おでん今頃あの世で

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:58

    カン十郎ボコボコにしてるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:41

    あの経歴なら何も言えんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:13

    ある程度殴った後白ひげに止められそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:23:20

    >>2

    むしろ謝罪してそうだよな、「気づいてやれなくて本当にすまなかった、おれはお前を責めることなんてできねえ」って。おでんも黒炭迫害に関しては何も言い返せなかったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:23:28

    逆によくもおでんの仲間を裏切りやがって!って白ひげがブチ切れてるの見てドン引きしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:53

    >>5

    白ひげもおでん死んでるから世界のバランス考えてワノ国行かなかったしブチ切れなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:00

    >>2

    二十年も役を演じきった事を大した野郎だ、って称賛しそう

    こういう男は大好きだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:39

    おでんはスキヤキがまだこの世にいるのびっくりしそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:06

    >>8

    「父生きてる!??」って驚いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:43:46

    おでんは死後にまでそんなことを引き摺るような小さい人間じゃないだろ。
    死んだらそこで生前のしがらみは終わりだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています