オベロン「ここがカルデア?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:44:21

    オベロン「本当に身震いするなぁ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:45:27

    (気持ち悪すぎて)身震いするなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:46:36

    大嘘つきのオベロンが珍しく真実を語ってる場面

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:47:14

    まさか汎人類史の鯖と噓をついたことによりホントに汎人類史のために働かされるとは思うまい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:47:59

    全マスターの言って欲しい台詞全部言ってくれる奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:48:41

    わざわざ新クラス実装までした以上これから増えていくんだろうけど
    該当しそうな存在って他に誰がいるだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:49:23

    オベロン「ここがあにまん?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:52:33

    お前の為に使った聖杯とQPと素材の回収に行こうな!オベロン!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:53:33

    目の前で何度も爆散する弓の大英雄

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:53:47

    オベロン、スカディはスルトを打倒する目的叶えてから敗北してるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:55:53

    やっぱ聖杯スキルマしたマスターの数が段違いやなオベロン...かく言う自分もチカ先生のむき出しの表情にやられました

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:57:41

    なんで呼んだんだよ?まあ、きみはそういう奴だろうな的な感じでくると一部で予想されてたけど、あまりに解釈一致すぎた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:58:54

    ツンデレとかじゃなくてガチで嫌がってるお人
    なおティターニア愛

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:59:33

    でも無限自由落下から解放されてよかったね
    高所恐怖症の自分にはあの結末はつらかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:00:44

    >>6

    エルメロイに出てきた、メスカンダルことへファ子とか?

    あとはルーラーに化けてたからホームズ黒幕説を唱えてる人はそっちも予想してるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:03:29

    >>14

    スカサハよろしく「生きてる世界が存在しない、つまり生きてないなら死んでるとも解釈できるね?じゃあカルデア式召喚するね…」的なやつで、本物はまだ落下中かもしれないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:04:19

    >>6

    ケツアルだと騙って原住民騙したエルナンコルテス

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:05:03

    >>6

    ロキとかのトリックスターに該当するやつはいけそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:55:23

    >>10

    スルト打倒はあくまで異聞帯を拡大するための過程。そもそもの目的は異聞帯にいる命を守ることだから、それは果たせてない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:57:02

    汎人類史鯖がなんかマスターが知ってるからと意味不明な理由で異聞帯の自分が混ざった鯖になったとか普通に恐怖じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:57:14

    >>6

    ありえるとしたらソロモン・ゲーティアとかで実装する伏線なんじゃないかなーとは……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:00:39

    今からバレンタインイベか楽しみで仕方ない
    コヤンはまだ想像できるけど、オベロンがバレンタインにプレゼントとか全く想像出来ないので

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:52:22

    >>6

    妖精達を騙し続けたナカムラ某

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:54:32

    >>7

    うわぁ、気持ち悪いな!このまとめサイトの書き込みは!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています