ムフフ…主人公を導く年上ヒロインができたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:58

    あっ 過去編で死んだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:02

    そして復讐劇が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:13

    敵側として生き返らせればええやん…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:18

    骨として動かせばええやん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:46

    自分に思いを寄せるヒロインに昔喪ったあの人の面影を見て苦悩しろ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:08:39

    過去編で死んだら主人公導けないっすよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:09:26

    >>6

    田代さんと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:09:56

    >>6

    よくわからない霊体になって導いてくれるんだぜ、恐らく怨霊扱いされると考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:55

    >>6

    おそらくお姉さんキャラの言葉とか思い出とかお姉さんキャラの生き方を人生の指針にしていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:16

    >>6

    ヒロインどの出会いが今の主人公の方針を決定づけたことにすればマイ・ペンライと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:31

    ケリィはさ、どんな大人になりたいんだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:38

    >>2

    しゃあっ、G.U.

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:09

    >>6

    待てよ 死に際に願い(呪い)を遺すんだぜ

    それに囚われて現代編を生きてる主人公を見るとはーっ滾る 滾るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:43

    >>8

    それならマイ・ペンライ!


    >>9

    導いてると言うより縋ってるだけじゃないッスか?

    忌憚のない意見ってやつッス


    >>10

    それは導いてないんだよね

    悔しいけど仕方ないんだ


    >>13

    導いてねぇじゃねぇかよ えーっ!

    悪霊は暗黒の世界に帰るべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:02

    まあ夢の中でちょっとアドバイスしてくれるとかでもいいんじゃないスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:17:08

    ちょくちょく見かけるっスけど中々作品名が出てこないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:42

    それはぬ〜べ〜の美奈子先生のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:06

    主人公の師匠として あるいは仲間として ときには家族として
    時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた絆が
    主人公がギリ独り立ちできるくらいの年齢のときにグチャグチャに崩壊させられるんだ
    これはもうそれまで教えてもらった何もかもを捻じ曲げる呪いだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:16

    過去編で亡くなって導いてくれる歳上
    ふうん、おばあちゃんということか

    ことある事におばあちゃんから教わった蘊蓄を披露する主人公の誕生だッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:23:09

    昔死んだお母さんの若い頃の姿がずっと主人公に剣の稽古つけてくれてるし相談にも乗ってくれるみたいなのは見たことあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:30

    傀儡として共に戦えば一生一緒にいられてハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:36

    >>3

    許せなかった…

    主人公の中に存在する彼女の思い出まで愚弄するだなんて……!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:02

    シンフォギア「まさか1話で亡くなるとは思いませんでしたよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:04:55

    同じ顔の妹出せばええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:23:49

    >>24

    しゃあっ!ロックオン・ストラトス!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:27:24

    人格と記憶をコピーしたロボットを出せばええやん

    なにっ そのロボットが殺害の張本人

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:29:59

    >>19

    なにっ天道・総司

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:21:24

    >>18

    なにっMGS3

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:55:03

    逆転裁判でゲキマブお姉さんがいきなり死んでビビったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:03:53

    いちゃラブおねショタで精通も導いてほしいですね
    …生でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:04:52

    >>27

    ボケーっ作中でまだ生きとる言うとったやろがーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:05:17

    >>29

    なにっゲキマブとか古いっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:36:05

    幼馴染ヒロイン、元敵ヒロイン、囚われヒロイン、年上導く系ヒロイン…その他全てのヒロインを物理的に混ぜ混ぜしたら実験体ヒロイン要素も加わり最強ヒロインと化してヒロインヒロインやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:44

    >>33

    実際これ全部混ぜたらどんなヒロインが出来るのか気になりますね……

    >>33〟お前がそのヒロインを描け

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:01

    >>19

    あなたは“仮面ライダーカブト”ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:47:47

    >>34

    いやだ、人格分裂するからやりたくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:07

    >>34

    ヒロインABCDがいる作品で

    ヒロインABCが1人になって、主人公が壱と弐の2人になって主人公壱とヒロインABCが、主人公弐とヒロインDが付き合ってハッピーエンドって作品ならあったスね

  • 383322/07/01(金) 13:19:15

    >>34

    当分は意識が混濁して要介護ヒロインと化すと思われる

    各条件を満たすと壊れたラジオみたいに対応したヒロインの行動をトレースする条件付きでな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:18:43

    ちょくちょく主人公に呪いを遺そうとするマネモブが見受けられるんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:19:57

    >>6

    開始2話くらいで死んだ千尋さんみたいなパターンもあるからマイペンライ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:21:16

    >>40

    1話で死ぬ予定あったんだよね、ひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:21:59

    >>41

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:22:27

    >>39

    待てよ どこか影のある主人公はみんな大好きなんだぜ

    その呪いを仲間の助けとかで乗り越えるカタルシスもあるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:18

    しゃあっ風見・雄二

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:01

    主人公に憑依させて、引き剥がすと主人公の魂も壊れてしまうみたいな設定にすればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています