蠱毒しようと思うんだけ入れておくべき虫とかいる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:51:02

    とりあえずトビズムカデ、チャバネゴキブリ、オオスズメバチ、ドクガ、カバキコマチグモ、アシナガアリ、マダニ、そこら辺は入れようと思ってんだけど他に入れといた方が良いのとかいる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:51:40

    あにまんまんは入れとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:53:14

    繁殖力も強さだし餌投入しようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:53:52

    あにまん民

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:29

    ゴキブリは多めに入れよう、餌にもなるし生き残った時に一番やばそうなのゴキブリだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:34

    >>1

    おいおいチャバネゴキブリに毒はないでしょうが

    今すぐ解放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:45

    待ってみんな今の時代に蠱毒やろうとしてる奴を当たり前に受け入れてるの何???

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:55:16

    ヘラクレス入れとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:55:26

    >>7

    あにまんなんてこんなもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:55:44

    普通にクッソ臭いベチャベチャになるで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:06

    人の血を入れとくと良い感じになるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:13

    入れるの大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:57:01

    >>10

    ドロドロになりそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:09

    俺は>>1を応援してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:25

    ウデムシ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:30

    アフリカマイマイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:53

    間桐桜ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:04:40

    パラポネラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:44

    やるんだったらちゃんと空気とかは確保できるようにしとけ、全滅したら失敗だし
    後はやる目的は誰にも知らせないほうがいいかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:37

    爬虫類は流石になしか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:55

    怪獣のあにまんまんがありなら爬虫類ぐらい誤差だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:39

    なんでやる奴がおるん?なんで結果知ってる奴もおるん?ここ中国じゃねえぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:59

    管理人「(この掲示板自体が壷毒なのに気づかずこのスレ立ててるのかわいいなぁ)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:49

    なんだ?毒手でも作るのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:02:49

    マダニ探してきて入れるの大変そうだし、別に本人は毒持ってないのに入れられるの可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:28

    蠱毒もいいけどゴキブリとか繁殖力の高い虫に薄めた殺虫剤を段階的に投与して生き残ったやつを繁殖させて新しい殺虫剤を投与して…ってサイクルを繰り返せばクソ強モンスター作れるぜ
    毒餌系も学習させれば回避するようになるし虫マジで優秀

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:34:53

    >>26

    良いね

    でも出来たらシロアリと紙魚でそれやりたい気持ちもあるんよな

    でもぶっちゃけ貧弱ではあるんだよあいつら、防虫剤ひとつで忌避しちゃうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:33

    >>26

    そもそも世代交代するのに何年かかると思ってる

    それやるならたぶん原発近くでやるor被爆物の餌を入れて内部被ばくさせないととまともにやってたら寿命が先に来る

    虫って放射線ある程度は大丈夫なんだっけ?何とかバエだけだっけ...忘れたし調べる勇気もない

    虫ではなく蛇でだけどスネーク・アイランドなんてものもあるから微毒性を持つ虫の毒性高めるのは余裕でできると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:05

    あー、遺伝子改良とか交配より蠱毒の方がスピードは速いんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:00

    逆に考えると蠱毒じゃなくて最初から特定の虫の為に連鎖濃縮起こさせるのもそこそこ効果的そうやね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:04

    >>29

    極低確率ゲーvsゲノム解析+超高速チートツール(やや確率)

    ほぼほぼ遺伝子改良の方が早い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:17

    交配でなくて鋏使うタイプの遺伝子改良はぶっちゃけ専用の機器(数億単位)無いと無理やで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:56

    安くて速度がある蠱毒
    時間はかかるが安定した交配
    速度も安定性もあるが個人には無理な遺伝子改良

    みたいなイメージあるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:21

    遺伝子改良キット(初心者向け)とかもあるそう虫には使えないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:56

    >>1

    人間を入れるのを忘れないで

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:43

    交配、蠱毒、遺伝子改良みたいに並べて語られてるのほんと草

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:12

    蠱毒で生まれるのはスーパー毒虫とかじゃなくて呪いの原材料では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:09

    >>36

    本来の意味では間違ってても実例はある方法としては間違ってないのでは?応用効かない可能性もあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:34

    >>16

    すいませんそいつ他の虫どころか下手すりゃ入れ物すら食いかねないレベルの悪食なんですが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:27

    犬を使った犬蠱が強力だって何かで読んだ記憶がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:31

    >>7

    一月早い夏休みの自由研究かなって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:40

    >>41

    こんなの教え子が持ってきたら先生泣いちゃうぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:35

    ゴキブリは環境がよければ2ヶ月くらいで世代をまわせるはずだから、大量にあつめて強めの選択圧かけてけば数年もあれば適応してくれると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:29

    蜘蛛は入れないであげてください………

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:37

    集めた虫を呪いたい相手にぶつければ良いのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:41

    >>42

    クラス中が大混乱不回避

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:04

    蟲じゃないけどカエルも入れておこう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:15

    毒蛇毒蛙ヤスデ虱など100種の毒虫入れるんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています