3船長のクルーの

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:44

    交流がもっと見たい、No.2同士とか、キッドとローの船はバブルガムちゃんとかイッカクちゃんがいたしナミロビンと交流してほしいし「バカザル」「ギザ男」「トラ男」呼びが定着してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:40:59

    キラーさんが麦わら呼びだし
    流石に他船の船長にバカとは言わないんじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:42:34

    >>2

    キッド特有のあだ名か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:06

    ルフィ→トラ男、ギザ男、仮面のやつ
    ゾロ→トラ男、キッド、キラー
    ロー→麦わら屋、ゾロ屋、ユースタス屋
    キッド→麦わら・バカ猿、ロロノア、トラファルガー
    キラー→麦わら、ロロノア、トラファルガー

    ゾロがキッドとキラーを名前で呼ぶのは意外だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:46

    最悪の世代縛りとはいえトラ男くんだけ部下いないの寂しいからスーロン化ベポちゃんも仲間に入れてやって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:17

    >>5

    場面が限定的過ぎるからなぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:57:55

    宴でそれぞれ会話しててほしいよなー キッドたちは空島とか行ってんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:09:22

    「おいギザ男」
    「ギザ男ロールキャベツ作ったけどいるか」
    「ギザ男のゴーグルかっけえよな」
    「ギザ男、腕見せてみろ!!治療してやる!」
    「ギザ男の船イカしてるな!」
    「よほほほ、ギザ男さんのクルーの皆さんはパンク音楽が上手です!」
    「ギザ男、お前さんらは操舵手はいるのか?」
    「ギザ男君、ちょっと修理手伝ってよ!」
    「ギザ男君達はポーネグリフを持ってる?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:10:21

    ソウルキングのサイン貰いに来るキッド海賊団クルー見てぇ~~~~

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:11:26

    >>8

    誰が誰か分かるのすげェ・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:40

    >>8

    特に弱小組とかキッドにめちゃめちゃビビりそうだから、仲良くしてるとこ見ると嬉しくなる


    >>11

    誤字った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:16:04

    そのうち一味が喧嘩に慣れすぎて「おートラ男/ギザ男、もう始まってるぞぉ〜」って言っててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:24

    料理趣味のキラーさんとコックのサンジでお料理会やってくれ
    ローんとこは誰がコックなんだろうな持ち回りかな
    持ち回りならサンジ先生で料理教室でもいい
    とりあえずメシとかロボとか平和なことでわちゃわちゃしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:19

    キッド「おいトラファルガー、お前は何て呼ばれてる」
    ロー「トラ男、言っておくがユースタス屋、あだ名は一度ついたら修正不可能だ、諦めろ」
    キッド「おれは...ギザ男なのか...」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:20:34

    >>15

    しぶしぶ受け入れるキッド概念すげえ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:03

    キッド海賊団に対してフランキーによるロボ講座してほしい(助手ウソップ)
    ハートもこっそり参加して

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:55:38

    >>15

    あいつルフィからのギザ男呼びも何も言ってないし気にしてないんじゃね?


    キッドはあだ名よりどっちかというと四皇からすらも名前めっちゃ呼び捨てにされてるのがなんかじわる

    苗字同じくらい長いローはわりとトラファルガー呼びされてるのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:20:22

    >>18

    格下をキャプテン呼びは癪だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:03

    麦わらの一味全員からの呼び方が徐々にトラ男統一されていくの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:35

    >>20

    あとはジンベエ親分でコンプリートだね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:50

    >>18

    クソガキ的なニュアンスかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:25

    サンジの料理を自慢するルフィに対して張り合うキッドとローが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:28

    同盟反対してたイッカクちゃんはロビンと潜水艇の中でどう過ごしてたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:28

    ぶっちゃけ交流は無くてもいいけど描写はほしい
    気になる船員いっぱいいるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています