イェイ!boketeで長い解説を入れるのがこれほど快感とは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:35:04

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:45:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:01:04

    特定の解答を露骨に待ってる題…あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:42

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:40

    ラリー・パイパー
    boketeファイティング
    その渾身のボケ
    「はぐれメタルに遭遇したので意気揚々とパンチしたがあまりの固さに歯が立たないので口から吸い込んで経験値に代えようとする鬼龍」

    お題主から貰ったお情けの星の数 ☆2

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:15

    >>5

    説明口調なのはアレだけどちょっとフフってなったのは俺なんだよね

    発想のスケールが違う…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:23:36

    >>5

    しゃあっ!★3!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:22

    わ…私は…僅差で先を越された全く同じ内容のボケに星を総ナメされた過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:25

    しゃあっ 吉田沙保里連呼!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:14

    黒人に好き勝手言わせるのが人気

    もしかして猿先生はboketeキッズなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:58

    見たまんまの回答をするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:33

    確かにボケての内輪ネタで長文擦るやつとかはあんま面白くないけど
    やたら短文にしたがる奴もキライなんだよね
    だいたいそういう奴らの添削ってネタの根幹を削ってたりして微妙じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:53

    犬と雉によろしくなっ あと猿先生にもなってやつは長くても面白いんだよね
    まあ最強はシーチキンなんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:58

    漫画のセリフを検索するとやたらボケてが引っかかってムカつくんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています