なろうみたいに異世界転移・転生したら面白そうな鯖って誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:55:51

    転移先もしくは転生先はなろうとかによくあるファンタジー世界で想像してください

    ちなみにスレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:34

    >>1

    椿説異世界弓張月やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:01:32

    こんなロボ異世界召喚されたら異世界混乱するわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:25

    ロボでも元の逸話でも異世界で通用しそうな男

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:04:37

    この人

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:08:27

    >>5

    出たな冒険野郎

    ウキウキで冒険しそうだし、モテまくるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:42

    異世界で勇者として召喚されてそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:15

    異世界以蔵さんは見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:25

    異世界転生してドラゴンやオーク相手に「なんじゃあぁぁぁぁぁあ!?」ってなってたり酒や態度が問題でパーティから追放されるも護衛のクエストや剣術版UBWで頭角を現していく異世界イゾー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:19

    エミヤ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:48

    >>9

    世界の命運とか関係なく等身大の冒険者として生きていくのがこの上なく似合いそうな男

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:24

    イスカンダルならうきうきで見知らぬ世界の果てまで征服しにいく戦記物みたいな物語になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:29:59

    >>9

    確かなろうの異世界ものでイゾー主人公あったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:59

    オベロン

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:04

    エミヤ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:37:16

    個人的にサリエリ先生はなろう系異世界転生の主人公力高いと思う
    本人がその才能・知識・技術で転生先の音楽界の発展に寄与しつつ、どこか物足りない思いを持っていたところにアマデウス級の音楽の才能を持つヒロインに出会って教師として導くとか、くっそ読みたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:07

    マンドリカルド
    頑張って何とかしてそう感がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:01:28

    ギルガメッシュ
    なんか苦労してても無双してても美味しい奴だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:11

    レジライ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:58

    >>19

    コイツだったら嬉々として冒険するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています