このツヨシの衣装チラッと映ってる勝負服だと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:23

    体操服だったのか……
    でもまぁ有馬で勝負服グラは絶対出るよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:01

    どんな勝負服だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:32

    >>2

    ビコーみたいな感じの配色の服に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:05

    有馬やるかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:19

    (スレ画のツルちゃん見てるとなんかムラッとしてくる…こない?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:20

    >>4

    日本一のウマ娘いなりましたというエンディングならジャパンカップエンドが綺麗には終わりそうな気もする

    有馬は後日譚的な感じで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:36

    >>5

    普段元気な娘の泣き顔は股間に来る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:23

    >>2

    色調はこうなると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:05

    >>8

    あにまんまん…?!じゃなくてフラワーとなんか色合い似てるね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:07

    有馬はオチだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:34

    >>4

    綺麗に終わらせるならジャパンカップで勝利飾るところまでじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:37

    >>6

    誤字った

    日本一のウマ娘になりました~だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:28:38

    アニメでも有馬オチだったしそんな事あるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:29:12

    有馬はやんなくても立ち直りの秋天はやるじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:03

    >>13

    あれ確かギャグテイストというか後日譚的な感じだったような

    記憶違いだったらごめん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:20

    >>13

    こっちは結果を見せずにスタートしました!で終わる感じにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:20

    こんだけ揃ってる有馬やらないのさすがにもったいなくね
    ダイジェストで終わるのはあるかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:44

    京都大賞典の前に宝塚もやるならグラス、ツヨシとの再戦ってなるんだろうけど、そんなに尺あるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:34:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:40:38

    宝塚とJCは絶対ムービーだろうし、予告の感じだと凱旋門もムービーだろうし重点的にやりそう
    そして京都大賞典も入れなきゃだめ
    …尺ないなこれ?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:41:38

    >>17

    ドラマとしては残りのレースで一番薄味な気がするけど、めちゃくちゃ団子接戦なのも含めてぶっちぎりでアニメーション映えしそうなのがほんと残り試合全部みたいわスぺちゃんは。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:42:13

    >>21

    主人公枠に選ばれるだけのことはありますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています