Switch版ウマ娘発売してから3日経ったけど?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:54

    アプリと比べてどう?
    追加キャラストーリーとURAファイナルズセカンドのシナリオどうよ

    あとプイプイってアプリに逆輸入されたりしないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:59:43

    幻の箱庭要素復活は英断だったよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:03

    えっ
    (…騙したなお前)  

    オリジナルサポカいいよな
    グループ逃げシスめちゃ強いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:07

    プイは流石にぶっ壊れすぎてクリオグリ以上にチャンミを染めあげるからそのまま実装はないんじゃないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:10

    おい今日はエイプリルフール何日目だ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:35

    >>5

    今年はエイプリルフールイヤーだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:53

    トレーナーに声ついてて感動してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:13

    マチタンの育成難しすぎるわ
    ブルボンライスマックが強すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:13

    イッチは暑さに頭をやられちまったみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:28

    カフェシナリオ続編でサンデーサイレンスと戦えるとだけ言っとく
    悪いことは言わないから買え

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:30

    ウマ娘サンブレイクか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:36

    >>5

    世の中毎日がエイプリルフールみたいな物だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:58

    やりたいんだけどどこの世界に行けばできる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:20

    このスイッチ版のトレーナーのキャラデザ好きだから友人としてアプリに実装されないかな…
    男女両方いるから厳しいか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:04:06

    まさかの2バージョン商法だったね
    みんなはビヨンドザホライズンVer.とエンドオブスカイVer.のどっち買った?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:05:45

    追加キャラストで泣かされるとは思わなかったよ。
    デジたん海外編本当に面白いからみんなやって欲しい。まじで一番面白いしストリートクライが魅力的すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:30

    まさかヴァンピィやモニカなどのスターシステム枠がモブトレとして登場するとはね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:27

    本当の意味でのレジェンドレースモードがあるのは好評価

    でも、コーナースキル全盛りすぎて最終直線に最速接続するSSやスタミナ&パワーUGの初代様、もう全てがおかしいセクレタリアトとかたづなさんとかやりすぎじゃろ...あんなん勝てるか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:48

    オリウマ娘の育成編、ビターグラッセにあんなお労しい過去があってびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:32

    キングカメハメハシナリオでまたキング株上げてんだけどなんなんこの女

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:29

    >>6

    令和四年バカ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:49

    switch版発売に合わせてSFC版の初代ウマ娘がswitch onlineに入ったので助かる
    オグリで何度も周回したのが懐かしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:02

    TTGシナリオよかったね
    マルゼンスキーとの夢の四強対決も見れて大満足だった

    トウショウボーイがシービーに『女の子に「ボーイ」とか「ミスター」とか酷くない!?』とか愚痴ってて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:23:13

    >>15

    追加のシャコーグレイド目当てでテイオーのほう買った

    今まではウマ娘=レースみたいな感じだったけど必ずしもそうじゃないって方向で

    世界観の掘り下げがされてて良かったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:33

    チケゾーは相変わらずうるさいな。
    『ヤッタネエエエエエ!ミンナノキモチガツタワッテキタヨオオオオ!!!』

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:34

    新キャラのダンス三姉妹みんないいキャラしてたね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:35

    PS5版と比べると比較的年齢層下に向けて作ってあるからマップが楽だな
    机の下とか潜らなくてもヒントアイテム手に入るし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:34:38

    隠しビィくんとペコリーヌのフィギュアだけ見つからないんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:40:52

    ネイチャさんがぶっ壊れでお馴染み3着どころかお馴染み1着なのやばいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:41:53

    すまん本編そっちのけでずっと釣りしてる
    セイちゃんメダルカンストしそうだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:47:05

    ウマ娘とのお出かけデートとかいうミニゲームと選択肢の応酬。サクラ大戦とかFEとか色んなとこからパクったな(好き)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:00

    しゃーないんだけどキャラ多すぎて育成選ぶのめんどくさ過ぎない?
    キャラ検索のUIくっそ使えないしさぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:45

    もう裏アオハルまでクリアした
    後はレジェンドレースのお空の奴らだけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:01:07

    スピカのスペちゃん強すぎるんだけどどうやって勝てばいいの

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:03:07

    ミニゲームの花札が面白え。
    ウマ娘によって反応が違っててボイスも豊富だし。
    光札が黄金世代だったり、猪鹿蝶がBNWだったり花札の絵柄も好き。商品化しないかな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:03:08

    Joyコンでサイリウム操作してライブ応援する機能が想像以上だったわ
    ライブそっちのけでスターウォーズごっこやる動画腹抱えて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:01:23

    ドゥラメンテがほんまにカッコ良すぎる……
    アプリにも早く実装してくれないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:15:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:22:54

    Steam版特典の樫本代理の過去シナリオ、無慈悲過ぎてプレイが辛い
    誰しもが自分で考えて最善を尽くした結果、取り返しのつかなくなるって、理子ちゃんが管理主義に歪んでしまった過程が丁寧に書かれてて、ライターには人の心がないのがよくわかったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:13

    初回特典のマリオ衣装のスペちゃん可愛すぎて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:28

    オリキャラ育成モードのバッドエンドが雑過ぎて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:25:57

    VRレース場最高すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:37

    予約特典のコントレイルちゃんとディープボンドちゃんがかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:11

    >>15

    どうせマイナーチェンジ出るんだろ

    まだ早い♦️

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:01

    全裸MOD早く出してください
    (Switch版はラグがあるって聞いたから俺はSteam版買ったな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています