同性ペアエンドで結婚してないペアって誰と結婚したの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:39:41

    マリアンヌとヒルダとか
    アッシュとドゥドゥーとか
    メルセデスとアネットとか
    カスパルとリンハルトとか
    ペトラとドロテアとか
    ギルベルトとディミトリとか(子持ち確定)
    フェルディナントとヒューベルトとか
    ローレンツとクロードとか
    アロイスとベレトとか

    カトシャミみたいな恋人ENDなら分かる
    でもほかの誰かと結婚したとも未婚とも書いてないから悩むんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:40:46

    ぼっちクロムがその辺の村娘娶ったみたいな感じだよ多分

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:45:41

    結婚だけが人生のエピローグじゃないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:52

    ドロテアはペトラの愛しい人だけどブリギットに同性婚制度ないとかかもしれないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:57

    お家の長子は世継ぎ作る義務あるだろうけど別にそれがネームドである必要はないというか
    妄想でクロロレ+ヒルマリ共存ENDやってる人はいたが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:51:25

    帝国同性ペアは世継ぎ義務ないから独身かも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:21

    ギルベルトディミトリのディミトリの子はは誰との子供なのか分かんないけど、紅花で敵対ギルベルトが血筋は残ってる!みたいな話ししだした時
    「私は……私は、託されたのだ……
    この国の未来を……王家の血を……!」
    って言い出すからこの時点で子供作ってたのか?とか思ってしまったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:05:58

    生涯旅したことが書かれてるペアは結婚してなさそうだなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています