろん嫌がっているわけではない)「ボクは最初からキミと行くつもりだったのだが…」ぐらいの反応はすると思う
    そのくせ普通にトウヤ以外の人を選ぶからそれに振り回されるトウヤは可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:44:11

    Nは自分はトウヤに感謝してるし本当は離れたくないけど、トウヤが誰を選ぶかはあまり気にしないし自分もトウヤをあまり縛らないタイプ
    トウヤはNを縛りたくはないしどこかへいくのは止めないけど、それはそれとして自分の元から永遠に離れるのは絶対にイヤだし最後に側にいるのは自分だと思っているタイプ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:05:48

    >>177

    トウヤが他の人といてモヤモヤする謎の感情を抱くNをパシオで見れる日はいつ来るのか…

    その感情がよく分からずトウヤがそばに来て嫉妬だって気づくまでずーっと拗ねてそうでいいね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:06:30

    >>177

    まぁあんだけ追いかけた果てにサヨナラで一度別れてるわけだから、そこからもう一度サヨナラくらうのはトウヤからしたら溜まったものじゃないだろうし

    そこで思わず子供っぽくなっちゃうトウヤは可愛いぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:18:18

    >>179

    一方的にサヨナラしないでよ!って手を掴んでキスして押し倒してわからせろ〜!ってなる自分vsまずは一方的にサヨナラしないでほしいってことをちゃんと話合ってほしい自分vsダークライ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:02

    >>180

    ダークライを解放しろ


    それはそれとして話しても分からないなら身体で理解してもらうしか…!となったけどぎりぎりで理性が勝って押し倒して耐えるトウヤと押し倒されたのに何もしないトウヤを見て?ってなってる状況をわかってないNの組み合わせはなんぼでも見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:33

    もしNがサヨナラしそうになった時にそれをトウヤに話してくれたらめちゃくちゃ喜ぶと思うよ
    ただし絶対離さない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:35

    もう遅いかもしれないけどNとトウヤが2人きりの夏祭りを過ごした(語弊)夏祭りイベはあと1時間で終わるからNかトウコ引けてない人は今のうちに引いておくんだぞ〜
    ストーリーは引けばいつでも見られるぞ〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:48:26

    トウヤが食べてるスイーツを見てこれは何というスイーツ?何を使っているのかい?みたいに質問しまくるNに1つ1つ答えてあげるトウヤを無限に摂取したい
    時々実際に食べさせるが後々考えると間接キスになってたりする

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:28:33

    >>184

    もっというとその時にあーんする形になってたら可愛い

    Nはまずあーんがどういうことか分かってなさそうだしトウヤは後で気づいて顔赤くなってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:34:17

    ポケマスのことだから悪の組織イッシュ編でも、トウヤとNでエモエモのイチャイチャをするのは確定的だという安心感がある

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:46:30

    >>186

    次は何をするんだろうか

    お互いの元に必ず戻るという願掛けとしての帽子交換とか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:41:32

    >>186

    ひたすらに甘いイチャラブなのかしっとりしたクソデカ感情のぶつけ合いなのか気になるところ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:26:05

    >>186

    すごくわかる

    トウヤくんがゲーチスに引導を渡したりするんだろうか…

    それやりたい気持ちはポケジェネからちょっと垣間見えたんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:00:57

    >>189

    今回のイベでNが曇ってる時にトウヤを写さなかったりゲーチスイベでトウヤではなくキョウヘイを出していたのを見るに、イッシュ編で思いっきりNの悩みをトウヤにぶつけるために溜めている可能性はなきにしもあらず

    実際レシラムやゾロアークに悩みを相談したり励ましてもらっているんだ〜みたいなことを言ってたからそろそろ爆発してもおかしくはない

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:59

    >>186

    ここでトウヤが追い続けた2年間の思いを思いっきりぶちまけてNとノーガード殴り愛して欲しいわね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:03

    >>191

    NもNで割と爆弾発言する人間だから感情で殴り愛になった時にお互い凄いことになりそうで今から楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:30:49

    ポケモンにもラブと直球で言えるから
    付き合ったら毎日愛の言葉を言ってくれそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:19:05

    >>193

    ところ構わずスキとかラブとかいうから顔真っ赤になってるトウヤが想像できるしそこにカウンター返すトウヤもいると思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:28

    Twitterで言われてたNのグリリバボイス語尾に♡ついてるってネタ、あのテンションで終始話しかけられたら思春期のトウヤくん辛そうで可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:00:03

    綺麗な年上と浴衣で花火は青少年の性癖が固定されちゃうくらい威力がデカいと思います
    Nは年上らしく責任取ってあげて!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:46:45

    トウヤくんは文字通り「きみがいた夏は遠い夢の中」されたことがあるし、花火の中で微笑むNに危ういものを感じて思わず手を繋いでしまうのアリよりのアリよ
    そして2人とも花火で誤魔化せないぐらい顔真っ赤になれ〜!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:25:23

    >>197

    ここで流す曲はLove so sweetにするか打ち上げ花火のやつにするか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:14

    >>197

    Nなんか儚いんだよな……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:58:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています