経験豊富で百戦錬磨なあにまん民に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:55

    初めての時に注意すべき事って何がある?
    ・爪切り
    ・陰 毛処理
    ・口臭ケア
    ・オナ禁1週間
    はした
    27歳DTとしては待望の初彼女なのでここで失敗したくはない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:32

    >>1

    あにまんを辞める

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:36:38

    >>1

    ゴムのサイズ確認

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:39:38

    負け戦なら百戦錬磨の男なのでせめて幸運を祈って失礼する

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:40:27

    なんだよ熊と戦う話かと思ったのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:41:01

    性器を洗え
    挿入する前にちゃんと愛撫したりしてあげろ
    挿入してるときにあまり激しくするな気遣って差し上げろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:42:03

    相手は?
    相手も初なのか経験豊富なのかにもよる
    経験豊富な人なら見栄を張らずに相手に任せろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:42:23

    オナ禁は3日以降は逆効果だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:43:50

    オナ禁はあんま良くないぞ
    頻度を落とす程度にするのがベスト

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:44:33

    溜め過ぎるとすぐ暴発しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:36

    身体はしっかり洗ってるから匂いは大丈夫
    相手は同い年だけど俺で10人目の彼氏との事だから経験豊富な筈
    オナ禁良くないのか、今晩なんだがその前に一度抜いておくべき?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:47:02

    抜け

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:48:39

    >>11

    経験人数は少なくとも9人……歴戦の猛者と思って挑んだ方が良いのでは?

    と言うかあまり長続きしない性質の人なん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:29

    経験人数10人なら流れに身を任せた方がいいのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:00

    早かったり激しけりゃいいってもんじゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:53:42

    ふむ、熊を相手にするのか。
    歯のほうも忘れてはいけないぞ。
    あと圧倒的にな重量差もあるから体制によっては一発で詰みだな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:53:47

    >>5

    待てよ、彼女が熊という可能性もあるんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:37

    ちゃんと初めてなのは申告する事

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:45

    >>13

    最長で2年で最短は1ヶ月だけど歴代彼氏全員に浮気されて破局してるのでその辺りはよくわからん

    俺との交際期間は今日で1年半だけど特段問題がある様には感じない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:05

    >>18

    付き合うきっかけが20代半ばで未だにDTって話題だったので既に知られてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:01:58

    失われるDの意思

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:03:21

    むしろリードしてもらえば?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:58

    彼女からしてみれば童貞に最初から期待はしてないはずなので
    あまり気負いすぎないことや
    もし上手くいかなくても彼女のせいにしたり必要以上にネガティブにならない事

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:42

    ルーキーなんだからベテランの胸を借りる気持ちでええんやで

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:08:30

    >>19

    今時、一年半もお預けとは

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:12:23

    顔はどんな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:40

    >>26

    誰に似てるとかパッと浮かばんけどカッコイイ系

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:07

    >>25

    いや2週間くらいで一度やるか聞かれたんだけど心の準備が出来てないからって断っちゃったんだ

    そして爆笑された

    それで先週になって来週誕生日だし、そろそろって切り出されてって流れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:30

    記念すべき10人目の男としてどっしり貪られて来い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:56

    羨ましすぎて嫉妬のやべぇからなんとか破局するように祈っとくわ(童貞感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:52:55

    スレ残ってたら規約に違反しない程度で結果だけ報告してね♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:32

    唇、鼻毛、スキンケアも大事
    健闘を祈る

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:07

    ファイト十発!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:24

    >>1のスレ画的にこれを期待したのにガッカリだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:31

    >>28のノリなら色々リードしてもらえそう


    ゴム財布に入れるのは破れる恐れがあるから名刺入れとかに入れて手の届く範囲に置く

    つけるの手間取ったり裏表間違えないよう練習

    達するときは無理なく自然に

    本番後に一人でさっさと寝るような冷めた態度は取らない


    こんなとこか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:19

    いざ出陣!
    あにまん民の教えは忘れないよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:59

    結果はちょっと気になるDのあにまん民
    スレ画は保存した

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:52

    何だろう
    ちょっとワクワクしてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:39

    一回目じゃ無理だろうけど、二回目以後は笑いを入れるといいぞ。
    笑いっつってもユーモアとかってほどじゃなくて、「見て、爪研いたんだけど変じゃない?」みたいな和む感じの。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:17:39

    結果報告あるのかな
    気になるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:53:50

    昼から急遽出勤になったたのでざっくりと
    結果から言うと出来ました

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:54:50

    やったぜ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:04

    良かったな、そんなに気負うもんじゃなかったでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:05

    経験無いのでリードして貰いたいと頼んだら1時間くらい触る時はこう言う風にしてねってレクチャーを受けてた

    ただ肝心の本番に関しては気持ち良過ぎて夢中になってたらたぶん1分も保たないで終わってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:58

    オナ禁の恩恵か2回目以降も余裕そうだったんだけど挿れた際に中を傷付けてしまった様で出血してたので大事を取って止めておいた

    代わりに手や口でして貰えて今度はさっきより長持ちしたのでその間に最初のレクチャーを参考に触ったりするのを実践してた
    まだまだいけそうだったんだけど興奮し過ぎたのか鼻血が出た上に中々止まらなかったので今回はこれで終わりにして少し休んでからシャワー浴びて寝た

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:04

    全部浮気されて破局って大変やな
    イッチがんばえ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:01

    鼻血はごめんちょっと草生えた
    可愛い奴だなお前

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:18:55

    彼女の感想と言うか指摘(メモしといた)
    ・血は久々過ぎて狭くなってた所為だと思うから気にしなくていい(4年振りらしい)
    ・鼻血に関しては毎回これだと困るから念の為に耳鼻科に行っておけ
    ・ゴムが破けそうだったから次は一つ上のサイズに
    ・陰毛はきっちり剃り切らないとチクチクするから整えるだけでいい
    ・あんまり念入りに洗い過ぎると肌に良くないし、ボディソープの香りが強くなり過ぎて咥える気失せるのでまた口でして欲しいなら気を付けろ
    ・肛門に息吹き掛けたり、つついて遊ぶな。ころすぞ
    ・興味があるのはわかるけど肛門はどちらもリスクが高いから挿れるのは駄目。どうしてもと言うなら綺麗にした後のみ挿れる以外なら検討はする
    ・アブノーマルよりも先にノーマル。王道が結局一番強いのはどんな分野でも共通。だから肛門への興味は抑えろ、脇も駄目。どうせなら胸とかに興味を示せ
    ・これで自信付いたからと調子に乗って浮気したらころす

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:23:02

    >>43

    うん、でも興奮し過ぎた感はある

    >>46

    頑張るぜ

    >>47

    昔から鼻血出やすいんよ

    子供の頃とかスマブラでヒートアップした時とか鼻血出て対処中に負けたりしてた


    助言をくれたあにまん民ありがとね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:50

    >>45

    彼女が下から出血して元DTは上から出血した訳か……

    しかし、出血するって元DTのが大きいのか彼女のが狭いのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:29:41

    肛門に興味ありすぎて念入りに注意されてるやん草
    色々初回なのに肛門で遊ぼうとするとかチャレンジャーだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:34:03

    指摘見てると彼女が大分玄人でなんか安心するな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:42

    >>50

    高校の時はクラスでも小さい方だったからデカいって事は無いと思う


    >>51

    色が全く黒ずんでなくて形も綺麗だったからつい……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:38:26

    >>53

    長さと太さは?

    大きくて裂けたとかだと今後はローションとかも考えた方が良いかもやし

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:45:41

    >>54

    長さは恥骨に押し当てて測ったら17cm、太さはメジャーで巻いたら13か14cmくらいだった筈

    ネットで見かける平均よりは大きいかもだけど所詮は平均だから当てにならんし

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:48:58

    >>48

    後半の箇条書きに草

    正直面白い

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:46

    これはたしかに百戦錬磨感あるな
    いや、発言そのものというよりDTにこれだけガチのフィードバックかますのがイケメンすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:54:33

    >>55

    太さは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:06

    >>58

    メジャーで巻いたら13か14cmだった

    直径は4.5くらいだったと思う

    彼女も大きいとかは特段言ってなかったんだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:00:07

    >>48

    彼女から漂う強キャラ感

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:54

    >>59

    ゴムのサイズ一つ上のにしろってので遠回しにデカいと指摘してるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:03:25

    >>55

    次からは絶対ローション使え

    デカい所為で裂けた可能性がある

    俺より5cm長くて3cm太いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:05:01

    肛門にどんだけ興味抱いてんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:09

    >>63

    でも正直、黒ずんでなくて形も綺麗なの見たら触りたくなる気持ちはなんかわからなくもないわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:33:32

    風俗で渡辺直美っぽい娘に雑に処理されてDを失った俺からすると羨ましい限りである

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:44:30

    気になる気持ちはわかるけど肛門や脇は相手の許可無く触ったりしたら本当にあかんて

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:09

    スレ見てたらカッとなってソープ予約してしまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:07:02

    >>48

    こんな指摘してるけど行為中は凄い優しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:15:32

    脱童おめでとう
    ちんちん洗うのはデリケートゾーン専用の石鹸あるから無香料だしそれ使うといいかもしれんぞ
    あとちんちん平均よりでかいようだから潤滑ゼリーの使用をおすすめする。ローションは膣内に良くないから潤滑ゼリーの方がいいぞ
    お幸せにな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:20:37

    肛門に興味津々で草

    気持ちは分からんでもないし彼女も止めてるから大丈夫だろうけど肛門触った手で膣に触るとかしないようにな
    雑菌で膣が炎症起こしたり尿道に菌入って膀胱炎になったりするから

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:29:21

    かっこいい系かぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:33:56

    Dなんだけどオナホや手コキの方が気持ち良いってのはマジなん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:43:47

    >>72

    オナニーのし過ぎで射精障害起こしてる人にとってはマジ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:19:13

    >>72

    それはそう

    なぜなら自分でタイミングや強さを全部コントロールできるから

    ただ相手がいる興奮を合わせるから満足できるってだけで段々疲れてきたり汗が不快だったり鏡に映る姿を見て萎えるというだめな面も多いのだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:22:40

    >>55

    冷静に考えたらめっちゃデカくね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:46

    口でした後に無断でベロチューしてくる位辞めろってレベルだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:51

    イッチは今日も励んでるのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:53:45

    流石に二日連続は…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:26:48

    彼女の方が出血してたし流石に連日はなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:12

    >>79

    まぁそうよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:27:09

    >>73

    そういう話聞いて不安になって検証しに飛田でDT捨てに行った思い出

    問題なく行為はできたので杞憂ではあったけどむしろ刺激に敏感すぎて早漏という別問題が発生した

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:58:04

    >>79

    昨日はしなかったよ

    脱DT出来た余裕故なのかはち切れんばかりの性欲よりも彼女の体調の方が気になって添寝だけで我慢出来た!

    朝起きたら性欲も霧散してスッキリ爽快だったし、DTの頃と違って若干余裕が出来た気がする

    スッキリし過ぎて寝坊し掛けて遅刻しそうだったが

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:07:50

    >>82

    寝てる間に抜かれたのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:09

    >>82

    若干、浮かれておるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:07

    >>84

    童貞じゃなくなってすぐは無敵感半端ないからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:19:11

    あらあらまあまあいいわねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:20:37

    微笑ましい、その万能感と余裕は彼女がくれたものって事を心の片隅において大切にな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:35:04

    彼女が自信ついたからって浮気するなよと釘刺すのがよく分かる
    自信と余裕が出ると他の女性からも魅力的に映って誘われたりするようになるかもしれんから誘惑に負けないようにな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:28

    彼女は童貞彼氏が脱童貞して浮気に走る過程を何度か目の当たりにしてるのかもしれんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:29

    始めはなんやコイツぶっ殺したろか!ってスレを眺めてたけど今はホッコリしてます

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:39:16

    >>90

    まぁそれはわからなくはない

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:16

    べ、別に羨ましくなんてないんだからね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:12:06

    こんな脱童貞をしてみたかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:22:01

    >>93

    今からでも間に合うさ!

    あにまん民は素人童貞だろう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:22:46

    >>17

    姉畑支遁まんみん!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:50:19

    >>93

    まだ処女があるやろ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:02:34

    >>96

    うん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:23:30

    思ったよりもほっこりするスレだった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:02:24

    かわいいなオイ
    お幸せに!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:04:08

    >>96

    それはいない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:29:05

    昨晩、二度目をしました
    脱DTの際の出血は久々で狭くなってたのもあるけど俺のサイズが思ってた以上に大きかったのが主要因だったとの事
    しかし、こちらのサイズを小さくする事は物理的に出来ないので対策を講じる事に
    ・あにまん民の助言を参考に購入した潤滑ゼリー
    ・彼女の指摘を参考にしたサイズかつ厚さが薄いゴム
    ・前戯はしっかり行なってほぐす
    ・あまり激しく動かさないでゆっくりとする
    あり触れた案しか浮かばなかったけどまぁ仕方ないなと

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:30:33

    ジェルとゴムは恥ずかしがらずに店員さんに聞いて良さげなのを選んで貰ったので問題無し
    前戯の際に脱DT時は興奮して気付かなかったけど指一本なら大丈夫だったけど指二本でギリギリだった事を知った
    これで挿れてしまったとなると彼女の方は相当痛かったのではないかと申し訳ない気待ちになった
    傷付けない様にじっくりと時間を掛けてほぐす事に専念してたら彼女が手持ち無沙汰で暇になったと言う事で二度目にして所謂69なる行為を体験をする事に
    結局、指二本でも大丈夫なくらいにほぐすのに1時間以上掛けてしまい、その間に二度抜かれてしまった

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:31:53

    その後はゴムとジェルを装着して挿れて今度は出血こそしなかったけどやはりサイズ的にはギリギリだったみたいで動かすのは厳しそうだったのでそのまま抱き合ってじっとしながら話したりして過ごしてた
    暫くそうしてたら動いてないのに唐突に滅茶苦茶気持ち良くなり始めて彼女の方もイキそうかもとの事なのでキスしてたら出たんだけど前回よりもたくさん出てて病気か何か不安になってしまった
    彼女の方も自分でする以外でイケたのは始めてでこれまでで一番気持ちよかった気がするけど今のはポリネシアンっぽかったからアブノーマルな気もすると複雑な心境らしい
    ただ彼女的には時間を掛けて慣らしていけばその内 、普通にしても大丈夫になると思うから手間かもしれないけど暫くは同じ様にして欲しいと言われたので今後も頑張る

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:32:44

    頑張った御褒美に好きな事していいよと言われたので肛門に触ろうとしたらチョップされたのであにまんで知った尻コキなるプレイをお願いしたところ「なんでそんなに尻が好きなんだよ」ってジト目をされてしまったけどネットで検索してやり方調べてやって貰えた
    思った以上に気持ち良くてすぐ終わっちゃったけど彼女の方も気持ちよかったらしくて溜め息ついてた
    あと尻コキの途中で鼻血が出て彼女の背中に垂らしてしまったのが終わった後にバレて風呂で叱られた

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:39:59

    その尻への情熱はなんなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:55:37

    えっ、尻コキって女性側も気持ち良いの!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:58:43

    上手くいったようでなにより
    だが肛門への興味はマジで抑えた方がいいぞ…ネットやフィクションのエロ見てると麻痺するかもしれんが肛門は生きてくために重要な部位であって興味本位で遊んでいい穴ではない
    彼女はノーマルな行為がどうかに拘りがあるみたいだし本気で拒絶される前に肛門への興味は一旦捨てる事をおすすめする

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:02:57

    >>105

    彼女、お尻が凄い綺麗と言うか形が良くてなんと言うか桃みたいなんよ

    >>106

    彼女は気持ち良かったらしい

    >>107

    うん、今後はマジで気を付けようと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:06:09

    今更なんだけどここに行為の内容書いて大丈夫か?
    匿名とはいえ自分とのセッ◯スを他人に話されるの彼女は嫌かもしれないし、上手くやれてるならもう書かない方が良くないか
    野次馬してるこっちは楽しいけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:11:09

    彼女の指示もよく聞くし店員に相談も出来る1は偉いよ
    尻への執着が難点だけどそこはお互いの妥協点探して頑張れ
    お幸せに

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:11:29

    >>109

    ちゃんと確認は取ってるけど写真載せたりしないで匿名なら別に良いって

    寧ろ溜め込んで承認欲求やら爆発して浮気されるとかの方が嫌みたい

    ただ、問題はおおよそ解決出来たと思うので今後は書かないつもりではある

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:13:23

    >>111

    彼女が男前すぎる…

    大事にしてあげてねん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:13:31

    でも何か問題が起きた時はまたあにまん民に相談したりはするかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:17:20

    行為のたびに鼻血が毎回出てるのなんなんだよ
    ラブコメ世界の住人かよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:20:07

    彼女許可済みなのか…書いていいか事前に聞く1もちょっと変わってるな
    まあ上手くいってるようで良かったよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:22:06

    >>114

    アレルギー性鼻炎持ちだから鼻血出やすいんや

    一応薬とかは貰ってるけどのぼせたりすると出てしまう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:39:39

    ダメ出しもアドバイスも素直に受け入れる1とはっきり物を言える経験豊富な彼女ってかなり相性良いのでは?
    あと指でする時間長いなら指用のゴム使うのもいいかもよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:08:49

    ポリネシアンはハマると普通のじゃ満足出来なくなるリスクあるんよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:39:35

    とにかく後ろに興味を示すのは彼女の為にも絶対に止めろ
    お尻ならまだしも肛門は彼女にとってもお前にとっても性病の温床で最悪癌に繋がるんだからな
    フィクションの世界はそれこそちゃんと事前に清潔にして道具で慣らしてって大前提があるのを忘れるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:40:56

    肛門が気になるのはまだまだ心のDTが燻ってるんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:41:58

    >>118

    ポリネシアンってそんなに気持ち良いん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:47:06

    ケツ婚できるといいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:49:28

    >>121

    ぶっちゃけた話超前戯の長いセッなので興奮の度合いも満足感も高い分通常のセッに支障をきたす場合はある

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:55:07

    彼女の反応的に今までの彼氏で尻に入れようとしたりアブノーマルな行為をしようとした奴がいたんかなぁ…

    真面目な提案なんだがもし肛門への興味が消えないようなら自分の穴に指入れてみれば入れられる側の負担と気持ちがちょっと分かるかもしれないぞ
    1が自分の尻で遊んだことがないならだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:21:07

    こうしてまた1人童貞が減っていた…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:36:36

    DTの夢は終わらねえ!
    ドン!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:23:47

    >>113

    起きるのは棒だけにしてほしいねHAHAHA

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:09:19

    >>125

    あにまん民の9割はDの意思を引き継ぎし者だから…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:34:00

    言われ無くてもわかってると思うが、彼女を大事にするんやで

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:53:31

    >>126

    DTの夢が叶ったからこその結果なのでは

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:44

    >>128

    は?なんでわかるん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:29:29

    Dの意思を次いでる奴はすぐ取り消せよその言葉って噛みついてくるからじゃないスかね
    なんというか余裕がないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています