新撰組三人がかりでギリ倒せそうなサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:43:32

    3倍ガウェイン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:44:46

    無理じゃね
    まず刀折れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:45:29

    斉藤、土方の二人がなんとか足止めして三段突きでワンチャン?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:27

    雑にモードレッドとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:56

    初手ガラティーンされたら終わりでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:57

    芹沢さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:47:40

    三段突きが防御無効だから硬い相手に強いのは良い点かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:48:21

    沖田の防御無視がどこまで通せるか次第だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:13

    沖田の初見殺し次第やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:29

    倒せそうってゲーム性能的な意味で?それともサーヴァントの強さ的な意味で?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:28

    市街地ならいけるかもだけど遮蔽ない草原とかだときつそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:16

    >>10

    お互い真名とか宝具の情報は無い殺し合い

    フィールドは幕末の京都で

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:14

    >>1

    三倍ガウェイン撃破とか成功したのルキウス、BB、無名ぐらいだぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:57

    三倍ガウェインに攻撃通らなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:49

    頼光さん相手ならいけると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:34:28

    小次郎と思ったけど、あいつクーフーリンやアーサー王を撤退させてる実績ある上に、平地だと燕返し打ち放題になり、更に新選組に飛び道具は火縄銃一丁のみか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:18

    対軍宝具持ちをけしかけるの可哀想だろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:32

    誠の旗と羽織を使用前提なら非戦闘作家系・音楽家系サーヴァント、近代サーヴァントくらいは倒せると思う。
    シェイクスピアの宝具なら土方さん単体で突破できそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:53

    >>15

    頼光四天王出されたら新撰組側は何人いても押し負けそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:13

    ・全員対魔力が低いから神代のサーヴァントは荷が重い。キャスターとの相性も悪い。
    ・刀での近接戦が前提だから遠距離からアーチャーに狙われると分が悪い。
    ・相手が対軍宝具だと京の町ごと薙ぎ払われる可能性がある。

    ってなるとやっぱり近代のサーヴァント限定になりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:13

    某先生のビリーvs斎藤一は上手かったと思うよ。時代が近くてサンダラーの射程距離も戦えないほど理不尽じゃない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:37

    >>16

    とは言っても所詮農民だし、ガチの集団戦やれば普通に潰せると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:31

    >>22

    相討ち覚悟なら普通にいけると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:52:55

    中世以前の鯖でも対軍以上の宝具持ってなければいけると思う
    槍ディルと綱しか思い浮かばないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:42

    ネロとかどう?本来はセイバークラスじゃないのを皇帝特権で無理やりセイバーになってるんだし剣技だけなら勝ると思うけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:35

    >>24

    少なくともゲイ・ジャルグ(効果:魔術的防御を解除)は意味なくなるな。幕末は魔術と縁ないから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:52

    一ちゃん公式でバゲ子相手に戦えてたし一ちゃんが足止めしてる所に無明三段突きすれば大体の相手いけそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:25:09

    >>24

    対人宝具しか持ってないアサシンなら新撰組でも勝てるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:53

    >>22

    そもそも新選組は奇襲上等、市街地と室内戦特化だしな。

    狭い室内に誘い込んで新選組隊長が揃って滅多刺しなら殺せるやろうさ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:18

    >>27

    公式?どこ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:40

    これはノッブ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:22

    >>30

    27じゃないけどコミックアラカルトのどっかにあった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:33

    信長

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:04

    >>32

    アンソロ描いてる人の二次創作じゃないかなそれ

    というかアンソロ自体公式公認二次創作…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:02

    というか市街戦なら割とガウェイン相手でもなんとかなりそうではある。勝ちの目があると言う点では十分
    ガウェイン自体、天下の往来でいきなり太陽剣ブッパできる気狂いではないし、京都は新撰組の仕事場

    斉藤、近藤ペアで釘付けにしつつ沖田が三段突きしたら(勝てるかどうかは別として)さしものガウェインもひとたまりもないだろうて

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:10

    三段突きはガウェインがどんだけ硬くても当たれば終わりだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:21

    >>35

    FGOの近藤さんは未実装なんすわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:46

    満月アストルフォ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:45

    ドムス・アウレア発動中のネロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています