BLEACHの夫婦さあ【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:16:08

    一護と織姫は告白して付き合って初夜迎えてくらいまでまあまあ想像できるんだけどルキアと恋次の初夜がまるで想像できない
    というか体格差がありすぎて恋次の狒々王蛇尾丸がルキアにインサートできそうなビジョンが見えてこない
    何度考えてもプロレスしたら恋次が身籠る流れになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:18:29

    恋次が産んだんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:19:58

    いいんじゃないか?それで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:20:43

    恋次のは小さそうだしちょうどいいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:03

    そもそも死神が人間と同じで生殖行為で孕むとは限らなくない?描写あったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:10

    なんでルキアが身籠る前提なんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:27

    >>5

    マユリ様とネムがいたわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:34

    自然界でも体格が大きい方が身籠るだろ
    そういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:53

    ルキアさんは生えててもおかしくないからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:22:26

    >>6

    だってルキアが布噛んでいきむのめっちゃエロくない?

    恋次でもエロいだろって言われたら否定はできないが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:27:50

    兄様も通った道だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:54

    恋次が身籠ったのかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:11

    恋次が産んだことが共通認識になってて草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:02

    どっちがお母さんっていったら恋次じゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:18:06

    死神が現世の人間と全く同じ構造とは限らないからな…恋次が産んだとしてもおかしくはない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:34:19

    女の霊子を流し込んで産まれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:44:48

    マユリ様もいるんだし、男を母体にさせるぐらいはしてくれるだろ
    娘が懐いてたのは胎教だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:46:37

    >>7

    マユリ様は前戯しかしてないかもしれないだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:27:09

    恋次は尽くすタイプだからな
    ルキアに負担をかけないように自分が産むくらいはするだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:28:20

    恋次が産むのってどこが元ネタ?

  • 21​​​二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:45:29

    ルキアと恋次がヤるときに思わず2人とも一護って呼んでしまう風潮

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:11:37

    キルアが「イタズラ好きなお父さん」って方がしっくりくるのが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:15:48

    >>22

    癖になってんだ、音殺して産むの

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:16:37

    母体の負担が大きすぎるネとか言われたら恋次がじゃあ俺がやってやるって立候補する姿は割と想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:19:39

    >>22

    うん、キルアはイタズラ好きなお父さんになるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:21:56

    >>12

    ん?最後の文はそう書いてあるんだろ?()

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:23:07

    スレ画の恋次は産んだ顔してるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:31:34

    まあ産んでるところ想像しやすいのはどっちかって訊かれたら恋次選ぶよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:35:20

    ルギアさん華奢すぎるんよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:36:19

    >>29

    まあ確かに伝説系の中では華奢なほうかもしれないよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:37:15

    浦原さんに頼めば恋次が生むことも可能だろうし・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:37:19

    >>30

    あの下腹で……?華奢……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:38:24

    でもルキアならポーンと涼しい顔で産みそうだし…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:39:11

    >>33

    袖白雪が白蓮を放っている中で生んだのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:51:52

    ビジョンが見えてこないと言うが、恋次はルキアとのそういうことに興味津々だと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:22:51

    >>35

    カラブリだっけこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:24:13

    でもルッキャさんのちっちゃい身体がお腹膨らませてママの顔してたら唆るだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:26:43

    恋次はあれでルキアには気品があった…とかシリアス回想で強めのデレを披露していた男だからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:31:50

    真央霊術院入学前にルキアから離れて木の上で寝てたのは思春期のせい説を見たことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています