『閲覧注意?』 このシーン見方によっては…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:47:54

    初めてで怖いし痛いしで泣いちゃったジャッジちゃんを優しくフォローするペロスくんに見えるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:58

    なお6歳差

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:28

    >>2

    良い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:45

    相手役としてのスペックが優秀なんだよなぁペロス兄

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:47

    クックック…ペロりん…なぁに安心しろ❤
    いずれ慣れる…❤

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:10

    ペロス兄、変態そうに見えて意外と紳士だから優しくしてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:35

    Sな所がありつつ身内には甘々な人だから分からねえ それより



    なことに突っ込んでいいか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:13

    なぜホモに見えるんだい…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:58:33

    >>9

    そうだよ、初めてで(飴細工が)怖いし(上手く出来るか)痛いし(熱された飴で火傷)で泣いちゃったジャッジちゃんを優しくフォロー(結局上手く出来なかった)かもしれないし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:07

    ペロス兄って舌長すぎるし飴責め出来るしで竿適性高いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:10

    待てよ舌長すぎて純愛に向いてないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:28

    >>7

    もうジャッジが突っ込まれてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:11

    >>12

    ペロス兄よりデカい相手なら口が大きいぶん舌の長さも丁度いいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています