寝取られがある作品でも教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:04

    体は寝取られ相手から与えられる快楽で堕ちても心は男主人公や女主人公だけを思っていて堕ちてないシチュでもいいし、体と心がどっちも堕とされるシチュの作品でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:00

    しゃあっ 向日葵ハ夜ニ咲ク!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:19

    デリバリーセ●クス ⋯ 夏苗は健康優良人妻やのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:26

    しゃあっ サークル栗pick
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ268713.html

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:38

    しゃあ!ひげなむち(作者名)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:57

    い、一般ものでもいいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:33

    しゃあっテラス・mc

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:34:59
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:39:42

    寝取られといっていいかわからないけど、
    昔読んだ一般向けの読み切りで、その日一番衝撃を受けたことを翌日になると忘れてしまう健忘症にかかった女性が
    婚約者との思い出を一つも忘れないために自ら他の男に抱かれるようになり、
    自分は何も覚えていないまま会社中の男に抱かれてる噂を耳にした婚約者に捨てられるって話にめちゃくちゃ興奮したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:42:27

    あ⋯あのぅ⋯ 、ディアドラだけでも返していただけないでしょうか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:47:26

    >>7

    いいのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:48:15

    じゃーん1シア プロ野球の西武ライオンズを紹介するで
    多分今年ファンになれば来年か再来年には確実に寝取られ気分を味わえるで
    寝取る方が好みだったら楽天か巨人を紹介しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:19

    エロ作品にそういう要素があるのは当たり前では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:29

    なつくなっ 金魚妻ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:06

    >>13

    許せなかった…帰ってくると信じて疑わなかった彼女がタフな間男に寝取られるなんて

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:32

    >>14

    一般作品でNTRとかリスク有りすぎなんスよね。忌憚の無い意見ってやつっス。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:08

    紹介しよう
    「思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-」だ
    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_210130/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:16:21

    >>17

    しゃあけど、浮気物は結構あるわ!

    視点変えて見ればNTR物になると考えられる


    まぁ、WSS系は多いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:00

    しゃあっ R.O.D!!
    読子が恋人ドニーに扮したリドリー・ウォンと性交渉を行なってるッス。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:42

    >>14

    ゾーニングも出来ない、語録も使えない蛆虫を超えた蛆虫に500億の流星が降るっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています